--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

こんぶin鹿児島。4(人間だけ編)

鹿児島4日目・5日目は、チワワンズ抜きでおでかけしてきました。

DSCF0930.jpg

4日目はこぶ父と2人で天文館へお買い物。(・∀・)

白熊の本家。「天文館むじゃき」で・・・。

DSCF0906.jpg

白熊を食べました。かき氷

DSCF0908.jpg

何回食べても メチャ(゚д゚)ウマー!
お持ち帰り用もあるんですが、やっぱお店で食べるのが一番マイウーです!(゚∀゚)

天文館からの帰りに、平田屋で両棒餅(ぢゃんぼ餅)をお買い上げ。
これがまたおいしかった~!( ´¬`)

DSCF0910.jpg

持ち帰り用は1人前・12本入りで¥500です。

5日目は、いとこと一緒に指宿方面へ。

唐船峡でそうめん流しを~。(・∀・)

DSCF0918.jpg

この後、開聞山麓自然公園へ。
かなり雲が出ていて、開聞岳はほとんど見えませんでした。_| ̄|○

DSCF0922.jpg

長崎鼻方面は、こんなにキレイに見えたんですけどねぇ・・・。(;´Д`)

そして最後に池田湖へ。

DSCF0927.jpg

天気悪すぎですな!( ;゚Д゚)y─┛~~

ここでお決まりのご当地ソフトを・・・。

DSCF0928.jpg

紫芋ソフトクリームです。お味は「芋そのもの」でした。(゚∀゚)

夕方、叔母の家に帰宅。
部屋で荷物の整理をしていたら・・・。|д゚)

私の目の前でバトル?する、りこるかちゃんと。



おもちゃに夢中のこんぶが。(ノ∀`)

DSCF0929.jpg

かわいい3チーがいつも側にいてくれる・・・あぁ~、めっちゃ幸せ~。(*´ェ`*)

「こんぶin鹿児島。5」に続きます。ε≡≡≡≡┌|゚ε゚;;;|┘

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:35  |  こんぶと旅行(九州)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
