--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

かなりぶりのドッグラン。

この週末、かな~り久しぶりに
いつものドッグランへ行ってきました。(・∀・)

DSCF1005.jpg

ドッグランに行ったのは、3ヶ月ぶりぐらいです。(゚д゚;)

こんぶの他のワンコに対する吠え癖は見事に健在でした。↓↓
ご挨拶に来てくれたフレブルちゃん2頭に激吠え。_| ̄| 、., ⌒Y ○

仕方なく、他のワンコがいないドッグランの隅っこへ移動して行くと・・・
こんなスペースが出来ていました。(゚Å゚)

DSCF1002.jpg

こわがりさん専用スペース!こんなんいつの間に出来たん??
ビビりのこんぶにピッタリやん~。よっしゃ、さっそくINしてみよう!(゚∀゚)

こわがりさん専用スペースで走り回るこぶさん。( ´ー`)

DSCF1004.jpg

DSCF1003.jpg
(マニアックなネタですみません・・・。)

DSCF1006.jpg

よっしゃ。今日はこのぐらいにしといたろか。( ´ー`)

この後、シャンプーの予約をしていたので
GREEN DOG SQUAREさんへ寄って帰りました。

夕方はだいぶ涼しくなってきたので、トレーニングも兼ねて
週末はできるだけドッグランへ連れて行こうと思っています!(`・ω・´)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:24  |  こぶ母  |  CM(22)  |  Top↑

Comment

こんにちは~v-411
こんぶくんとっても楽しい夏休み過ごされたようですねv-344
拝見してても楽しさ伝わって来ましたよ~v-411v-425
怖がりやさん専用スペースいいですねv-342
これなら飼い主もワンコも安心して遊べますね~v-411
minto |  2008.09.08(月) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

▼o・_・o▼コンニチワン♪
恐がりサン専用のドッグランがあるなんていいですね~。
一人でも楽しそう♪
京都はドッグランなんてめちゃ少ないですから・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ...
近くにこういうスペースがあるといいですね(^▽^)

ちゅーちゃん |  2008.09.08(月) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくんの雄たけびは、まだまだだったよv-391
テラなら隔離の意味で、「ビビリやさん専用」行きかもぉ
がらがらどん |  2008.09.08(月) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-488mintoさん

過去記事も読んで下さってたのですね~。
ありがとうございます!(*´ェ`*)

こわがりさん専用スペース、大助かりです。(笑)
ただ、この日は他のワンコがいなかったので
トレーニングにはなりませんでしたが・・・。(;´Д`)

e-488ちゅーちゃんさん

この日はワンコが少なくて、こわがりさん専用スペースは
貸し切り状態でした~。e-330
ひとりで走り回ってましたよ。(笑)

京都にはドッグラン・・・少なかったでしたっけ。(;´Д`)
嵐山・高雄パークウェイのドッグランが気になってます。
今度9689さんに行く時に寄ってみようかなぁ・・・。|д゚)

e-488がらがらどんさん

鹿児島ではお世話になりました~。
また来年もよろしくです。( ´艸`)

こんぶの雄叫び、まだまだでしたか!(笑)
この日はフレブルちゃんに激吠えしたので、隔離の意味も込めて
こわがりさん専用にINしました・・・。(゚д゚;)
こぶ母 |  2008.09.08(月) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

『こわがりさん専用』なんて看板、作った人なんて優しいんやろv-352
花もまさにココにイン!!ですv-290

わかちこわかちこ~♪知ってますよ~v-343
頭から離れないんです。。。

昼間は再び夏に戻ったかのようですが、夕方は涼しいですよねv-352
お散歩にはちょうど良いです♪
こんぶ君、広~いランで走れてええなぁv-411
YUKI |  2008.09.08(月) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

こんぶチャン、独占してますねぇ~(´∀)♪
いつものドックランって。。今度こっそり教えてください♪♪
ひめとめズも参戦させてください~U・ω・Uノ″

わかちこ~×2w!!
1人でパソコンの前で、吹きだしちゃいましたよっっ(ゝω)ププッ!!
えりー |  2008.09.08(月) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

夏休みもいろいろな所にお出かけして楽しめましたね♪
夏休みはおこちゃまが家にいて大変でしょうし、
学校や幼稚園がはじまるとまたバタバタして
忙しいでしょ~ どちらが楽かな??

