--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

お友達とランチ。

木曜日、これまた久しぶりに「BEANS」さんへ行ってきました。

DSCF1491.jpg

この日、ランチをご一緒したのは・・・

ロコモコさんロコちゃんモコちゃんです。(*´ェ`*)

DSCF1492.jpg

DSCF1495.jpg

DSCF1496.jpg

ほんまやなー。(*´∀`*)
「惚れてまうやろー!」って叫びたくなるなー。

今回のランチは、カルボナーラを頂きました。

DSCF1494.jpg

これがまた メチャ(゚д゚)ウマー!
下のお子とふたりで、あっと言う間に完食!!

ランチを食べながら、食後のコーヒーを飲みながら、
母同士はベラベラとおしゃべり・・・。

DSCF1493.jpg

あっという間に時間が過ぎてしまいました。(;´Д`)

ロコモコさん、ご一緒して頂いてありがとうございました~!┏o ペコリーン
次は27日に・・・。( ´艸`)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:05  |  お友達  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おいしそう~♪

BEANSさん、行ったことがないです~v-356
うわさには聞いたことがあるのですがオススメですか?

だんなさんがドッグカフェ好きなんでぜひ行ってみたいです。

こんぶちゃん、べっぴんちゃんにかこまれて良かったですねv-344

リンクまたよろしくお願いしまーーすv-353
yuki |  2009.01.17(土) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

今年の初ランチ、ご一緒してくれてありがと~v-372
久しぶりに、こんぶ君の可愛い笑顔に癒されましたv-347
暖かくなったら、テニスもしましょ~ねv-225
まだまだ躾が足りないロコモコですが、これからも宜しくね~v-354
27日も楽しみだし、東灘のとこもまたお付き合いしてね~v-345
ロコモコ |  2009.01.18(日) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

今年お初なので・・・
明けましておめでとうございます!
お年賀有難うございます。

ちょっと見ない間にいっぱい更新してて慌てたゎ~(笑)
おいしそうなランチにおりこうさんのこんぶちゃん^^
こんぶちゃんは何食べたん~?
テンママ |  2009.01.18(日) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-191yukiさん

BEANSさん、オススメですよー!
お店の方もすごく親切だし、お値段もリーズナボーで
お料理もとてもおいしいです。(*`д´)b
ぜひ、強ちん&こゆたん&旦那サマと行ってみて下さい♪
夜はわんこ同伴OKのバーになるので、お酒も飲めますよ。( ´艸`)

ロコ&モコちゃん、べっぴんさんでしょう~?
お顔を見てるだけで癒されます。(人´∀`)

リンク、さっそく貼らせて頂きました!(*´∀`*)
これからもよろしくです~♪

e-191ロコモコさん

こちらこそ~、ありがとさんでした♪
久しぶりのBEANSでしたけど、やっぱ料理がおいしい~。
この次こそはグラタン食べたいですねぇ・・・。( ´¬`)

テニス行きましょ行きましょ!
ワンストップさんもご一緒しますので誘って下さいねー。(・∀・)

こんぶも相変わらずガウガウ!ですみませんでした。_| ̄|○
これに懲りずに今年も仲良くしてやって下さい。e-330

e-191テンママさん

コメントありがとうございます~!
こちらこそ、かわいい年賀状をありがとうございました♪
今年もこんぶ共々よろしくお願いします!┏o ペコリーン

いや~、更新はめちゃぼちぼちですよ~。(;´Д`)
最近は全然お出かけもしてないのでネタもないし・・・。e-286

お店のマスターからこんぶにおやつを頂いたので、
チョロチョロとそのおやつを食べさせました。(笑)
こぶ母 |  2009.01.19(月) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
