--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

西宮浜でお散歩。

平日の午前中。( ´ー`)
お天気も良く、こんぶとふたりきりでヒマヒマだったので
新西宮ヨットハーバーまでお散歩に行ってみました。

DSCF1089.jpg

駐車場は30分まで無料!以降30分毎¥100です。(・∀・)

こんなにいいお天気やのに。
平日の朝は全然人がおらんのやなー。(・ε・`)

DSCF1090.jpg

広~い芝生の広場も、こんぶが独り占め。 ( -ω-)

DSCF1092.jpg

ここぞ!とばかりに、サッサをしまくるこんぶ。(-公- ;)

DSCF1091.jpg

ブ~ラブラと、1時間ほどお散歩しました。

DSCF1093.jpg

駐車場に戻る時、前にお友達とランチをした
イタリアン&カフェ「Bareu cou vela(バルカヴェーラ)」さんの前を通ったら・・・。

DSCF1094.jpg

改装工事中でした。8月いっぱいで閉店されたとのこと。(寂)

内装はほとんどそのままでしたが、別のお店になるようです。
新しいお店も、ワンコ(*`д´)b OK!だといいのになー。jumee☆Feel Depressed4

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:29  |  こぶ母  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

広いのに、だ~れもいないv-363
こんぶくん、思いっきり走ったかな。
それとも、おいかけっこしたかなぁ。
今の季節は、だいぶ散歩もやりやすくなって気持ちいいよね。

キャンプもすっかり得意になってきたよね。
でもやっぱりペット同伴だと、「適当」な設備になるのかな。
人間用と同じ設備にしてほしいね・・・
がらがらどん |  2008.09.23(火) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

平日の散歩はゆったりできそうでいいっすね~。。。
しか~し、日曜もキャンプに行ってるとは!?ビックリ。
ウチは来月12日まで「おあずけ」v-12ですわ。。。
(情けないことにまだ風邪も治らずちょうどいいのかも・・・)

すばるかぁちゃん |  2008.09.23(火) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

おうちの近くにお散歩コースがたくさんあっていいですね(*^^)
サッサ、雷も1歳になる直前からはじめました・・・。
雷の場合、おしっこやウンチをした後、その場から少し離れてからやるんですε-(;ーωーA …
ちゅーちゃん |  2008.09.23(火) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

平日は誰もいないのねv-356
こんぶたん、ノビノビ出来たのでは??
バルカヴェーラさんって閉店したの??
一度も行けずでした…
ホント、今度もわんこOKなあ良いのにね!!
また、もう少し涼しくなったら六アイのラン
ご一緒させて下さいねv-411
ちゃーちゃん |  2008.09.23(火) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

西宮浜っていいところだからv-238
午前中は空いてるんですね~
レストランは閉店ですか??
一度も行ったこと無いのに(T□T)
皆さんの日記で是非行きたかったの~!!
最近ドックカフェの閉店が多くて寂しいですね(≧∇≦)ノ
はなたろう |  2008.09.23(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

平日の午前中e-3
ロコモコもヒマヒマなのに~~~
誘ってくれたら、一緒にお散歩行ったのに~e-276

このe-208って、1時間ごとじゃなく30分ごとに100円じゃないですか~e-3

そして、バルカベーラあとの新しくなるお店のこと、何かで見たよ~
ペット可かどうかは、分からなかったe-263
ロコモコ |  2008.09.24(水) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-488がらがらどんさん

そうなんです。だ~れもいませんでした。(;´Д`)
こんぶは走り回ってましたよー。
かなりいい運動になったと思います。( ´艸`)

キャンプ場ねぇ・・・施設自体はとてもよかったんですけど、
サイトだけがハズレでした。_| ̄| 、., ⌒Y ○
せめて車が止めれるだけの広さが欲しいです。(´;ω;`)

e-488すばるかぁちゃん

そうなんです~。2週連続でキャンプしてきました。( ´艸`)

テントとタープを乾かしたくて、急遽金曜日に予約して行ったのに・・・
また雨に降られました。_ノフ○ グターリ
テントは雨の止み間になんとか乾いたんですが、
タープは相変わらず濡れたままです。早く乾かしたい~!(ノД`)

すばる家は次回は来月ですねー!
またどんなんやったか教えて下さい!(・∀・)

風邪・・・大丈夫ですか?お大事に~~!!(;´Д`)

e-488ちゅーちゃんさん

お散歩に良い季節になりましたねー。( ´ー`)
車の運転を練習中なので、平日にこんぶとふたりで
ちょくちょくお出かけしたりしてます。(ノ∀`)

雷くんもサッサを!!(」゜ロ゜)」
あの行動は気が強い証拠だそうですよ~~。
こんぶはどこに行っても必ずやってます・・・。il||li _| ̄|('A`) il||li

e-488ちゃーちゃんさん

平日の午前中はだ~れもいませんでしたよー。(・ε・`;)
あんなに人がいないのも珍しいかも。

バルカヴェーラさん、閉店されてました。(ノД`)
もう一回ぐらい行きたかったです~。(悲)
次のお店は何のお店なんでしょうねぇ・・・ワンコOKのお店でありますように!

