--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

こんぶ歓迎準備。1

こんぶがうちに来るのが、
待ち遠しくて待ち遠しくて(・∀・)タマリマセン!

昨日は、家族でペットショップに
こんぶとの生活に必要な物を下見に行きました。
今までは無縁の世界だっただけに、
何が必要で、何が必要でないのかわからず・・・。_| ̄|○

キャリーバッグ一つにしても、デザインや種類が豊富すぎて
どれか使い勝手がいいのかもさっぱり・・・。_| ̄|○

でも、見てるだけでも楽しいですね~!(ノ´ー`)ノ
「こんなんどうやろ?」「これもええなぁ」と家族の会話も弾みました。

そんな中。
こぶ父が「これがいい!!これにしよう!」と絶対に譲らないものが・・・。





↑コレです。(笑)
ワンコ用ハウス「ルチャドームベッド」
プロレス好きのこぶ父のツボにハマったようです・・・。
こんぶは気に入ってくれるでしょうか。ちょっと心配。|д゚)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:13  |  こぶ母  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
