--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

こんぶin六甲山カンツリーハウス。

早いもんで、今日から9月ですね・・・。
お子たちの幼稚園&小学校も今日から始まりました。 ( -ω-)

夏休み最後の日曜日だった昨日は、お天気も良かったので
こんぶを連れて六甲山カンツリーハウスへ行ってきました。

DSCF0977.jpg

「真夏の雪祭り」というイベントが開催されていて、
雪の中に埋められたおもちゃやジュースなどを探し出す宝探し(参加費無料)や、
ワンコ用の雪遊び広場などがありました。jumee☆snowman2R
実は、去年も行ってます。( ´艸`) 過去記事は → コチラ

今年はドッグランもありました。(´・∀・`)
1頭¥1000で、入場には鑑札&狂犬病注射済票(1年以内のもの)が必要です。

DSCF0978.jpg

こんぶはドッグランの中には入らず、外の芝生でゴロゴロしてただけ・・・。(;´Д`)

芝生の広場でお弁当を食べた後、雪まつり会場へ。
コスモスがたくさん咲いてました。F☆Cultivation・さくら

DSCF0980.jpg

今年もまたコスモス畑に行かなアカンなー。( ´ー`)

会場では宝探しの準備が始まってました。
従業員のお兄ちゃんたちが、雪の中にせっせとお宝を埋めています。|д゚)

DSCF0982.jpg

どこに何を埋めたか、要 ・ |д゚)カンサツ です。

宝探しが始まるまでの間、ワンコ用の雪遊び広場でこんぶと雪遊び。(*´ェ`*)

おっ!
先客に、こんぶと同じ茶顔の方が。(」゜ロ゜)」

DSCF0981.jpg

でもすぐにどこかへ行ってしまったので・・・ひとり寂しく雪遊び。jumee☆Feel Depressed4

DSCF0983.jpg

DSCF0984.jpg

ワンコはたくさん来てたんですけど、雪遊びをする仔はほとんどおらず・・・。
みんなあんまり雪には興味ないんかなー。(・ε・`;)

そうこうしてる間に、宝探し大会が始まりました。

DSCF0992.jpg

大人も子供もスコップ片手に、必死でお宝を探してます。
この画像の中にこぶ父と下のお子もいてますよー。
どこにいるかわかりますか?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

こぶ父とお子2人が、がんばってお宝を探してくれました。( ´ー`)
その戦利品がコチラの3品。


                    ↓↓


DSCF0993.jpg

・・・また来年がんばろか。( ;゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:13  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
