--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

こんぶin鹿児島。1

みなさん、ご無沙汰しています。
2週間ぶりのブログ更新です。(;´Д`)

17日(日)~23日(土)まで、こんぶを連れて
鹿児島の叔母の家へ行っていました。
鹿児島での出来事を、今日からぼちぼち更新しようと思います。
かなり長くなると思いますが、もしよかったら見てやって下さい。┏o ペコ

去年は飛行機で鹿児島へ行ったのですが、今年は車で行きました。
神戸→淡路島→四国を横断し、愛媛県・八幡浜から大分県・臼杵までフェリーに乗り、
そこから宮崎経由で鹿児島へ。

DSCF0843.jpg

朝5時過ぎに自宅を出発し、10時過ぎに八幡浜港に到着!(・∀・)

今回、私たちが利用したのは宇和島運輸のフェリーです。
客室内はワンコNGですが、ロビーとラウンジはキャリーでワンコ(*`д´)b OK!でした。

DSCF0845.jpg

八幡浜~臼杵までの所要時間は2時間25分。時計
こんぶはひたすら寝てました。(;´艸`)

14時過ぎ。大分県・臼杵港に到着。
ひたすら宮崎を南下し、鹿児島へと向かいます。

途中、道の駅「北川はゆま」にて休憩~。
東国原知事の看板と記念撮影を。(ノ´ー`)ノ

DSCF0846.jpg

そして、ご当地ソフト・日向夏のソフトクリームを食べました。
こんぶにピントが合ってるので、肝心のソフトクリームがボヤけてますが・・・。(゚д゚;)

DSCF0848.jpg

日向夏ソフト、さっぱりしてておいしかったです!(・∀・)

こんな缶コーヒーも売ってました。

DSCF0849.jpg

売店のお土産物には、ほとんどと言っていいほど
東国原知事のイラストがついてましたよ・・・。(;´Д`)

道の駅を出発したのが16時半頃。
ここからひたすら車を走らせ、桜島SAで晩ご飯&休憩を取り、
22時過ぎ・・・やっとこさ叔母の家へ到着。_ノフ○ グターリ

長旅で疲れてたんですが、叔母の家にいる
このかわいい2チーのおかげで一気に疲れが吹っ飛びました。(*´∀`*)

DSCF0851.jpg

この美人姉妹の紹介は次回に!(*´ェ`*)
「こんぶin鹿児島。2」へ続きます。
スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:37  |  こんぶと旅行(九州)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
