--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

愛しのケロタン。

最近のこんぶのお気に入りのぬいぐるみ。(・∀・)
それは、この赤いおパンツをはいたかえるのケロタンです。

070724_0831~01.jpg

実は、こんぶの父・P氏もかえるのぬいぐるみがお気に入りなんです。
P氏は子犬の頃からそのぬいぐるみが大好きで、1歳半を過ぎた今でも
ボロボロになったケロタンで遊んでいます。

そして父と同じく、こんぶもケロタンで遊ぶ遊ぶ!
かなり高速で振り回しているので、画像がブレブレです。(ノ∀`)

070724_0833~01.jpg

そしてひとしきり遊んだ後は必ず・・・。

070724_0833~02.jpg

ケロタンの赤いおパンツがズレています。(*´ェ`*)

070724_0834~01.jpg


070724_0835~01.jpg
いやん、こんぶくんのおバカ! (ケロタン心の声)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:31  |  こぶ母  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

ケロタンのパンツ・・・
ずれてるの大ウケでしたよ!

こんぶちゃん、笑いのツボちゃんとおさえてる(笑)
かわいいなぁ~e-278
佐藤G |  2007.07.25(水) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~、ケロタンのおパンツがぁi-204o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんぶくんにブンブンされても脱げないように、ゴムきつくしとかないとねi-237

ケロタンのおパンツずらした後の、こんぶくんのキョトンとしたお顔が、めっちゃかわいぃe-266
こぶ母さん、毎回ずれたおパンツをなおしてあげてるんですね~プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
ちょこmama |  2007.07.25(水) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

かえるのケロタン!!
ぉパンツずれてる~!!かなり笑えます・・・・。
ほんとケロタンはずかしそう~!

ブログ、こんぶちゃんとヒマワリになってますね~!!
ステキ~!!すごいイイですe-265
いいな~私もこういった感じにしたいけど、
さっぱりやりかたわからないです(-_-;)
トト母 |  2007.07.25(水) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

すいません!!
なんかハートつけたら、変なハートになってる・・・・
ごめんなさい(>_<)
ダメな私・・・・・・。
トト母 |  2007.07.25(水) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>佐藤Gさん

面白かったですか~?よかったです~。(笑)
ちょっとお下品?なネタだったので、みなさんに
ドン引きされたらどうしようかと思ってました。(;´Д`)

今は何でも咬んで、振り回して遊んでますね~。
ケロタンがボロボロになる日も近そうです。(ノ∀`)

>ちょこmamaさん

何度も遊んでるうちに、ゴムが緩んできたみたいです。(笑)
最初の2~3日は振り回しても全然ズレなかったので、
てっきりケロタンの体にパンツが縫い付けてあるんだと思ってました。

毎回毎回、ズレた後はちゃんと直してますよ~。(笑)
結構面倒くさいんですよね・・・。_ノフ○

>トト母さん

笑って頂けてうれしいです~。(*´ェ`*)
ヒドい時は、膝下ぐらいまでズレてることがあります。(笑)

ブログのタイトル部分、前からオリジナルのものに
替えたかったんですけど、いい写真がなくて・・・。
こないだ行ったひまわり畑の写真が夏らしくて使えそうだったので
替えてみました。(・∀・)

v-239← 気になさらないで下さいね~!(・∀・)
私もたまにやらかしますから・・・。(汗)
こぶ母 |  2007.07.26(木) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

ケロタン( ´艸`)ムププ
赤いおパンツずれてるーっ!
わろてしまいました∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

こんぶたん
少し体型がしっかりしてきたように
思いますがいかがですか?(’-’*)
ちょんってお座り、かわいい~♪
はまち |  2007.07.26(木) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>はまちさん

笑って頂けてうれしいです。(*´ェ`*)
ズレる度に直すのがちょっとヾ('A`)ノ マンドクセ なので、
思い切ってパンツを脱がしてみたんですが・・・
パンツをはいてないと、何か変なんですよね~。(・ε・`)

こんぶはここ1ヶ月ぐらいでかなり体型がしっかりしてきました!
・・・と言うか、すごく太った気がします。(汗)
獣医さんには何も言われなかったんですけど、
このままでいいのかちょっと気になりますね。|д゚)
こぶ母 |  2007.07.27(金) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
