--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

お友達とランチ。

先週の金曜日、お友達とまたまた「BEANS」さんでランチしてきました。(・∀・)

DSCF0620.jpg

今回のランチのメンバーは・・・。

ぁゆさんベルちゃん

DSCF0619.jpg

ロコモコさんロコちゃんモコちゃん
(写真がイマイチ・・・ロコモコさん、すみません~!

DSCF0623.jpg

DSCF0624.jpg

そして毎度おなじみ!えみごんさん&チーム茶顔の相方、こめたん

DSCF0622.jpg

この日はランチセットのクリームコロッケを注文~。
初めて食べたんですが、メチャ(゚д゚)ウマー!でした!

DSCF0621.jpg

下のお子もクリームコロッケが気に入ったようで・・・
3個中、2個を下のお子に食べられてしまいました。_| ̄|○ カナシス。

みんなでワイワイしゃべりながらランチを食べた後は、夙川沿いをお散歩~。jumee☆walkdog2

DSCF0625.jpg

DSCF0626.jpg

少しお散歩しただけで、みんな動かなくなってしまいました。
暑かったもんねぇ・・・。(;´Д`)

DSCF0636.jpg

DSCF0627.jpg

じゃあ、ここらで集合写真を・・・。(-公- ;)

DSCF0632.jpg

DSCF0629.jpg

暑かったせいか、5チー全員じっとしててくれたので撮影はすんなり終了~!(;´艸`)

ロコモコさん、ぁゆさん、えみごんさん、ありがとうございました!┏o ペコリーン
お子たちが夏休みに入ったらヒマヒマになると思うので、またご一緒して下さいね!(*´∀`*)


おまけ。

週末、こぶ父とふたりで京都に行ってきました。三( ゚∀゚)
よーじやカフェ」でお昼ごはんを食べたのですが、食後に注文したアイスカプチーノに・・・。

DSCF0637.jpg

よーじやの看板娘(?)の顔がついてました。( ゚∀゚)ウァハハー

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:40  |  お友達  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
