--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

「チーム茶顔」新年会。

火曜日、今年初の「チーム茶顔」会合で
かなり久しぶりに、「Wan Stop Cafe」さんでランチしてきました。

DSCF1450.jpg

えみごんさん&こめたん、あけおめことヨロ~。(ノ´ー`)ノ

そして、去年の12月にえみごんさん家の新しい家族になった
トイプーのてんたくんも一緒に来てくれました~。
てんたくんに会いたかったので、めちゃめちゃうれしかったです♪ヽ(゚∀゚)ノ

DSCF1452.jpg

てんたくん、全然吠えないし、大人しいし、しかも人懐こい!
かなりおりこうちゃんです。
もじゃもじゃのお顔と体がかわいくてたまらん~。(*´Д`)

「もし次にワンコをお迎えするなら、トイプーちゃん!」と決めている私・・・。
てんたくんを抱っこさせてもらい、ますますその思いが強くなりました。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

なんやかんやとおしゃべりしながら、グリルハンバーグを頂きました。
久しぶりに食べたけど、やっぱり メチャ(゚д゚)ウマー!

DSCF1448.jpg

下のお子はしっかり食後のデザートまで頂きました。ソフトクリーム

DSCF1453.jpg

クソ寒い日でも、絶対にアイスを注文する下のお子。|д゚)
半分ぐらい食べたところで、いつも「寒くなってきた・・・。(・ε・`)」と言って残します。
もったいないので、残りは私が全部食べるんですけどね。( ゚∀゚)ウァハハー

そしてあっと言う間に時間が過ぎ・・・。
Wan Stop Cafeさんを出て駐車場まで、短いお散歩。jumee☆walkdog1

こんぶはこめたんのニオイを嗅ぎまくり。(;´Д`)

DSCF1454.jpg

こぶさん、こめたんやで~、思い出したか~?(ノ´ー`)ノ

この日、えみごんさんから頂いた新しいわんこバスケ♪
阪神ファンの私仕様となっております。(*´ェ`*)

DSCF1488.jpg

むーみんさん、ありがとうございます~♪
配色もバッチリ♪めちゃめちゃ気に入りました!
大事に使わせて頂きます!┏o ペコリーン


えみごんさん、いつもこっちまで来てくれてありがとう!
暖かくなったらまたお山のランに行こうね~!( ´艸`)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:28  |  お友達  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

お久し振りです!!

ワンストップさんには、火曜に
行ってたのですねv-10
私は、日曜日に行きましたよぉv-22
まだハンバーグって食べた事
ないですが美味しそうですv-82

フフフ、次御迎えするならトイプーちゃんですかv-391
私もCoCoの御迎え前までトイプーちゃん
希望でした!!可愛いですよぉねv-411

今年も宜しくお願いしますv-415
あきてぃ |  2009.01.15(木) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

あ、いつもの茶顔だv-392
チワワの次、トイプーちゃんを迎える人も多いよね。
お手入れがちょっと大変だけど、賢いから~
あ、かご!
阪神カラーで、またまた活躍しそうだ♪
がらがらどん |  2009.01.15(木) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

タイガースカラーのバスケット可愛いですね(*^^)
ハンバーグも美味しそうです(。・ρ・)ジュル
ちゅーちゃん |  2009.01.15(木) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

新年会楽しそうですね♪
私もハンバーグ大好きですよ・・
それに冬でも寒気がするわ~っていいながらソフトクリームも食べますよ。

タイガースカラーのわんこバスケいいなぁ~
こんぶくん、お洋服もタイガースのユニフォームを着ると
もっとかっこいいかも!!
うさみみ |  2009.01.15(木) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!

こんばんは!こぶ母さま、お元気ですか??
覚えていてくれるでしょうか?
強と小雪のママのyukiです。
やっと生活も落ち着いてきてブログを復活させました^^
ずっと書き込みしたかったけどなかなか書き込みできる日記が
更新されなくて毎日のぞいてました!!笑

こんぶちゃんもとってもお元気そうでなによりです。
しかもワンストップカフェにいらしてたんですね。
めちゃ近いのでもしかして偶然お見かけできたかもーなんて
妄想しておりました 笑
またお友達になってください。
よろしくお願いいたします。
yuki |  2009.01.15(木) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。

いまさらですが、
 あけましておめでとうございます。
今年もえみごん一家をよろしくお願いします。

バスケット気に入ってもらえてよかったです。
夏用には白を多くしてピンストライプにしたかったんですが、
パパさんにも持ってもらえるように黒を多くしました。
お出かけに使ってくださいね。

おうちでもマガジンラックにもいいですよ。
む~みん |  2009.01.15(木) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-191あきてぃさん

お久しぶりです~!
全然ブログにも遊びに行けず・・・すみません。(ノД`)

あきてぃさんは日曜日に行かれのたのですね♪
ハンバーグ、オススメですよ!(*`д´)b
ワンストップさんに行くと、ついついハンバーグを注文してしまいます。
他のメニューも食べてみたいんですけどね。e-330

去年の夏頃から、トイプーちゃんのかわいさにやられていて・・・
ペットショップに行ってもトイプーちゃんばかりを見てしまいます。(*´∀`*)
近いうちにお迎え・・・できたらいいなー。

