--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

日本の夏。こぶさんの夏。

お子たちが夏休みに入り、毎日バタバタと過ごしているのですが、
こんぶは忙しい私とは全く逆の生活を送っています。(・ε・`)

朝ごはんをガッツリ食べた後は、夜のお散歩の時間まで
涼しい場所を探して移動しながら、ひたすら寝ています。

DSCF0739c.jpg

DSCF0735c.jpg

DSCF0743c.jpg

DSCF0734c.jpg

DSCF0741.jpg

ホンマ、よう寝るなぁ・・・。どっか具合でも悪いんかしら?(・ε・`;)

DSCF0740.jpg

みなさんのおうちのワンちゃんは、毎日どんな感じですか?|д゚)

<こぶ母メモ。>

7/29(火) 皮膚組織球種がキレイに治ったので病院へ。

・ ワクチン接種 ¥8000
・ フィラリアのお薬(2ヶ月分)¥1000
(ワクチン接種と同時だったので、1ヵ月分無料になった。ウヒャヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ )
・ フロントラインプラス ¥1600

次回は9月末に、フィラリアのお薬とフロントラインプラスをもらいに行く。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:51  |  こぶ母  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
