--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

お友達とランチ。

昨日は久しぶりにお友達とランチしてきました。(*´ェ`*)

DSCF1026.jpg

西宮浜にある、「レストラン フリアンディーズ」さんで待ち合わせ。
テラス席はワンコ(*`д´)b OK!

吹く風は気持ち良いし、目の前は海!
すごく居心地が良かったです。(*´∀`*)

今回、ランチをご一緒したのは

つぱさ&あややのママさんと、つばさくんあややちゃん

DSCF1018.jpg

ロコモコさんと、ロコちゃんモコちゃん

DSCF1022.jpg

えりーさんと、ひめちゃんおとめちゃん

DSCF1019.jpg

ベラベラおしゃべりしながら、コースランチを頂きました。(ノ´ー`)ノ

DSCF1017.jpg DSCF1021.jpg
DSCF1024.jpg DSCF1023.jpg

サラダ・スープ・パンorライス・メイン(肉or魚)・ドリンク・デザート付きで¥1380。
これはなかなかお得では??|д゚)

画像右下のチョコレートアイスは下のお子用に別注で頼んだものなので、
コースには含まれておりません~。(;´Д`)

ランチを食べた後は、テラスでしばしウロウロ。

DSCF1027.jpg

(-公- ;)ウーン、みんな微妙な距離やなー。
お互い、気にはなるようなのですがあまり相手には近づかず・・・。汗1

DSCF1028.jpg

そして最後に定番の集合写真を~!(ノ´ー`)ノ

DSCF1030.jpg

今回はみんな妙に大人しくて、すごく撮りやすかったです。笑


つばさ&あややのママさん、ロコモコさん、えりーさん、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて、とても楽しかったです~!
近いうちにまたランチ&お散歩、ご一緒して下さい♪(*´∀`*)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:23  |  お友達  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