こちらこそ、今年もこんぶ共々どうぞよろしくお願いします!┏o ペコ

e-191がらがらどんさん

今年初の茶顔会を開いてきました。(*´ェ`*)
茶顔たちは相変わらず食いしん坊で、おやつばかり狙ってました。(笑)

トイプーちゃん、良いご縁があればお迎えしたいです。(人´∀`)
でも、こんぶの性格を考えると無理かなーと思ったり・・・。

タイガースカラーのわんこバスケ、これから大活躍してくれそうです。(*`д´)b

e-191ちゅーちゃんさん

ワンストップさん、値段もリーズナボーなんですが
お料理はボリュームがあってすごくおいしいんです~♪
こちらに来られることがあれば、ぜひ行ってみて下さいね!
お声を掛けて下さればご一緒しますよ~。(*´∀`*)

わんこバスケ、何個あっても欲しくなっちゃいますね。( ´艸`)

e-191うさみみさん

私もハンバーグ大好きなんです。(*´ェ`*)
この前の日もファミレスでハンバーグを食べたとこだったのに・・・
また食べてしまいました。(ノ∀`)

うさみみさんも、冬でもソフトクリームを食べる派なのですね~。
うちの下の子は残すくせに食べたがるので困ります。(-公- ;)

実は、わんこ用のタイガース服・・・ものすごく欲しいんです。
去年も何度となく買おうとしたんですけど、値段を見て躊躇しました。
着せる機会も少なさそうですしねー。e-330
今年、阪神が強かったら買おうかな。(笑)

e-191yukiさん

お久しぶりです~!ヽ(゚∀゚)ノ
yukiさんも強ちんもこゆたんもお元気ですか??

ブログ、復活されたのですね♪
また強ちんとこゆたんに会えると思うとうれしいです。(*´∀`*)
遊びに行きます~!
もしよかったら、またリンク貼らせて下さい!┏o ペコ

yukiさんのおうちはワンストップさんのお近くなのですか~。
偶然でもお会いできたらめちゃうれしいです。(ノ´ー`)ノ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

e-191む~みんさん

私も今更ですが、明けましておめでとうございます。
今年もこんぶ共々よろしくお願いします。┏o ペコ

バスケット、ありがとうございました!(・∀・)
いつもいろいろと気を使って頂いて・・・申し訳ないです。e-330
こぶ父にも持ちやすい配色で、これからのおでかけに大活躍しそうです♪
大事に使わせて頂きます!(*´ェ`*)

マガジンラックにも使えるのですね~。
でも、かわいすぎて家に置いとくのはもったいない!
外に持ち出してみんなに見せびらかしてきます。(笑)
こぶ母 |  2009.01.17(土) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

こないだはありがとでしたぁーヘ(゚∀゚*)ノ
こぶさん、こめは覚えてくれてて嬉しかったよぉ~
てんはちょっと…かなんよねぇ(笑)

お子ちゃんの見事なアイスの食べっぷりも見れて
楽しい一日でしたぁ~♪
今年もまたいろいろと会合していきましょね( ´艸`)
えみごん |  2009.01.18(日) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-191えみごんさん

こちらこそ、ありがとさんでした!
いつもいつもこっちまで来てもらってごめんね~。(ノД`)

てんたくん、めちゃおりこうちゃんで羨ましい♪
こんぶに唸られたり吠えられたりで、てんたくんの方が
「こいつ、かなんなー」と思ったやろね・・・。_| ̄|○

何回か会ってるうちにこんぶも慣れてくると思うから、
懲りずにまた連れて来て下され~。┏o ペコ

次回の茶顔会はお散歩も出来たらいいなー。
今年もよろしく!(*´∀`*)
こぶ母 |  2009.01.19(月) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いします♪
今年はこんぶくんと会ってみたいな(*゜▽゜)ノ
ワンストップさんのハンバーグ好きです♪鉄板アツアツで
ジュージューで、しかもガッツリですよね(*^▽^*)
ソフト食べた事ない!美味しそう♪
こんぶくんのフンハーいつ見ても最高♪
トイプーちゃん可愛いですよね~お次はトイプーって
気持ちもすんごく解ります~私も以前はそう思ってたんですけどね~
今の気持ちはチワワかな~♪でもまだまだ一人っ子ダークですけどね(~_~;)
せつ |  2009.01.21(水) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-191せつさん

お返事が遅くなってすみません!e-330
こちらこそ、今年もこんぶ共々よろしくお願いします。┏o ペコ

せつさんもワンストップさんのハンバーグがお好きなのですね♪
おいしいですよね~。思い出したらまた食べたくなってきました。( ´¬`)
ソフトクリームもおいしかったですよ!e-287

トイプーちゃん、お迎えしたいです。(*´ェ`*)
でも、こんぶの性格を考えると難しいかなぁ・・・と。
うちもまだまだ一人っ子のままだと思います。e-330

私もせつさんとダッくんにお会いしたいです~!
ぜひぜひランチご一緒しましょう!(・∀・)
こぶ母 |  2009.01.24(土) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