こわがりさん専用のドッグラン、うちにもほしいよぅ~
何しろすぐに吠えるシフォンだから落ち着いて遊ばせて
あげることができないので・・(笑)
うさみみ |  2008.09.08(月) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

あぁ 懐かしいデス♪i-260
ここのドッグランi-239

こわがりさん専用ってできたのですね~!!
いいなぁ♪♪
こんぶ君たくさん走り回れてよかったねi-179
「やかましサン専用」できないかなぁi-229
つぶINするのに・・・(笑)
つぶ |  2008.09.08(月) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

ぉお(゚ロ゚屮)屮
そんなスペースができたのですねぇv-237v-237
それは、我が家もまた行かないとv-218
ここで、こんぶ君に初めて会ったんですよねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
そろそろ、季節的にも良くなってきたから、ランいいかもぉv-342
KUMI |  2008.09.08(月) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、ラン最適な時期がやってきましたねぇ♪
こわがりさん専用なんてあるんですねぇ(笑)
迷わずそこに入らねば!!

そろそろ、どこか行きましょう~、
暑さもおさまってきたトコだしっe-320

鹿児島日記も、すごく楽しかったですっ♪
アタシも鹿児島かえるトキ連れて帰りたいなぁって
思いましたっe-265
ぁゆ |  2008.09.08(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

こわがりさん専用いいね~v-353
そらも思いっきり走りたいだろうな・・・

鹿児島旅行楽しそうでしたね~~
いいなあ~
私もゆ~っくり旅行したい!!
秋になったらまず京都にいきたいな~v-369

夏休みは何かとバタバタ・・・
なんでやろ??
またお時間あるときに誘ってくださ~いv-274
そらママ |  2008.09.08(月) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~私もまた六アイ行きたいです!!
こめはだいぶランで遊べるようになったんですよ~
今度こそ、茶顔コンビで走ってくれると思われます( ´艸`)
結構会ってないので、こぶさんは
こめのことを覚えてくれてるか心配です(-д-;)
えみごん |  2008.09.09(火) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-488YUKIさん

( ゚д゚)(゚д゚ )ネー、優しい方がいらっしゃいますねー。
こんぶはビビって吠えまくるので、
『こわがりさん専用』はかなり助かります~。
花ちゃんも怖がりさんなのですか?(*´ェ`*)

「わかちこ」をご存知でしたか!うれしい~!(笑)
ゆってぃ・・・かなり衝撃的なキャラですよね。( ´艸`)
私もテレビで観て以来、頭から離れません。

昼間はまだまだ暑いですけど、夕方はホント涼しくなりましたね~。
おでかけにもお散歩にも良い季節になりました。( ´ー`)

e-488えりーさん

はい、独占しておりました。( ´艸`)
この日はワンコがすごく少なくて、ちょっと寂しかったけど・・・。(・ε・`)

いつものドッグランは、六アイにあるんよ~。
あさってのランチの時に場所を教えますわー。
近々、一緒に行きましょ行きましょ!( ´艸`)

えりーさんも「わかちこ」知ってるんやっ!うれしいー!ヽ(゚∀゚)ノ
テレビで観て以来、ずーっと頭から離れへんのよ・・・。e-330

e-488うさみみさん

夏休み・・・あっという間に終わってしまいました。(;´Д`)
学校と幼稚園が始まってバタバタはしてるんですけど、
昼間に1人の時間が出来たので、今は少し楽です。(笑)
夏休み中は毎日子供たちがうるさくてイライラしてましたから・・・。(´-`).。oO

こわがりさん専用、ホント助かります~。
こんぶはビビりなくせに気が強いので、吠えるわ
他のワンコを追いかけるわなので・・・。_| ̄| 、., ⌒Y ○

もっといろんな所に、こういうドッグランが
出来てくれたらいいのになーと思います。 (´・ω・`)

e-488つぶさん

こわがりさん専用、出来てましたよー!(・∀・)
今度一緒に行きましょう~。平日でも(*`д´)b OK!ですよ!

