--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

こんぶin佐用町・赤穂。

上のお子がいよいよ夏休み突入しました。(・ε・`)

夏休みに入って最初の週末、こんぶを連れて
佐用町のひまわり畑赤穂海浜公園に行ってきました。(・∀・)

まずは佐用町のひまわり畑へ。(ノ´ー`)ノ

DSCF1098-c.jpg

~8/5(日)まで、南光スポーツ公園周辺にてひまわり祭が開催されています。
駐車場は1回500円、入園料(協力金)は100円で、ひまわりの種付きです。(・∀・)

070721_1200~01.jpg

ひまわりは満開で、見頃でした!(ノ´ー`)ノ
天気が若干怪しかったんですが、たくさんの人で賑わってました。

ひまわりを満喫した後は、赤穂海浜公園へ。(・∀・)

DSCF1104-c.jpg

この公園内には、「赤穂わくわくランド」という遊園地があります。
入園料はなんと無料!(」゜ロ゜)」
しかもリードでつないでいれば、ワンコ入園(*`д´)b OK!です。
ワンコも一緒に入れる遊園地って、かなり貴重ですよね~。(*´ェ`*)

DSCF1107-c.jpg

乗り物は小さい子向きのが多かったです。( ´ー`)
1歳~小学校低学年ぐらいまでなら楽しめると思います。
うちの上のお子は小学3年生ですが、結構楽しんでました。( ´艸`)

遊園地で遊んだ後は、公園の方へ移動~。

070721_1548~01.jpg

070721_1550~01.jpg

公園は、景色も良くてすごくキレイでした。(*´ェ`*)
ロングスライダー船の大型遊具などもあり、お子らは暑さにも負けず、
元気に走り回って遊んでました。ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ

・・・そんなお子らとは対照的に、こんぶはスリングの中でヘタレモード全開

DSCF1105-c.jpg

公園で1時間ほど遊んだら、もう17時!閉園時間です!(゚∀゚)キャー

赤穂海浜公園 ヽ(・∀・ヽ)トッ!(ノ・∀・)ノテモ!ヽ(・∀・)ノイイ!
今度はお弁当を持って、朝からゆっくり遊びに行こうと思います。
うちから車で2時間弱かかるので、ちょっと遠いんですけどね・・・。( ノェ)コッソリ

オートキャンプ場潮干狩り場海水浴場などもあるので、
夏場はかなり楽しめると思いますよ!(・∀・)

みなさんもぜひ、おでかけ下さい。┏o ペコリーン
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:33  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

うわ~っ!
こんぶちゃんの後姿、炸裂!!
ダメです。負けです(笑)

スリングの中のこんぶちゃん
安心しきってますね!
寝顔がかわいすぎ!!


佐藤G |  2007.07.23(月) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくん、最近いろいろお散歩いきだしたね~i-236
こんぶくんの後ろ姿、生後3ヶ月にしてもう哀愁が漂ってマスi-179
寝顔も可愛いわ~e-266
ひまわり畑、いぃねぇ~e-420ひまわり大好きです☆
こぶ母さんのお出掛け情報、毎回とっても参考になりますi-179
ちょこmama |  2007.07.23(月) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

最近アクティブなこんぶくん~
ひまわり一面の場所、行ってみた~いv-237
何々???
遊園地入場無料だって、ワンコokだって?
そりゃ、行かねば・・・・・・
あ、行くまでの費用がない!!
ドッグスリング、持ってるとこんなとき重宝するよね。
同じものもってるよ~迷彩だけど。
がらがらどん |  2007.07.23(月) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>佐藤Gさん

いやいや。負けだなんて・・・そんなことおっしゃらずに。v-222

こんぶが主役のブログなのに、いつもこんぶの後ろ頭ばっかりで・・・。
ちゃんと顔も写してあげないとダメですよね。(汗)

佐藤Gさんのおかげで、安くていいスリングを手に入れることが
できました!ありがとうございます~。(*´ェ`*)
折りたたんでバッグに入れとけるのは本当に便利ですね!

>ちょこmamaさん

哀愁漂ってますか~。(笑)
そう言って頂けるとなんだかうれしいです。(*´ェ`*)←なぜ?

「本格的なお散歩デビューの前に社会勉強を!(`・ω・´)」と
毎日のようにスリングに入れて連れて歩いてますが・・・
日中はかなり暑いので、社会勉強以前に、こんぶにストレスに
なってるんじゃないかとちょっと心配です。(・ε・`)

ちょこmamaさんもひまわりお好きなんですね!(*´ェ`*)
ひまわり畑も海浜公園も、ちょうど岡山と兵庫の県境付近なので
ぜひぜひ、ちょこちゃんとパパとおでかけしてきて下さい~!(・∀・)

>がらがらどんさん

そうなんです、入園無料!ワンコOK!です!(」゜ロ゜)」
公園は芝生がキレイで、お散歩にはもってこい!の場所でした。
もし関西方面に来られる予定があれば、ぜひ寄ってみて下さいね!

こんぶを連れてあちこち出歩いてますが、まだまだ小さいこんぶには
日中の暑さがかなりキツそうです。(´・ω・`)
暑い日は無理に外に出さない方がいいですかね・・・。

がらがらどんさんもドッグスリングお持ちなんですね!(・∀・)
あれはかなり便利ですね~。もう手放せません!(笑)
こぶ母 |  2007.07.24(火) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

いいな~こんぶたん
いろんな所にお出かけですね♪

ひまわり凄いですね!
素敵なお写真です☆
「よう回るなぁ」うけちゃいましたよー
(*^ー ^*)かわいい♪
はまち |  2007.07.24(火) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>はまちさん

ひまわり、あれだけいっぱい咲いてると圧巻です!
ワンコ連れの方も結構来られてました。(・∀・)
お散歩にもいいですね~。

乗り物・・・ホントによう回ってたんですよ。|д゚)
小さい子向けの割には、なかなか高速回転で・・・。
回転系の乗り物に酔う人は、ちょっとキケンですね。(笑)
こぶ母 |  2007.07.24(火) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
