--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

最近のこんぶ。

寒い日が続きますねー。

DSCF1467.jpg

こんぶは相変わらず元気なのですが、最近ある変化が・・・。|д゚)

ファンヒーターの前に座り込んで、暖を取るこんぶ。

DSCF1470.jpg

DSCF1475.jpg

この極楽気分なこんぶに・・・

DSCF1476.jpg

「散歩行こかー!(゚Д゚)」とリードを見せると・・・

DSCF1485.jpg

猛ダッシュで逃げて行きます・・・。

DSCF1487.jpg

DSCF1483.jpg

そやけど、こぶさん・・・最近全然散歩に行ってへんやないの。
ずっと家の中におってもおもんないやろ?(-公- ;)


DSCF1479.jpg

・・・とまぁ、毎日こんな感じで。

DSCF1489.jpg

お散歩大好きチワワンだったのに・・・。
最近は、朝から晩まで寝てることが多いです。jumee☆Feel Depressed4
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:03  |  こぶ母  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・

【。゚.o。ハヂメマシテ。゚.o。】(´∀`○)
チワワカテからの訪問です(o´-ω-)o)ペコッ
ブログ拝見しました。゚+.ヾ(゚ω゚o)ノ キャッキャッキャ。
ブログ楽しくて何回も読んじゃいました(*´ェ`*)
家のチワワ君はやっとワクチンが終わってそろそろお散歩デビューしようかなって所なんですけど、寒いとやっぱりチワワ君はお外苦手なんですね
でも温風にあたってる顔は凄く幸せそうで見ている私も、思わず温かい温風にあたりたくなってしまいました(゚×゚*)プッ
また遊びに来ていいですか?更新楽しみにしてます。
いきなりの訪問&書き込み失礼いたしました。
莉理愛 |  2009.01.19(月) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

ありえな~い。
あのこんぶ君がv-399
だって、一日2時間以上が当たり前だったよね~
やっぱ、寒さに負けた?
うちは、年中、散歩大好きっ子。
ま、20分くらいだけどね。
でも、こぶ母さんにとっては、ラクチンじゃなぁ~いv-392
がらがらどん |  2009.01.19(月) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

え~(@_@;)
こんぶ君が散歩拒否!?
羨ましい~。
うちはどんなに寒くっても雨が降ってても散歩に行きます、行かされます(-_-;)
チワワンなんだからこれでいいと思います(*^^)v
でも隠居生活にはまだ早いですよね~。
ちゅーちゃん |  2009.01.19(月) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

あらら 笑

こんぶちゃんも寒さは苦手なのかな~v-356
うちはこゆたんがまったく一緒ですよーv-411
強ちんもお外には出たがりますが出た瞬間固まります 笑
「サッムーーv-404」って顔します。
こんぶちゃんもそうやって大人になっていくんですねv-410
やっぱりこんぶ日記は面白いですね~笑笑笑

こちらもリンク貼らせていただきました!
第一号です。ありがとうございます~v-353
yuki |  2009.01.19(月) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

こんぶぅ~近い!近いよぉ~。 ひからびちゃうよv-12(笑)
でも、幸せそうだ~

こんぶでも散歩拒否るんだ・・・やっぱそちらはお寒いのね。
こっちとは体感温度が違うかもね。。。
必死に逃げてるこんぶカワイイわぁv-10
今週末も冷え込むからまだまだ散歩は断固拒否だね(笑)
最後の顔が何とも言えん癒しだぁ~~

おっと、今年お初でしたわ。
今年も家族みんな、おチビたち含めヨロシクです!
みんなも風邪に気を付けて散歩連れだし作戦?がんばって!!
まこにゃん |  2009.01.20(火) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

こんぶたん、寒さでお散歩苦手になったの??
寒いもんねv-356
ゴンは、ちゃーが寒くて嫌なのにいつでも行きたがりますv-390
春までは、お家で運動かな?
暖かくなったら、またラン行きましょうv-411
ちゃーちゃん |  2009.01.20(火) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですっ!今年もよろしくです(uωu)ペコリ~♪

ご無沙汰してる間に。。。
こんぶチャン・・冬場のお散歩キライに!?!?
リード見て本当に逃走してますねぇw。。

おとめはもっぱらこたつ犬ですがwひめはお散歩行きたいみたい。
来週はまた激寒みたいですが、ランチ楽しみです♪♪
えりー |  2009.01.20(火) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さんこんばんは~♪
あんなにお散歩大好きこんぶくんだったのに・・・。
かなり必死で逃げ回ってるこんぶくん可愛いですv-346
また暖かくなったらお散歩大好きこんぶくんに戻るのかな?v-410
minto |  2009.01.20(火) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