こんぶは「ビビリ&やかましい」の両方ですからね・・・。_| ̄|○
どうしたら直るんでしょうね・・・。_| ̄|○

e-488KUMIさん

そうなんです~。こわがりさん専用スペースが出来てました!
うたもるちゃん、なみしずちゃんもどうですかー?(*´ェ`*)
来られる際はぜひご一報を!
こんぶを連れて駆けつけます!三( ゚∀゚)

外遊びにいい季節になってきましたね~。
あちこちおでかけしたくなります。(ノ´ー`)ノ

e-488ぁゆさん

そうなんよ~、こわがりさん専用スペース・・・助かるわ~。(笑)
近いうちにみんなで行きたいねー。計画しましょ!(*´ェ`*)

夏休み中は全然お友達に会えなかったから、
秋はいっぱい遊びに行きたいわ~。
相変わらずうるさいこんぶやけど、遊んでやってね。|д;)ウウ…

ぁゆさんも鹿児島に親戚が!?L(゜□゜)」
ぜひぜひ、ぷぅべちゃんも一緒に連れて行ってあげて!
わんこ連れでも結構遊べる所があって楽しめるよ~。(*´∀`*)

e-488そらママさん

外遊びに良い季節になってきたので、
近いうちにみんなでドッグラン行きましょう~。(ノ´ー`)ノ

私も秋の京都に行きたいです!
京都・・・いいですよねぇ。(*´ェ`*)
京都のドッグカフェも制覇してみたい~。

やっとこさ夏休みが終わりましたね。_ノフ○ グターリ
昼間に1人の時間が出来たので、かなりホッとしてます。(笑)
またお誘いしますね!(・∀・)

e-488えみごんさん

結局、夏休み中は全然遊べずやったねー。(悲)
私もこめたんに忘れられてるんちゃうかと不安やわ。(´;ω;`)

茶顔コンビでランを走る姿・・・見たいわ~。(*´ェ`*)ポッ
いつでも誘ってー!私も誘いますわー!
こぶ母 |  2008.09.09(火) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

ここは前にご一緒したランでしょうかっ??
「怖がりさん専用」なんて、いいですね~☆
間違いなく ひな・つぶ 2人ともコチラコースです^^;
ホントお散歩もしやすくなったし、そろそろ
ランでも遊べますね~♪
またそちらまでお邪魔しまぁす☆▽☆

わかちこ わかちこ~♪
わ、わからないっ。。。××;。。。(笑)
ひなたん |  2008.09.09(火) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

小型犬のこわがりさん専用が出来てるんですね~v-218
ここなら、うちの姉妹も行けそうだ~v-354
鹿児島旅行も楽しかったみたいやねv-344
涼しくなってきて、お出掛けも散歩もしやすくなって来たから、またいろいろ行こうね~v-278
ロコモコ |  2008.09.09(火) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

ひさしぶりの場所のランですね!!
こんぶちゃん、楽しそう(笑)
小型」犬用じゃなくて
こわがりさん用ってところが笑ってしまいました!
これから、秋になったら、毎週ですね!
佐藤G |  2008.09.10(水) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

気持ちよさそうに走ってるね~~こんぶさん!!
『こわがりさん専用』ってのがいいゎ^^
そっちに、いっぱい犬おったらビックリするけど・・・(笑)
テンママ |  2008.09.10(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-488ひなたんさん

そうですよ~。
みんなで遊んだ六アイのドッグランですよ~。(ノ´ー`)ノ

秋はみんなであちこち遊びに行きたいねー!
今度はランチ → ドッグランってのはどないでしょ?( ´艸`)
また計画立てよう~。

「わかちこ、わかちこ」は、「ゆってぃ」と言うお笑い芸人のネタ?です。e-330
こないだお笑い番組で観て以来、頭から離れなくて・・・。(ノ∀`)

e-488ロコモコさん

昨日はありがとうございました~。(・∀・)
久しぶりにみんなに会えて楽しかったです!
またあちこち行きましょうね~。( ´艸`)

六アイのドックランもぜひご一緒しましょう!e-287

e-488佐藤Gさん

ドッグラン、かなり久しぶりに行ってきました。e-330
こんぶの吠え癖は相変わらずなので困ります。_| ̄|○
今月末から、またしつけ教室再開ですよー。

佐藤さんはドッグランは未経験でしたっけ?
今度一緒にどうですかー?(*´ェ`*)

e-488テンママさん

「こわがりさん専用」はかなりありがたいです。(;´Д`)
この日はワンコも少なかったせいか、完全貸し切り状態でした。

ホンマですねー。
こわがりさん専用の方にワンコがいっぱいだったら・・・。(゚д゚;)

神戸方面に来られる際はぜひご一緒して下さい!(ノ´ー`)ノ
かわいい3プーちゃんにも会いたいです~!e-266
こぶ母 |  2008.09.12(金) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

お久し振りです!!

