--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

父・P氏の変化。

先日、弟から「みんなを連れて実家に行くわ~。」と連絡があったので、
こんぶを連れて実家へ行ってきました。(・∀・)

DSCF1251.jpg

DSCF1261.jpg

DSCF1258.jpg

父・P氏母・T嬢妹・わさび・・・3チーと会うのは2ヶ月ぶりです。
みんな元気そうで何よりやなー。(ノ´ー`)ノ

そして2ヶ月ぶりに会った父・P氏を見てビックリ!(」゜ロ゜)」

DSCF1247.jpg

DSCF1254c.jpg

いや。気のせいとちゃいますで。( ;゚Д゚)y─┛~~

DSCF1253.jpg

P氏ご自慢のキュッ!と締まったウエストがなくなってるし、
胸まわりと背中の肉が・・・スゴイぞ!!(゚∀゚)

(今年の夏前に受けた去勢手術後、急激に太ったそうです。

DSCF1257.jpg

DSCF1243.jpg

DSCF1246.jpg

DSCF1242.jpg

こんぶも去勢後、体重が2.6㎏ → 2.9㎏にまで増えたのですが、
ダイエットして去勢前の体重に戻りました。(;´Д`)

DSCF1250.jpg

がんばれ!P氏!(`・ω・´)
自慢のくびれを取り戻せー!( ゚Д゚)ノ


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:53  |  こぶ母  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
