--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

第1回 「こぶ家・すばる家 合同キャンプ」

この週末、またまたキャンプに行ってきました!(・∀・)
今回のキャンプ地は、初めてキャンプをした「モビレージ東条湖」です。

しかも今回は、すばるくんファミリーと初の合同キャンプです!ヽ(゚∀゚)ノ

DSCF0602.jpg

よっしゃ!パパッと設営して、みんなで「ルネッサーンス!しよう!( ゚Д゚)ノ

しかし、すばる家は我が家より一足も二足も早く設営終了・・・。

DSCF0608.jpg

そして我が家も無事設営終了~。
今回は所要時間40分!だんだん早くなってきてます!( ´艸`)

DSCF0603.jpg

この日はめちゃめちゃ暑かったので、こんぶも少々バテ気味。
すばるくんをフンハーした後は・・・。

DSCF0606.jpg

日陰でダラダラ。(;´Д`)

DSCF0604.jpg

そして、夕方から待ちに待った宴会開始。(゚∀゚)
ビール&生ハムで乾杯した後、すばるかあちゃん特製煮豚が登場~!

DSCF0607.jpg

この煮豚が見事に メチャ(゚д゚)ウマー!でした!!
ウマイ料理と楽しいおしゃべりで、お酒がどんどんすすみます。( ´艸`)

気がつけばもう20時過ぎ・・・。(´-`).。oO
お風呂に入った後、宴会第2部開始!
23時過ぎまでしゃべり倒して就寝~。
時間が経つのがめちゃめちゃ早かったです。(-公- ;)

そして翌朝。
こんぶとすばるくんを連れて、朝のお散歩へ~。jumee☆walkdog2

DSCF0611.jpg

DSCF0612.jpg

ふたりとも、ニオイ取りに夢中です。(゚∀゚)

お散歩から戻り、ぼちぼちと撤収作業開始。
作業中、こんぶはイスの下で寝っぱなしでした~。汗1

DSCF0613.jpg

そんなこんなで、第1回目の合同キャンプはあっという間に終了!
楽しい時間はなんでこんなに早く過ぎてしまうのでしょうか。|д;)ウウ…

最後に・・・。

すばるとうちゃん&かあちゃん、本当にありがとうございました!┏o ペコリーン
いっぱいお子たちの相手をさせてしまってすみません。
9月の第2回目も盛り上がりましょうね~。( ´艸`)

テーマ : わんこと一緒にキャンプ☆彡 - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:09  |  こんぶとキャンプ(関西)  |  CM(26)  |  Top↑

Comment

こぶ母さんこんにちは~v-411
この度ワタクシもfc2ブログさんにお引越しして参りました・・・
今後ともよろしくですぅー(o*。_。)oペコッ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
お手数おかけしてすみませんがリンクの書き換えお願いしますv-398
キャンプに行ってこられたんですね~v-411
我が家も長男・次男が幼稚園の頃に何度が行きましたが、
それ以来行ってないので・・・その時のテントは恐ろしくて開けられません・・・v-406
とっても楽しそうですね~v-344 
生ハム&ビールも外で食べると格段、おいしいですよね~v-411v-353
煮豚もとってもおいしそ~v-353
うらやましーっすv-398
minto |  2008.07.07(月) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

トータル3回目かな。
そういえば、テントの中、こんぶくんはちゃんと
眠れてますかぁ?
トイレは?
って、今頃気になったがらがらどんでしたぁ~
がらがらどん |  2008.07.07(月) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~!!楽しそう~~♪♪
また良さそうなとこですね~i-179
設営所要時間40分~!!i-179
早なってきてますね~!!i-179スゴイ!スゴイ~!!
煮豚おいしそう!!ビールがすすみそうですね~

こんぶ君もお友達とキャンプ楽しかったでしょうね~i-239i-239
つぶもキャンプデビューしたい~~i-265i-189


つぶ |  2008.07.07(月) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

ワン友さんとのお出かけは楽しそうですね^^
でも、テントで寝るのはもうきつそうですね~。
それとも夜は結構涼しいんでしょうか?
こんぶ君、仲良くお散歩してますね(*^_^*)
ちゅーちゃん |  2008.07.07(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