こぶ母さん、お元気ですかv-362
やっとコメント欄オープンですね!!
ずっと読んでましたぁv-411
がらがらどんさんとの対面羨ましいですv-398

こわがり専用スペース、我が家も最近行ったんですが
出来ててビックリしましたv-291
こぶ母さんと対面して以来に行ったので・・・。
このスペースは、助かりますよぉねv-426
あきてぃ |  2008.09.12(金) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪
ここのドックラン長らくお邪魔してないですね。。
怖がりさんスペースいいですよね(*^▽^*)
でも、ダークの場合は。。吠えたがりさんかも(ーー;)
うちの場合は行けても平日だから、偶然にお会い出来るって確立は
少ないのかな(T_T)
こんぶ君、フンハー出来たかな??
せつ |  2008.09.13(土) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

元気??

やっとコメント書くことができた! 鹿児島日記楽しませてもらいましたわぁ。
みんなが帰った後、りこ&るかは探してたよ。こんぶのことと居心地の良かったこぶ父&こぶ母の膝を(笑) プロフィールのこんぶの体操服姿ウケる!
似合ってるわ~
お友達とのランチ(上記事)みんなカワイイね~ あんないっぱいのチワワンがいたら興奮するわ(笑)
今年中のママ計画はちょっと中止!!留守が多いとかわいそうだもんね。 ちゃんと見てあげたいからね。。。

来年の春には時間に少しゆとりのできるおばちゃまがいるので春ごろに☆
来年はもしかすると大家族?今後じっくり家族会議を開いていきます。 内容報告はメールしますわ!

今週の鹿児島は台風で大荒れの模様・・・ 久しぶりの台風さん。。。
りこ&るかは初台風?かな。。。 ドキドキ(><)
こんぶ地域に行かないといいけど・・・

また、ちょくちょく?お邪魔しに来まぁ~す
まこにゃん |  2008.09.15(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-488あきてぃさん

お久しぶりです~。
コメントありがとうございます!(*´∀`*)
過去記事もずっと読んでて下さってたとは・・・感激です~。(ノД`)

あきてぃさんも最近あのドッグランへ行かれたのですね♪
「こわがりさん専用」・・・いつの間に出来たんでしょうねぇ??(-公- ;)
ビビリのこんぶにはホントにありがたいスペースです。(笑)

ドッグラン、またぜひご一緒して下さい!!(・∀・)

e-488せつさん

お久しぶりです~。
コメントありがとうございます!(*´ェ`*)

ここのドッグラン、最後に行ったのは6月だったかな・・・。
久しぶりに行ったら「こわがりさん専用」が出来ててビックリしました。
ビビリのこんぶには大助かりのスペースです。(ノ∀`)

我が家は週末に行くことが多いですが、平日でも行けますよー!
行かれる際はぜひご一報を!
こんぶを連れて参上します!(*`д´)b

e-488まこにゃんさん

誰かと思ったー!コメントありがとうー!
めっちゃうれしい~♪♪♪ヽ(゚∀゚)ノ
こんぶのプロフィール写真、去年撮った
9月のカレンダー用の写真なんよー。笑えるでしょー?( ´艸`)

そかー。りこるかちゃん、私らを探してくれてたんや。(涙)
また来年行くと思うから待っててね~。(ノД`)

・・・って、それまでに忘れ去られてたりして。( ェ)

ママ計画は来年の春に持ち越しかぁ・・・。
確かに、ずっと見ててくれる人がいてくれた方が
りこるかちゃんも安心して子育てできるかもしれないね。( ´ー`)
かわいいベビちゃん、楽しみにしてるね~♪

また気軽にコメント残して下さいなー。
りこるかちゃんのブログ・・・開設いかが??|д゚) 
こぶ母 |  2008.09.16(火) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
