--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

こんぶin小豆島。3

更新がめちゃめちゃ遅くなってしまいましたが、
小豆島キャンプ最終日!(・∀・)

最終日は、早朝から撤収作業開始。
こんぶはと言うと。|д゚)

DSCF0688.jpg

足元をウロウロするアリと格闘したり・・・。

DSCF0718.jpg

車の下で寝たり、ラジバンダリ!(゚∀゚)

撤収作業が終わり、キャンプ場をチェックアウトした後は
帰りのフェリーの時間まで小豆島内をブ~ラブラしました。

まずは、キャンプ場のすぐ上にある吉田ダムへ。

DSCF0719.jpg

お次は、またまたソフトクリームを食べに「一徳庵」へ。
こちらのお店の名物ソフトはもろみソフトです。( ´艸`)

DSCF0720.jpg

気になるお味は・・・そのまんま、もろみでした。ヽ(゚∀゚)ノ

そして最後は、オリーブビーチへ。

DSCF0721.jpg

とてもキレイなビーチで、たくさんの人が泳いだり遊んだりしていました。

お子たちも、しばし水遊び。(ノ´ー`)ノ

DSCF0726.jpg

そしてこんぶは・・・。|д゚)

DSCF0727.jpg

やっぱり、砂をほりほりしてました。(ノ∀`)

これにて「こんぶin小豆島。」は終了です~。
最後まで読んで下さってありがとうございました!┏o ペコリーン

小豆島オートビレッジYOSHIDAの感想。

・ 敷地内に温泉があってグー!
・ トイレも水洗でグー!
・ 共同炊事場のシンクが大きかったので、作業がしやすくてグー!
・ 晴れの日は星空がすごくキレイでグー!

「ちょっと不便やな。(・ε・`)」と思ったのは、スーパーが遠いこと。
一番近い所でも、車で30分ほどかかりました。 

あと、キャンプ場内では私の携帯(au)がほぼずっと圏外でした。
これはかなり不便やったなぁ・・・。_| ̄| 、., ⌒Y ○
ちなみに、docomoは大丈夫みたいです。

・・・こんなところでしょうか。(´-`).。oO

最後の最後にお知らせ。
只今、超!多忙につきコメント欄を閉じています。ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿
お友達のブログにも全然遊びに行けなくてすみません~!
ヒマを見つけてボチボチお伺いしますので、なにとぞお許しを!。゜。゜(ノД`)゜。゜。
スポンサーサイト

テーマ : わんこと一緒にキャンプ☆彡 - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:40  |  こんぶとキャンプ(中国・四国)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