ドッグラン、ぜひご一緒しましょう~!!(ノ´ー`)ノ
いつでもお声を掛けて下さいね!

e-488はなたろうさん

西宮浜、お散歩にはいいですよー。( ´ー`)
近いうちにぜひご一緒しましょう~♪

バルカヴェーラさんは閉店されてました。(悲)
宝塚のシーズキッチンも閉店したそうで・・・
どっちのお店も結構お客さん入ってたのに、何でなんでしょうね。
シーズキッチンのカルボナーラ、もう一回食べたいです!(ノД`)

e-488ロコモコさん

先週の水曜日の午前中に行ったんですー。
朝9時過ぎに急遽思い立って・・・。(゚∀゚)

実はロコモコさんをお誘いしようと思ってメールを打ってたんですけど、
あまりにも急すぎて迷惑かな、と思い・・・送らずじまいでした。e-330
今度は遠慮せずにメール送りますね~。(笑)

ロコモコさんに言われて気付きました!
駐車場、1時間毎じゃなくて30分毎に100円でしたね・・・。
さっき慌てて訂正しました。(゚∀゚)
教えて下さってありがとうございます!┏o ペコリーン

新しいお店、もうそろそろオープンですかねぇ?
内装はほぼそのままで、外の看板だけ新しくなってましたが・・・。
カフェっぽい感じですよねー。(・∀・)
ワンコOKのお店だったら、ぜひご一緒して下さい~♪
こぶ母 |  2008.09.24(水) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

平日の浜!ほんと貸切状態ですよね!!
ひめとめズ連れて、原チャで行きますよ~(´∀)=33

あたしも急に思い立つ派ですw。。

新しいお店、ワンコOKだといいなぁ(・∀・)♪

えりー |  2008.09.24(水) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

西宮浜つぶも春に行ってきましたぁ!!
平日の夕方に行ったんですけどワンコたくさんいてましたぁ。
駐車場安かったんですね~♪
少し寄っただけだったんで路駐でしたi-230
最近涼しくなってきたから朝も行ってみたいデス!!
こんぶ君に会えるかな~~i-239

原不動滝行ってきたんですね~♪
毎年子が友達の家族にキャンプ連れて行ってもらってます。
家族で滝は何回か行きましたよ~。
自然たっぷりでいいですよね~i-179
今度つぶ連れて行こ~!!
つぶ |  2008.09.24(水) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはーーー小栗旬です!   ・・・違うかーっ!

こんぶ君の台詞がたまらんですv-10


キャンプ、焼きおにぎり光ってましたねぇv-352一つしかない。。。取り合いですかー!  ・・・違うかー!

最近は町中(和歌山やけど)でも夜になると寒い。。。キャンプ地はもっと寒くないですかね??
おっきなテントがあるので楽しそうですv-290

こんぶ君、いっぱい色んなとこ行けてええなーv-343

YUKI |  2008.09.24(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

え~~~!!バルカヴェーラさん、閉店ですか(>_<)
美味しかったですのに。。。(って、1度しか行った事ないけど(~_~;))
でも、ワンOKのお店が閉店って、マジ寂しいですもんね。。
次のお店もワンOKだったら良いのにな♪

こんぶくん、お散歩じっくり満喫出来たんですね~~(*^▽^*)
プライベート浜やね☆

せつ |  2008.09.26(金) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-488えりーさん

えりーさんも「急に思い立つ派」なんやね~!( ´艸`)
私は当日の朝のお誘いでも全然(*`д´)b OK!なので、
よかったらいつでも誘ってねー。(笑)

新しいお店、何のお店やろね?|д゚)
食べ物屋なことは間違いなさそうやったけど・・・。
ワンコOKのお店だったら、またみんなで行きましょ!(ノ´ー`)ノ

e-488つぶさん

おぉ~!つぶさんも行かれたことがありますか!
平日でも夕方はワンコが多いのですねぇ。(´・∀・`)
朝は誰もいなさすぎて、ちょっと寂しかったです。e-330
今度一緒にお散歩行きましょう~。(*´∀`*)

原不動滝はつぶ家御用達でしたか!(笑)
キャンプ場、ありましたありました。
何組かのファミリーがキャンプされてましたよ!
すぐ横に川があって、水遊びも出来るしいいですよね~。( ´ー`)

e-488YUKIさん

小栗旬!(爆)
最近、一輪車を見ると「ピザを切りまーす!」のネタを思い出して
1人で(・∀・)ニヤニヤ してしまいます。

こないだ行ったキャンプ場は、夜でも半袖でちょうどいいぐらいの気温でした。
結構山奥やったんですけどねー。(;´Д`)

e-488せつさん

そうなんです~~。閉店されてました~~。|д;)ウウ…
私も一回行っただけなんですー。
おいしかったから、もう一回ぐらい行きたかったのに・・・。(悲)
次のお店に期待ですねー。|д゚)

平日の朝の西宮浜は無人でした。
ちょっと寂しかったです。(・ε・`;)
こぶ母 |  2008.09.26(金) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
