--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

たろちゃん、ありがとう。

日曜日、かなり久しぶりに「Cocoro」さんへ行ってきました。

DSCF1284.jpg

私たち家族にたくさんの笑顔をくれた、チーム茶顔の会長・たろちゃんに会いに・・・。

たろちゃんは消化器型リンパ腫のため、10月13日に虹の橋を渡りました。

DSCF1290.jpg

この日はたろちゃんの四十九日。
そして翌日の12月1日は、たろちゃんの7回目のお誕生日なのです。

たくさんのお友達が集まりました。( ´ー`)

DSCF1285.jpg DSCF1303.jpg
DSCF1315.jpg DSCF1316.jpg
DSCF1304.jpg DSCF1306.jpg
DSCF1309.jpg DSCF1308.jpg
DSCF1313.jpg DSCF1323.jpg

虎太郎くんは、Cocoroさんの看板犬です~。(*´ェ`*)

そして久々の再会。
らんパパファミリー。ヽ(・∀・)ノ

DSCF1307.jpg DSCF1312.jpg
DSCF1311.jpg DSCF1314.jpg

そしてそして!
チーム茶顔も久々に相方とご対面。( ´艸`)

えみごんさんの母上・むーみんさんから
「チーム茶顔の次期会長やで!(・∀・)」と、
こんぶにありがたきお言葉を掛けて頂きましたが・・・。

DSCF1289.jpg

DSCF1287.jpg

DSCF1288.jpg

たろちゃんのように立派に務まるかどうかが不安です。汗1

おいしいランチとデザートを頂きながら、みんなでワイワイおしゃべり。

DSCF1286.jpg DSCF1295.jpg

とても楽しくて、あっという間の2時間でした。(ノ´ー`)ノ
あと軽く2時間ぐらい、時間が欲しかったです。笑

みなさん、楽しい時間をどうもありがとうございました!
どうぞこれからも、こんぶ共々仲良くしてやって下さい。┏o ペコリーン

えみごんさん、ありがとさんでした~!
もっとゆっくり話したかったわ。jumee☆Feel Depressed4
また近いうちに茶顔会開こねー!( ´艸`)



最後に・・・


たろちゃんへ。

いつかはお別れの日が来るとわかってはいたけれど、
まさかこんなに早くその日が来るとは・・・夢にも思いませんでした。

こんぶの初めてのお誕生日にえみごんさんがプレゼントしてくれた
たろちゃんとお揃いの和柄のTシャツ。
一緒に着て、もっともっと一緒に遊びたかった。

DSCF0146.jpg

たろちゃん、私たち家族とこんぶに
とても楽しい思い出とたくさんの笑顔をくれて、本当に本当にありがとう。

そしてまた、たろちゃんのおかげで
たくさんのかわいいお友達と出会うことができました。

DSCF1331.jpg

いっぱいの「ありがとう」を、たろちゃんに・・・。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:36  |  お友達  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

こぶ母さんお久しぶりですv-410
全然更新されてなかったのでどうされてるのかな~と
思っていました。
お元気そうでよかったですv-410
たろうちゃんの事は先日えみごんさんのブログで知り
とってもビックリしましたv-409
でもこの日は沢山のお友達が集まってたろうちゃんもきっと
大喜びだったでしょうねv-410
こんぶくん次期会長頑張ってねv-91v-353
応援してるよ~v-315
minto |  2008.12.01(月) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
えみごんさんところのたろうちゃん虹の橋を渡ったんですね。。

いつかは。って分かってる事だけど
だからと言って…
同じくワンコと生活する者としてお気持ちをお察しすると
胸に込み上げてくるものがあります

たろうちゃんが虹の橋でも笑顔でいてくれるように
こんぶ君も一日一日を元気で楽しんでね^^
茶顔会長ー!頑張って^^

先日、私も早くに亡くなったお友達のワンコの誕生日のお祝いに行って来ました。
決して友達の悲しみや寂しさが無くなったわけではないけど
お祝できる気持ちになれたのが嬉しかった~

ほっぺ |  2008.12.01(月) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

たろうにたくさんの”ありがとう”を
本当にありがとうございます!!
こんぶちゃんの1歳を一緒に祝えて本当に良かった!
たろうの7歳を一緒に祝ってもらえて
本当に嬉しかったです!