いゃぁ~合同でされたんデスねぇ楽しそう♪

しかもみんなでルネッサンス~なんてぇ( ̄▽ ̄)bグゥ
23時くらぃまでって結構飲まれたんゃなぃデスかぁ~

テントも早くなるんデスねぇ!ヤッパリ慣れかなぁ…


確かに楽しい時間ってほんま過ぎるん早いデスょねっ=3


そぅそぅ、休みの日やったらいつでも来て下さいねぇ~ご飯作りますしぃ(笑)
あゆ |  2008.07.07(月) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

ホントに楽しそうな感じが
ヒシヒシと伝わってきましたよ~☆
やっぱり生ハム&ビールははずせませんねぇ〃▽〃
そして煮豚も今度から欠かせないアイテムに
なりそうですね~〃▽〃
すっごくおいしそう~☆

ひなのこと、ご心配おかけしました××。
もう元気ですのでまた遊んでやってくださいね~^^
今回のことでは 日々の健康って
ホントにありがたいものなんだなぁ。。。と、しみじみと
思いました☆
この時期は体調を崩しやすいので
こぶ母さん、旦那様、お子サマ、そしてこんぶ君、
体調管理、気をつけてくださいね^^
ひなたん |  2008.07.08(火) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさいましぃ♪
ホント暑かったですもんね~
ビールがうまいに決まってますわなぁ( ´艸`)

いつもキャンプの記事が楽しそうなんで
私も一度やってみたいです(゚∀゚)
って言って、たぶんしませんけどねぇ。。。(笑)
それだけ楽しそうです♪
えみごん |  2008.07.08(火) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

合同キャンプ、楽しそうv-398
生ハム&ビールに煮豚、どれも美味しそうv-307
こんぶ君、芝生の絨毯v-22気持ち良さそうv-238
ロコモコ |  2008.07.08(火) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

v-290合同キャンプ楽しかったですねっ!!!
さすがに日中の暑さはキビシいもんがありましたが・・・。
次回はもうちょっと涼しい標高のあるところにしましょか?

しかーし、宴会・・・よぅ飲みました。
いつもふたりぢゃ盛り上がらずやったんでよかったですぅ。
次回はもっと酒持ち込んで、早目から宴会スタートですね。
なんぼでも話がふくらみますな。ウシシシシシ

次回もよろしくですv-278
すばるかぁちゃん |  2008.07.08(火) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです!!!
一気に読みましたよ~~~っっ
合同キャンプ、すごいたのしそうですね~~~!!
ワンコ連れでキャンプ憧れます☆
外で飲むビールってうまいよねーっっ
しかも、煮豚おいしそう~~~♪

下のオフ会?も楽しそう~ッッ
あちゅくんやひなたんも一緒なんてうらやましいー
いつか、みなさんに会ってみたいです♪
リカ |  2008.07.08(火) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

楽しそうなキャンプでしたね~
すばる母ちゃんの煮豚に卵おいしそ~
これはビールもすすんだ事でしょーv-306
こんぶちゃん暑そう~v-291笑えるほどに・・・

だんだん設営も早くなり、ベテランさんの仲間入りじゃないですかv-363
桜ママ |  2008.07.08(火) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
ごぶさたしております。

キャンプ、すっごい楽しそうでうらやましいです!!
うちもやりたいな~と思うけど、人間2人だと盛り上がりにかけるので
どうも出来ずにいます。
こぶ母さんのところはお子様もいるし、楽しそう!
さらには仲間も一緒になんてなおさら盛り上がりますね~。
キャンプでの宴会、たまりませんね~(^O^)/

こんぶちゃんも自然の中で楽しいだろうな~(*^_^*)
ケイ |  2008.07.08(火) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

今回は合同キャンプでしたか!
テントの設営も手際よくなって、ぐ~

キャンプには付きもののビールと生ハム、今回もありましたね(笑)
宴会が2回もあったなんて楽しそうですね。
お友達と話も弾んであっという間に時間がすぎたでしょ~
9月には2回目があるんだぁ♪
すっかりキャンプに、はまってしまったようですね!

うさみみ |  2008.07.08(火) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

もうキャンプの達人ですねぇ~♪♪
ホント、ビールの美味しい季節になってきたし、夜風にあたりたい~(´∀)w。

裸ん坊のこんぶチャン。。。ワンコも暑いですよねぇ。。
お盆休みもキャンプですかぁ!?

そうそう~♪
ジャージ届きましたぁ(ゝω)!!!
秋にはジャージ着て運動会ですねっっw!!

