--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

こんぶin鹿児島。6

あっという間に過ぎていった一週間・・・。(´-`).。oO
今日はとうとう家に帰る日です。

DSCF0945.jpg

かわいいこの姉妹とも、今日でしばしお別れ。(´;ω;`)
この次に会う時は、2チーとも立派なママになってるのかな~?
楽しみにしてるからね!(*´ェ`*)

朝8時に叔母の家を出発し、熊本経由で大分・臼杵港へ向かいます。

阿蘇方面を通ったので、阿蘇山とこんぶの後ろ頭写真を撮りたかったのですが、
この日もあいにくの天気で阿蘇山は全く見えず・・・。
全くと言っていいほど、天候に恵まれない旅でした。_| ̄| 、., ⌒Y ○

フェリーの時間まで少し余裕があったので、臼杵の石仏を見に行ってみました。

観覧料は大人¥530小人(小中学生)¥260
ワンコはリードで(*`д´)b OK!でした。

思いっきり野外ですやん!(゚∀゚)
石仏は建物の中にあるんやと思ってた・・・。(恥)

DSCF0946.jpg

坂道を上って上って~。

DSCF0949.jpg

まずは、ホキ石仏第二群 阿弥陀如来像

DSCF0950.jpg

次は、坂道を下って下って~。

DSCF0951.jpg

古園石仏 大日如来像

DSCF0954.jpg

なんで頭だけがこんなに!?(゚∀゚)

DSCF0953C.jpg

ここでタイムアーーーーップ!
フェリーの時間が近づいていたので、急いでフェリー乗り場へ向かいました。

本当はこの他にも、仁王像真名長者夫婦像蓮城法師像など
見るものがたくさんあったんですけどね・・・。それはまた次の機会にでも・・・。(;´Д`)

これにて、「こんぶin鹿児島。」は終了です!(・∀・)
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!┏o ペコリーン

コメント欄は、もうしばらく閉じさせて頂きます~。すみません!(ノД`)
スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:35  |  こんぶと旅行(九州)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
