--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

こんぶin鹿児島。3(お友達編)

鹿児島3日目!(・∀・)

りこるかちゃん&こんぶを連れて、鹿児島空港近くの「Alice Cafe」さんへ。

DSCF0904.jpg

テラス席はワンコ(*`д´)b OK!の、このおしゃれなお店で
お友達と待ち合わせしていたのです。(*´ェ`*)
そのお友達とは・・・。

ブログを通してお友達になった、「新・よかにせ☆ちわわ組」の
がらがらどんさんと、ヒカルくんテラくんです。(*ノωノ)

DSCF0875.jpg

DSCF0881.jpg

うれしいー!!やっと会えたねー!!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

2チーとも、ブログで見るよりかわいい~!(*´∀`*)

DSCF0878.jpg

ヒカルくんの得意技「ちょうだい!ちょうだい!」も生で見ることができました。( ´艸`)

ランチを食べながら母たちはベラベラおしゃべり。
こぶ父はピザランチ、私はパスタランチを頂きました。( ´¬`)ウマウマー

DSCF0879.jpg DSCF0880.jpg

途中で何度も大雨が降り、テラス席に雨が降り込んで大変でしたが
全員何とかランチを完食!(゚д゚;)

お腹いっぱいになった後は、「霧島高原 まほろばの里」へ。
たぬきの置物の前で記念写真を~。jumee☆camera1b

DSCF0884c.jpg

こんぶとテラくんの間に微妙な距離が・・・。でも、そんなの (゚ε゚)キニシナイ!

まほろばの里は、飲食店以外はワンコ(*`д´)b OK!でした。
お土産物屋さんも抱っこで入れましたよ~。(・∀・)

無料の足湯もありました。足

DSCF0887.jpg

広くてキレイな芝生の広場もあって、お散歩するのに 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

DSCF0890.jpg

芝生の広場で思いっきり遊んだ後は、ブルーベリー狩りをしに
神話の里公園」へ向かいました。

神話の里公園へ向かう途中、丸尾の滝で3チーの後ろ頭写真を・・・。( ´艸`)

DSCF0894.jpg

そして到着したのがこちら。
ワンコ(*`д´)b OK!のブルーベリー園です。

DSCF0896.jpg

うれしいことに、入場無料!ヽ(゚∀゚)ノ
採ったブルーベリーを園内で食べるのは無料
採ったブルーベリーの持ち帰りは1kg¥1500です。

ブルーベリーの木がいっぱい~!(*´∀`*)

DSCF0900.jpg

実もたくさんなってました。

DSCF0897.jpg

母たちは、チワワンズそっちのけで実を採るのに夢中。(;´Д`)

DSCF0898.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
がらがらどんさん&ヒカルくん&テラくんとお別れの時間。(´;ω;`)

おみやげに、おやつとおもちゃまで頂いてしまいました。

DSCF0967.jpg

がらがらどんさんが事前にリサーチして下さったおかげで、
こんぶと一緒に霧島を楽しむことができました~。
本当にありがとうございます!┏o ペコリーン

来年もほぼ間違いなく鹿児島に行くと思いますので、その際はぜひ・・・。(*´ェ`*)


鹿児島のお話はまだまだありますよー。(・ε・`;)
「こんぶin鹿児島。4」へ続きます。汗1
スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:40  |  こんぶと旅行(九州)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