2代目会長、ちゃんと初代会長から
何かメッセージを受け取って帰ってくれたかな( ´艸`)
こぶさん!茶顔会活動、これからも続けていこうね(゚∀゚)
えみごん |  2008.12.02(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-234mintoさん

お久しぶりです~!
コメントありがとうございます!┏o ペコリーン

毎日バタバタしていたので、気がついたら
1ヶ月以上もブログを放置していました。_| ̄|○
私もこんぶも相変わらず元気です。(*´∀`*)

チーム茶顔の次期会長・・・こんぶに務まるでしょうか。(-公- ;)
たろちゃんに安心してもらえるように、こんぶに精一杯
がんばってもらいます。(笑)

これからはブログもがんばって更新します~。(;´Д`)
またmintoさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね♪

e-234ほっぺさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!(・∀・)

天国のたろちゃんに見られても恥ずかしくないように、
こんぶと一緒に一日一日を精一杯生きていこうと思います。

忙しさにかまけてブログを1ヶ月以上も放置してたんですが、
これからはがんばって更新しようと思います~。
ほっぺさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね!(*´ェ`*)

e-234えみごんさん

こちらこそー。ありがとさんでした!┏o ペコリーン

こぶ家全員、たろちゃんにどれだけ幸せをもらったことか・・・。
お山のランで一緒に遊んだことも、Cocoroさんでこんぶのお誕生日を
お祝いしてもらったことも、おやつを要求する会長の姿も(笑)、
絶対に忘れられない、本当に最高の思い出です。(´;ω;`)

2代目チーム茶顔会長・・・超ビビリ&ヘタレやから、
初代会長のようにはいかへんと思うけど(汗)
精一杯がんばってもらうわ~。ってか、がんばらすわ。(笑)

チーム茶顔、初代会長に喜んでもらえるように
これからも楽しく活動していこね!( ゚Д゚)ノ
こぶ母 |  2008.12.02(火) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はお久しぶりに会えて嬉しかったです^^
沢山のお友達が集まって、たろちゃんも
きっと喜んでくれましたよね!
そっかぁ。。。こぶ母さんとこんぶくんはたろちゃんに
会ったことがあるんだね。。。
私もたろちゃんに会ってみたかったな。。。
でもえみごんやこぶ母さんのブログから
たろちゃんはとっても優しくて頼れる会長☆、って
いうのはすごく伝わってきてましたよ^^
こんぶくん2代目会長、頑張ってね~^m^
あ、集合写真ありがとうございましたっ☆
ひなたん |  2008.12.02(火) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

たろちゃんとは、結局会えないままだったけど・・・
賑やかに四十九日をしてあげたんですね~♪
たろちゃん喜んでるだろうね!

こぶ母さん、テニスで忙しいのかな?
がんばってるね!!
もしかして、うちの近くのテニス倶楽部?
私も行こうかな~って、いつも考えるだけで終わっちゃう。。。
そろそろグラタンが美味しい季節だから、ランチしましょ~♪
ロコモコ |  2008.12.03(水) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-234ひなたんさん

こちらこそ~。久しぶりに会ってお話できて、
めちゃうれしかったぁ。(*´∀`*)
こつぶちゃんの食いしん坊ぶりには笑った!(笑)
こつぶちゃん、かわいすぎですわ~。e-328

そう、うちの家族は全員たろちゃんと会ったよ。( ´ー`)
お山のドッグランで一緒に遊んだのが最初で最後になっちゃったけど・・・
こんぶのガウガウ攻撃にも全く動じず、男らしく優しい会長でした。
こんぶも会長のように立派な男になってもらわないと!(`・ω・´)

写真、無事届いてた??
よかったよかった。ヽ(・∀・)ノ

e-234ロコモコさん

えみごんさんから頂いたたろちゃんとお揃いのTシャツを
こんぶに着せて行ってきました。
たろちゃん、気付いてくれたかなぁ・・・。(*´ェ`*)
みんなでワイワイと、賑やかで楽しい会でしたよ~。

テニス、めちゃめちゃハマっててレッスンの日以外にも
1人で練習に行ってます。( ノェ)
私が通ってるのは、海の側にある某テニスクラブです。(笑)
ロコモコさんのおうちの近くの所も評判いいみたいですよ!(・∀・)
あったかくなったらみんなでコート借りてやりましょねー!
それまでにがんばって練習します・・・。_| ̄| 、., ⌒Y ○

(*゚ロ゚)ハッ!グラタン!
思い出したらめっちゃ食べたくなりました!(笑)
ランチ行きましょ行きましょ!
またe-507しますね~♪(*´ェ`*)
こぶ母 |  2008.12.03(水) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

たろうちゃん、可愛い優しそうな子ですねv-290
どこかで見たことがある。。。って思いました。確か、トップページがこのお写真使われてましたよねv-352
可愛いなーって思ってた。。。
こうやって沢山お友達集まってくれて、皆たろうちゃんの事大好きなんやねv-290


こんぶ君、茶顔会の会長頑張ってねv-352
YUKI |  2008.12.04(木) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-234YUKIさん

お返事が遅くなってしまってすみません!e-330

たろちゃんは男らしくて優しい会長でした。( ´ー`)
こんぶはヘタレ&ビビリなので、たろちゃんのようにはいかないでしょうが
2代目会長としてしっかりがんばってもらおうと思います。(笑)
こぶ母 |  2008.12.06(土) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
