--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

こんぶin神戸ルミナリエ2008。

鳴門に行った日の夜、「神戸ルミナリエ」に行ってきました。(・∀・)

今年の作品テーマは「光のインフィニート」
インフィニートて・・・何やろ?(゚∀゚) ←公式サイトにちゃんと説明が書いてありました。

まずはフロントーネ。「光の扉」

DSCF1361.jpg

ん~、美し!(長嶋風に)

お次はガレリア。「光の雲に運ばれて」

DSCF1366.jpg

そして最後は東遊園地の広場にある、スパッリエーラ 「光の巣」と、
カッサ・アルモニカ 「光のカッサ・アルモニカ」

DSCF1367.jpg

キレイすぎて惚れてまうやろーーー!!(Wエンジンのネタ風に)

神戸ルミナリエは、~15日(月)まで開催中です!
曜日によって点灯時間が異なるので、気をつけなはれや!!(σ・д・)σ
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:37  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

お久し振りです!!

こぶ母さん、お元気ですかv-362
いつも本日のこんぶ君も楽しみに
見ていますv-353

ルミナリエv-353私も土曜に
行って来ましたよぉv-411
凄い寒くて凄い人でしたぁ・・・。
今週末は、日曜がお天気悪いみたいですもんねv-371
こんぶ君もしっかり見たようですねv-411
あきてぃ |  2008.12.12(金) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

トップページ?もルミナリエですね~v-10
人混み苦手なんで行った事ないんやけど、やっぱり直に観るのは違うんでしょうねv-352
めっちゃ綺麗ですv-10

いっつもこぶ母さんのブログを観るとお笑いネタが多くて嬉しく興奮する私v-398

いっつも家ではWエンジン風に花のする可愛い行動&表情に、こぶしで口をふさぎながら『惚れてまうやろーー』言うてます♪
YUKI |  2008.12.12(金) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

ルミナリエ行ったんですねv-353
キレイだよね~って仕事帰りにチラッと見ただけv-433
近いから、ゴンといこうと思いつつ、なかなか…
元町からじゃないと行けないんですよねv-356
東遊園地は、ゴンのお散歩コースなんだけど…

テンプレートめちゃキレイv-353
こんぶたんも喜んだろうねv-411
ちゃーちゃん |  2008.12.12(金) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

ルミナリエ行かれたんですね~♪
私は数年行ってない(~_~;)
花火もだけど、みなさんのブログで拝見させて頂き
行った気分♪
そうそう、今日サロンに来たお客さんの旦那様がイタリア人の方でね
この時期には日本でルミナリエのデザインで日本に来られるそうです!
お客様はこのイタリア人の方との出会いもルミナリエだそうで。。。
なんだか素敵ですよね~身近にルミナリエの裏側を感じ
神戸って素敵だと勝手に感じました(*゜▽゜)ノ
こんぶくん、人ごみ大丈夫だったかな?
綺麗なものを鑑賞するのは心の肥やしになっていいですよね~

せつ |  2008.12.13(土) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-234あきてぃさん

お久しぶりです~!
コメントありがとうございます!(*´ェ`*)

あきてぃさんもルミナリエに行かれたのですね!
私たちは日曜日の消灯?1時間前ぐらいに行きました。
そしたら・・・めちゃめちゃ空いててガラカラでした。(゚д゚;)
消灯ギリギリの時間が狙い目みたいです・・・。
来年もそのパターンで行こうと思いました。( ノェ)

こんぶはず~っとニオイ取りばっかりで、道に落ちてた
夜店のベビーカステラをすかさず拾い食いしてました。(恥)

e-234YUKIさん

ルミナリエ、すごくキレイですよ~!(*´∀`*)
人はかなり多いですけど、曜日や時間帯によっては空いているので
来年は旦那サマ&花ちゃんとぜひぜひ!

Wエンジン、私の中でも今かなり旬です。(笑)
オモロー!ですよね~!( ´艸`)

e-234ちゃーちゃんさん

ルミナリエ、行ってきました!
ちゃーちゃんさんの勤務地はあの辺りなのですか~。
仕事帰りにチラッとでもルミナリエを見れるなんて羨ましいです♪
元町からの一方通行なんですけど、東遊園地の中には
どこからでも入れますよー。(*`д´)b

こんぶは・・・ニオイ取りばっかりでルミナリエには興味ナシ!e-330
しかも、道に落ちてた夜店のベビーカステラをすかさず拾い食い・・・
みんなに見られててかなり恥ずかしかったです。ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿

e-234せつさん

ルミナリエ、行ってきました!(*´ェ`*)
時間帯がよかったみたいで、人もめちゃ少なくて
東遊園地までスタスタ歩けましたよ~。(ノ´ー`)ノ

旦那サマがイタリア人・・・しかも出会いがルミナリエなんて
ステキですね~!!(人´∀`).☆.。.:*・
毎年デザインを考えるのも大変でしょうね・・・。e-330
私たちはただ「キレイキレイ~」と喜んでいるだけですが、
裏側ではきっとものすごく大変な作業があるんだろうなぁ。(;´Д`)
こぶ母 |  2008.12.15(月) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

元はなたろうです~

いや~ルミナリエはいいですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
せやけど、今年は早く終わって行けませんでした!!
TVで募金の話を聞いて行くつもりが・・・残念

私は屋台がお目当てだけどね(*゜∇^*)/~
ちゃー |  2008.12.17(水) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくんも一緒にルミナリエだったんですねっ☆
実は私、そんなに遠くもないのに、ルミナリエ未体験
だったりしますっ××;
人が凄そうだぁ~;;;、って思ってなかなか
足を伸ばせないでいます・公・;
でも、今年は人出が少なくってピンチらしいですねぇ。。。
なくなっちゃうかも!?、ってなると
やっぱり見ておきたいっ!!
いつまでっ?? フムフム15日までなのかぁ。。。♪
。。。て!!終わってましたね。。。T ^ T(笑)

ホントにかわいいセーターを編んで頂いて
嬉しかったですっ☆
しかもかなり暖かそうで、この冬活躍しそうです♪
姉妹になると、何でも2着!なので、洋服が
大変です~××;
ひなたん |  2008.12.17(水) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-234ちゃーさん

ルミナリエ、年々開催期間が短くなってますよね・・・。( ェ)
最初の何年かはクリスマス前まで開催されてたような・・・。

夜店がいっぱい出てるから、私もそれが一番楽しみだったりします。( ´艸`)

e-234ひなたんさん

ひなママさん、ルミナリエ未経験ですか~。
じゃあ、来年はぜひぜひ!(・∀・)
曜日と時間帯によっては、めちゃ空いてますよー。

今年は人出が少なかったのか・・・知らなかった・・・。_| ̄|○
確かに、例年よりかは少なかったような気もするなぁ。
毎年楽しみにしてるので、なくなってしまったら寂しいです。|д;)ウウ…
こぶ母 |  2008.12.17(水) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。