えりー |  2008.07.08(火) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

個人的にこんぶくんの「フンハー」好きです・m・)♪
ダークもいつか「フンハー」し合いたいそうです(*^▽^*)
キャンプ、板についてきたのですか??
楽しそうです~~~(o^∇^o)ノ
こんぶくんのお疲れ度でキャンプの充実度が解りますね☆
素朴な質問ですが。。。。テントで眠るんですよね?
暑くないのですか???
せつ |  2008.07.09(水) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ!!

こぶ母さん、キャンプ楽しんでますねっv-10
今回は、お友達と一緒だなんて余計に
楽しかったのではv-361
設営時間も短くなったそうでお見事ですv-425

こんぶ君、ちゃんと日陰で寝てて偉いです!!
CoCoならじっとしてるか心配です・・・。
次回もあるんですねv-398
その様子楽しみにしていますv-433
あきてぃ |  2008.07.09(水) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-471mintoさん

またまたキャンプに行ってきました~。
mintoさんもお子さんが幼稚園の時にはキャンプに行かれてたのですね!
子供はすごく喜びますよねぇ。(・∀・)

ビールも生ハムも煮豚も、めちゃめちゃおいしかったです。(*´∀`*)
何で外で食べるとあんなにおいしく感じるのでしょうか~。(笑)

ブログ、お引越しされたのですね!
リンクの変更、了解しました~。 (゚ω゚)ノ

e-471がらがらどんさん

えーと、そうですね!トータル3回目です! e-320
今週末に4回目行ってきます!(`・ω・´)

こんぶはテントの中でもよく寝ますよ~。
家族みんな一緒だと、環境が変わっても平気みたいです。
トイレはお散歩の時に済ませてますよ♪(ノ´ー`)ノ

e-471つぶさん

設営時間、だいぶ短縮されました~。
まだまだ短くすることができるんでしょうか・・・。|д゚)

煮豚がめちゃウマだったので、かなり酒がすすみました~。
何を何本飲んだのか不明です。e-330

キャンプ行きましょうよー!!人数多い方が楽しいですし!
お子たちに毛が生える前に(笑)・・・実現しましょう~!( ゚Д゚)ノ

e-471ちゅーちゃんさん

昼間はかなり暑いんですけど、晩は涼しかったです~。
なので、テントの中でも大丈夫でしたよ♪
でももっと暑くなってきたら・・・さすがに夜もキツイかも。(;´Д`)

すばるくんと一緒のお散歩は楽しかったですー。
ほんの少しの時間ですが、リードを2本持ってのお散歩で
多頭飼い気分を味わえました。(笑)

e-471あゆさん

そうなのよ~、今回は初の合同キャンプで・・・
やっぱりキャンプは人数が多いほうが楽しいねぇ~。(*´∀`*)
お酒もかなり飲んだよー。
何を何本飲んだかも覚えてないわ・・・。e-330

設営も慣れみたい。e-284
回数を重ねるごとに、所要時間が確実に短くなってきとります!
この次はもっと短く・・・なるんかな?|д゚)

私もあゆさんの手作りランチ食べたいわー!(笑)
またお休みの日教えてね。( ´艸`)

e-471ひなたんさん

生ハム&ビールは必須アイテムですわ!(笑)
煮豚もおいしかったぁ~。でも、自分ではよう作らんかも・・・。( ノェ)

ひなちゃん、元気になってホントよかった!(ノД`)
「健康」って、とってもありがたいことですよねぇ・・・私もそう思います。
これからますます暑くなるので、お互い健康管理には気をつけましょう~。e-330
さて!次はいつ遊びましょっか!( ´艸`)

e-471えみごんさん

ビール、ウマすぎやったわー。(笑)
酒飲みすぎて、次の日の朝は私もこぶ父も若干体調悪かったよ・・・。(゚д゚;)

キャンプ、オモロー!やで~。e-287
でもこの時期のキャンプは暑くて大変やわ!
8月入ったら、しばらくキャンプはお休みやね・・・。(-公- ;)

e-471ロコモコさん

合同キャンプ、楽しかったです~。
やっぱ人数が多い方が盛り上がりますね!
生ハム&ビール&煮豚・・・めちゃウマでした。(*`д´)b

芝生がひんやりして気持ちよかったみたいで、
こんぶはず~っと芝生の上に伏せてました・・・。(;´Д`)

e-471すばるかぁちゃんさん

いやー、ホント楽しかったです!
おいしいお料理もありがとうございました!(*´∀`*)
日中の暑さは結構キツかったですねぇ・・・。_ノフ○ グターリ
9月はやはり恩原にしましょう!!e-282

