--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

こんぶin鹿児島。2(桜島編)

DSCF0870.jpg

前回登場したこの美人姉妹。お名前はるかちゃんりこちゃんです。(*´∀`*)
こんぶと約1ヵ月半違いの女の子。
同胎ちゃんなので、お顔も体の大きさも良く似ています~。

鹿児島2日目は、この美人姉妹とこんぶを連れて
桜島へ行ってきました。(・∀・)

鹿児島港からフェリーに乗っていざ!桜島へ!( ゚Д゚)ノ

DSCF0853.jpg

ところが、スッキリしないお天気で桜島はイマイチ・・・。(・ε・`)

DSCF0855.jpg

桜島上陸後、垂水方面へ向かい、道の駅「たるみず」へ。

全長60mの日本一長い足湯がありました。(・∀・)

DSCF0856.jpg

ここで名物ソフト。
アップルマンゴーソフトクリームを~。( ´¬`)ウマウマー

DSCF0860.jpg

気温がグングン上がってきて、3チーたちは暑そう。(゚д゚;)

DSCF0861.jpg

この後、雨が降ってきたので大急ぎで車へ戻り、「猿ヶ城渓谷」へ向かいました。

近くのキャンプ場に車を停めて、川へ下りてみると・・・。

DSCF0862.jpg

景色も水もめちゃめちゃキレイ~!(゚∀゚)

DSCF0865.jpg

いやぁ・・・実に癒されますなぁ・・・。( ´ー`)

後から調べたら、この猿ヶ城渓谷は「かごしまよかとこ100選」に選ばれているそうです。
うむうむ、これは納得。 ( -ω-)

キレイな緑と川で癒された後は、またまた桜島へ。

湯之平展望所で、3チー揃って記念写真を撮りました。jumee☆camera1b

DSCF0867c

・・・が、みんなニオイ取りに夢中。
てんでバラバラな記念写真になりました。(ノ∀`)

ま、楽しかったからいっか!!(・∀・)

次回はお友達2チーが登場!( ´艸`)
「こんぶin鹿児島3」へ続きます。┏o ペコ

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:13  |  こんぶと旅行(九州)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
