--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

こんぶin嵐山。

更新が遅くなりましたが、前回の続きです。(・ε・`;)

金閣寺を出た後は、「9689」さんの新店舗へ~。

DSCF1395.jpg

すごーい!めちゃキレイー!めちゃ広いー!
しかも超オサレやーん!L(゜□゜)」

オモロー!なかぶりものがあったので、ちょっと拝借。( ´艸`)

DSCF1396.jpg

首輪とリードだけを買うつもりだったのですが、
ついつい洋服にも目が止まり、結局2着お買い上げ。出費

次号の「go baaan」にも、1年の総集編として
9689さんの広告ページにこんぶが掲載されるそうです~。(*´ェ`*)

9689さんを出た後は、何年かぶりに嵐山へ行ってみました。
思いっきり逆光でわかりにくいのですが・・・。|д゚)

DSCF1397c.jpg

落ち葉に体をスリスリするこんぶ。
何回注意してもやめようとしませんでした。落ち込み

DSCF1399.jpg

さぁ、嵐山を練り歩くでー!( ゚Д゚)ノ

DSCF1400.jpg

お漬物屋さんの前には、かぶがいっぱい!大根
千枚漬け用やろな・・・。 ( -ω-)

DSCF1409.jpg

美空ひばり座」の前にて、記念撮影。jumee☆camera1b
ひばりちゃん、ごっつ男前やな!!

DSCF1401.jpg

嵯峨野らしい竹林。
この竹林を抜けると・・・。

DSCF1404.jpg

良縁・子宝・学問の神様、野宮神社があります。
若い女子&カップルで賑わってました。jumee☆LoVe1

DSCF1406.jpg

こちらは境内にある、苔の庭園。
苔の豊かさ、美しさは京都随一だそうです。

DSCF1407.jpg

野宮神社を出た後、小腹が空いたのでちょっとおやつを・・・。
甘酒大玉みたらしコロッケなどを食しました。( ´¬`)

DSCF1408.jpg

ゆるゆる歩いてスタート地点の渡月橋へ戻ると、ライトアップされてました。
もっと周りが暗かったら、とてもキレイだったと思います。キラキラ

DSCF1411.jpg

何年かぶりの嵐山、とても楽しかったです!(・∀・)

おまけ。

今回、9689さんでお買い上げした物をご紹介。

DSCF1413.jpg

二人のジャージ・・・かなりお気にです。ヘ(゚∀゚ヘ)

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:52  |  こんぶとおでかけ(京都)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
