--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

「フンハー」な日々。

なんてことない、いつもの散歩道。( ´ー`)

DSCF1212.jpg

この散歩道に、最近少し面白いものがあります。

それがこちら。

DSCF1217.jpg

キノコ きのこ7 です。(゚д゚;)キモー!

キノコを見つけると、こんぶはすぐに・・・。

DSCF1218.jpg

ニオイを嗅ぎます。(;´Д`)

別の場所にもまたキノコが~。きのこ7

DSCF1214.jpg

このキノコは見た目がかなりグロテスクですな!(゚∀゚)

でも、こんぶは全くおかまいなし。

DSCF1215.jpg

食いしん坊のこんぶ・・・
しまいめに「パクッ!」と食べてしまうんちゃうか、と心配です。|д゚)

そして本日。
こんぶのおやつを買いに、近所のホームセンターへ。

このホームセンターには、室内と外に小さなドッグランがあります。

DSCF1228.jpg

少しこんぶを遊ばせようと中に入ったのですが・・・。

DSCF1226.jpg

DSCF1227.jpg

DSCF1229.jpg

こぶさん・・・。( ´ー`)

DSCF1230.jpg

外のドッグランに移動してみましたが・・・。

DSCF1232.jpg

室内と同じく、ひたすらニオイ取りをしながら、ゆるゆる歩くだけ。

アジリティーも全くやる気ナシ!
おやつで釣っても全然 乂゚д゚) ダメ!

DSCF1233.jpg

せっかく連れて行ったのに、運動になりませんでした。il||li _| ̄|('A`) il||li

おまけ。

ブログの更新をサボりまくっている私の近況報告・・・。|д゚)

DSCF1237.jpg

テニススクールに通い始めました。テニス

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:19  |  こぶ母  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
