--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

こんぶin鹿児島。5(宮崎編)

鹿児島6日目!(・∀・)
こんぶとりこるかちゃんを連れて、宮崎県綾町へ行ってきました。

車での移動中・・・ひたすら寝るこんぶ。

DSCF0932.jpg


りこるかちゃんも、2チーで仲良くねんね。(*´∀`*)カワエー♪

DSCF0931.jpg

この日やって来たのは、照葉大吊橋(てるはおおつりはし)。

DSCF0933.jpg

照葉樹自然公園内の綾川渓谷に架かる、世界最大級の歩行者専用の吊橋です。

DSCF0942.jpg

さぁ!渡ってみよう!( ゚Д゚)ノ

DSCF0935.jpg

橋の長さは250m、橋の高さは142m。吊橋なので、人が歩くと揺れます
高所恐怖症の人にはかなりキツイかも。ぶるぶる

「こんぶは怖がって歩かへんのちゃうか?|д゚)」と思ったんですが、
このようにニオイ取りをする余裕もあり・・・。

DSCF0940.jpg

DSCF0941.jpg

全然大丈夫でした。(;´艸`)

この後、車で少し行った所にある「酒泉の杜」で
ワインやビールの試飲をし、お土産物屋さんを物色。
雨がひどくなってきたので、そのまま家路に着きました。 ( -ω-)

楽しかった鹿児島もいよいよ最終日!|д;)ウウ…
「こんぶin鹿児島。6」へ続きます・・・。

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:02  |  こんぶと旅行(九州)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