宴会ではみんなよう飲んでましたねー。(笑)
夫婦2人だけやったらあんなに飲んでなかったですよー。( ´艸`)
もし、見回りの人が来なかったら・・・
まだまだしゃべり倒して、飲み続けてたでしょうね。e-330

こちらこそ!次回もどうぞよろしくです!┏o ペコリーン
多めの酒と早めの宴会スタート、大賛成です。(・∀・)ケケケ

e-471リカさん

お久しぶりです~!(・∀・)
過去記事も読んで下さったのですか!
うれしいです~、ありがとうございます!!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

ワンコ連れキャンプ、楽しいですよ♪子供たちも喜びますしね!
ビールも煮豚も激ウマでした!(*´∀`*)
なんで外での飲み食いは最高ですね~。(笑)

あちゅママさん&ひなママさんとは仲良くさせて頂いてます~。
あちゅくんもひなちゃんも、超!癒し系チワワンなので、
お顔を見るたびに癒されてます。( ´ー`)

私もリカさん&ラムネちゃん&グミくんとお会いしたいです♪

e-471桜ママさん

すばるかあちゃん特製煮豚・・・激ウマでした!(*´∀`*)
お酒がめちゃめちゃすすみましたよー。
何を何本飲んだのかもわからないぐらい飲みました。(;´Д`)

桜ママさん&パパさん、宴会だけでも一緒にどうですかー?(ノ´ー`)ノ
ぜひ合同キャンプ中に遊びに来て下さい!(笑)

日中はかなり暑くて、こんぶは少々バテ気味でした・・・。e-330
すばるくんは元気に走り回ってたんですけどねぇ。(-公- ;)

e-471ケイさん

お久しぶりです~。コメントありがとうございます~。(*´ェ`*)

ケイさんもキャンプにご興味が!(」゜ロ゜)」
ぜひ始めてみて下さい!かなり楽しいですよ!!
テント&タープの設営後に飲むビールが最高です♪
確かに・・・人数が多い方が盛り上がりますが・・・。|д゚)

こんぶはひたすら芝生の上でゴロゴロしてました。e-330
ひんやりして気持ちよかったみたいです。(笑)

e-471うさみみさん

そうなんです~、今回は初の合同キャンプでした。( ´ー`)
設営もだいぶ早くできるようになりましたよ~。慣れですかねー。

ビールと生ハムはキャンプの必須アイテムになりました。(笑)
人数が多いとお酒もすすみますね・・・飲みすぎて、次の日の朝は
ちょっとしんどかったです。_| ̄| 、., ⌒Y ○

次回の合同キャンプは9月の予定です~。
もう・・・完全にハマってしまってます。(笑)

e-471えりーさん

ビールがおいしい季節になりましたね~。( ´艸`)
外で飲むビールはメチャウマです!!e-461

日中はかなり暑くてバテバテでした。_ノフ○ グターリ
8月はキャンプはお休みですね・・・テントの中じゃ暑くて寝られないかも。(;´Д`)

おぉ!ジャージが届きましたか!(・∀・)
今度3チー揃って記念写真撮りましょう!e-94

e-471せつさん

こんぶの「フンハー」、お気に召していただけましたか。( ´艸`)
ぜひぜひ!だっくんも今度一緒にフンハーしましょう!!

キャンプにもやっとこさ慣れてきました~。
さすがに7月に入ると、日中は暑くて大変でしたが・・・。e-330
それでも夜は結構涼しくて、テントの中でも眠れましたよー。
8月は・・・さすがにキツイかもですね。(;´Д`)

e-471あきてぃさん

今回は初の合同キャンプでした~。(*´ェ`*)
やっぱり人数が多いほうが楽しいですね。e-287
宴会中の酒量が激しく増加しました。(笑)

設営もやはり慣れみたいで、回を重ねるごとに早くなってます!
でもさすがにこれ以上は早くならないかな・・・と。|д゚)

日中はかなり暑かったので、こんぶはずっと日陰&芝生の上で
ゴロゴロしてましたよ~。(;´Д`)
次回の合同キャンプは9月の予定です。
9月に入れば、日中の暑さもかなりマシになってますかね・・・。e-330
こぶ母 |  2008.07.10(木) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

キャンプいいですね~我が家も行きたいです~~
煮豚がおいしそうですね~v-16

日曜日は三重にBBQに行ってきます
そらも初の長距離v-448大丈夫かなあ??

