--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

こんぶin小豆島。2

小豆島キャンプ2日目!(・∀・)

初日の夜はめちゃめちゃ暑くて、全然眠れなかったのですが・・・。_ノフ○

DSCF0685.jpg

こんぶと下のお子だけは、朝までグッスリ眠れたようです。(゚∀゚)

2日目は朝早くから小豆島観光へ出発~。

まずは「大坂城建石記念公園」へ。

DSCF0693.jpg

この公園は、大坂城の拡張・修築工事の際に石垣石の
産出を行った場所だそうで、残された石が保存されていました。

DSCF0690.jpg

お次は「小豆島大観音 仏歯寺」 (別名・しあわせ観音)

めちゃめちゃ大きくてキレイな観音様でした。
大観音の中にも入れるんですが、残念ながらワンコNGです。(・ε・`)

DSCF0698.jpg

お次は「エンジェルロード

引き潮になると海の中から白い砂浜の道が現れて四つの島を結び、
歩いて渡れるようになります。

DSCF0700.jpg

私たちが行った時間には、まだ完全に道が現れてませんでした。(;´Д`)

DSCF0703.jpg

こんぶを水深の浅いところまで歩かせて後はずっと抱っこだったんですが、
こぶ父に抱っこされて水の上を通る時・・・。|д゚)



ずっと前脚が動きっぱなしでした。( ゚∀゚)ウァハハー

お次は「小豆島ふるさと村

宿泊施設や体験施設、お土産物屋・飲食店などがありました。
そして外にはそうめんが~。(゚∀゚)

DSCF0708.jpg

ここで本日の名物ソフト。すももソフトを食べました。

DSCF0709.jpg

サッパリしてておいしかったです!(ノ´ー`)ノ

すももソフトと一緒に、オリーブサイダーなるものをお買い上げ。|д゚)

DSCF0711.jpg

気になるお味は・・・飲んでる最中はおいしいんですが、
後味がオリーブオイルでした。( ノェ)コッソリ

そして、この日最後に立ち寄ったのが「つくだに屋さん

ここでこちらのお店の名物ソフト、つくだ煮ソフトを食べました。

DSCF0712.jpg

食べる前は「どうかなー?|д゚)」と思ってたんですが、
一口食べてビックリ!!おいしかったです!!(゚∀゚)

つくだ煮ソフトを食べた後は、サイトに戻って晩ごはんの前にお風呂へ。
2日目は生ハムではなく、牛肉のタタキで「ルネッサーンス!しました。

DSCF0714.jpg

これにて、キャンプ2日目は終了~!
「こんぶin小豆島。3」へ続きます・・・。(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : わんこと一緒にキャンプ☆彡 - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:53  |  こんぶとキャンプ(中国・四国)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
