--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

こんぶinみなとこうべ海上花火大会。

この週末、こんぶを連れて「みなとこうべ海上花火大会」へ行ってきました。(・∀・)

DSCF0755.jpg

ビールを飲みながら、花火大会の前に南京町で軽く腹ごしらえ。( ´艸`)

DSCF0753.jpg

その後、メリケンパークへ!

DSCF0757.jpg

花火開始時刻の1時間半前だったんですが、すでにスゴイ人!(゚∀゚)

DSCF0758.jpg

良さげな場所を陣取って、花火が始まるのを待ちました。(;´Д`)

DSCF0760.jpg

ええ感じで暗くなってきたぞー!
もうすぐ始まるでー!(*´∀`*)

DSCF0763.jpg

ここからは動画でどうぞ。┏o ペコッ
(横っちょの街灯が邪魔ですが、お気になさらずに~!羆



こんぶは花火の大きい音が怖かったらしく、最初はかなりビビってました。(゚д゚;)
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:26  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