暑さでばてないかな??ちょっと心配です~

また報告しますね~

幼稚園短縮がはじまりましたぁ~
毎日のお昼が・・・大変ですv-406

そらママ |  2008.07.10(木) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

ホントに楽しい時間はあ!っと言う間に過ぎて
いきますよね。
外で食べるお酒やご飯って何であんなにおいしいの???
ついつい、食べすぎ・飲みすぎになってしまいます。
こんぶちゃんも楽しかったのでは???


それと、ブログお引越ししました。
また、暇な時にリンクの貼り替えお願いしますね!
テンママ |  2008.07.12(土) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-471そらママさん

キャンプ、ご一緒にどうですか~、楽しいですよ~。
子供たちも喜びますし。( ´艸`)

昨日はBBQに行かれてたのでしょうか。( ´ー`)
すごくいいお天気でしたね!またお話聞かせて下さい~。e-318

うちも、下の子の幼稚園は今月に入ってからお昼までになりました・・・。
小学校は明日で給食終了です。_| ̄|○
今週末が終業式ですもんね~。早いです!e-330
夏休み、遊びましょうね!(*´ェ`*)

e-471テンママさん

ホント、楽しい時間はあっという間ですねー。(;´Д`)
お酒を大量に飲みすぎて、次の日の朝は若干体調が悪かったです・・・。
飲み過ぎはダメですね。_ノフ○ グターリ

そうそう!テンママさんのブログに何度もコメントを残そうとしたのですが、
コメント欄が出てこなくて・・・ずっと残せずやったんです。(ノД`)
ブログ、お引越しされたのですね~!リンク変更了解しました!
後ほどゆっくり遊びに行きます。(*´∀`*)
こぶ母 |  2008.07.14(月) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

大自然でルネッサ~~ンス♪いいなぁ~^^
しかも40分で設営完了なんて凄いじゃないですか~!!
本当に楽しい時間ってあっという間ですよね☆
こんぶ家の夏休みはキャンプ尽くしかな~?
ちゅらてぃママ |  2008.07.17(木) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-471ちゅらてぃママさん

お返事が遅くなってしまってすみません!e-330

大自然の中の「ネルッサーンス!」は最高ですよ~。
これがあるから、キャンプはやめられません!( ´艸`)

楽しい時間はホントに早いです・・・。
この3連休もまたまたキャンプに行ってきましたので、
よかったらまた記事を見てやって下さい!┏o ペコリーン
こぶ母 |  2008.07.22(火) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さん&こんぶたん、お久しぶりです!
大分サボってました(汗)

キャンプー!!
いいないいなっ!ちえも家族とキャンプしたーい!
でもねっ家のパパがキャンプ嫌いでねー(泣)
いつか行ってやるっ!!

そそっお知らせなんですが、この度ブログをお引越ししました!
なので、お手数ですがリンクの変更お願いしまーす♪

ちえ |  2008.07.25(金) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-471ちえさん

こちらこそ、ごぶさたしてます!(;´Д`)
そしてお返事がすごく遅くなってしまってすみません。e-330

キャンプ、かなり楽しいですよ~。子供たちも喜びますし。e-284
ちえさんファミリーも、パパさんを説得して(笑)ぜひぜひ!(・∀・)

ブログをお引越しされたのですね♪
リンク変更、了解しました!(*`д´)b
こぶ母 |  2008.07.29(火) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。^^
ずっと更新できずにコメントもできずにすみません><

引越しやら結婚やらで当分ネットも繋がらなくなるので
いったんブログを辞めることになりました。
リンクしていただいてありがとうございました!
また落ち着いたら復活&遊びにきますね。

こんぶちゃんもこぶ母さんもどうぞお元気で!

どこへ行くのも一緒で家族の一員であるこんぶちゃん。
そんなこぶ母さんご家族の姿勢を見習って
いきたいって思っています。

それではまた会える日まで。。。yuki
yuki |  2008.08.10(日) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-471yukiさん

お久しぶりです~!(・∀・)
そして、ご結婚おめでとうございます!!e-405
なんか自分の事のようにうれしいです~。(*ノДノ)
旦那サマ&強ちん&こゆたんと、末永くお幸せに!!(*´∀`*)

いったんブログを閉鎖されるのですか・・・すごく寂しいです。|д;)ウウ…
また落ち着いたらぜひ再開して下さいね!!
再開された際はぜひぜひお知らせ下さい~!
ずっとずっと待ってますよ!!(`・ω・´)
こぶ母 |  2008.08.11(月) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