あら~~~お散歩大好きだったのに、寒さにはこんぶくん勝てない??
うちは寒くっても雨でも、お散歩大好きです。。
うらやましいけど、ちょっと不安なっちゃいますよね~
1日寝てるんでしょ?うちも最近ずぅ~~~と寝てるんですよね!
なんでこんなに寝るの?ってこれも不安になるんですよ~
まっでも夜の散歩はルンルンなんですけどね(~_~;)
早く春が来るといいね!こんぶくん♪

せつ |  2009.01.21(水) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくんそうなんですね~
やっぱり寒いの苦手なのかな?

そらも少し歩いたら止まって帰る~ってなります・・・
お友達とラン行ってもダメダメです~

あったかくなったらまた一緒に走ろうね~v-278
そらママ |  2009.01.22(木) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-191莉理愛さん

初めまして~!訪問&コメントありがとうございます♪
めちゃめちゃうれしいです!(*´∀`*)

莉理愛さんのおうちにもチワワちゃんがいらっしゃるのですね~。
ワクチンが終わったばっかりですか!
まだまだパピーちゃんですね~、かわいいだろうな~。(*ノДノ)

かなり不定期更新ですが、また遊びに来て下さい!
コメントもお気軽に残して行って下さいね!(・∀・)

私も莉理愛さんのブログに遊びに行きます~。三( ゚∀゚)

e-191がらがらどんさん

ありえないでしょう~、こんぶが散歩を拒否するなんて・・・。
完全に寒さに負けてます。_| ̄|○
私も寒がりなので、最初のうちは「ま、いっか」って感じだったのですが、
あまりにもこの状態が続くので心配になり・・・
ここ数日は無理矢理連れ出します。e-330

ヒカルくん&テラくんは年中お散歩大好きなのですね!
いいことですよ~!( ´艸`)

e-191ちゅーちゃんさん

雷くん&雪ちゃんは寒い日も雨の日もお散歩に行くのですね!(・∀・)
うちは雨の日は完全に中止です・・・。(゚д゚;)
雨の日でもちゃんとお散歩に連れて行ってあげてる
ちゅーちゃんさん、めちゃ尊敬e-420です!

こんぶはまだ1歳9ヶ月・・・
隠居するには早すぎですよね・・・。_| ̄|○

e-191yukiさん

(」゜ロ゜)」 ナント!こゆたんも一緒ですか!
強ちんはお外には出たいけど、いざ出ると寒さで固まるのですね。(笑)
やっぱチワワンは寒さには弱いのでしょうか。e-330

去年の冬はどんなに寒い日でもリードを見せると近寄ってきてたのに・・・。
こんぶも大人になってきたのですね・・・。(寂)

リンクありがとうございます!
記念すべき第一号だなんて、めちゃうれしいです!ヽ(゚∀゚)ノ

e-191まこにゃんさん

こんぶはいっっも「やけどするで!」ってぐらい
吹き出し口に接近するんよ・・・。e-330
どんだけ寒がりなん~?って感じですわー。(;´Д`)

あまりにも拒否る日が続いて心配になってきたから、
最近は無理矢理連れて行ってるねん。(笑)
いざ外に出るとスタスタ歩くんやけど・・・家を出るまでが大変。(-公- ;)

こちらこそ~、今年もよろしくね!(・∀・)
あ、そうそう!もうすぐ荷物送るから待ってて~!
送ったらまたe-507するね!

e-191ちゃーちゃんさん

ゴン様は寒くてもお散歩大好きなのですね!(*´∀`*)
こんぶも去年はどんなに寒い日でもお散歩に行っていたのに・・・
今年は全然ダメです。(-公- ;)

ドッグラン、ぜひご一緒しましょう!
早くあったかくなって欲しいですね~。(ノ´ー`)ノ

e-191えりーさん

お久しぶり~!こちらこそ、今年もよろしくね!(・∀・)
体調はいかが~?つわりはもう終わったのかな??
火曜日のランチ、楽しみにしてますわ♪

おとめちゃん、こたつ大好きなんやね~。なんか想像できる~。(笑)
ひめちゃんは寒くても元気いっぱい!って感じがするわ。( ´艸`)

こんぶは今年の冬は全然ダメなんよ・・・去年はどんなに寒い日でも
散歩を拒否ることなんてなかったのに。_| ̄|○
オッサン化してきたんかなぁ。(゚д゚;)

e-191mintoさん

私がリードを手に取ると後ずさりし、「散歩行こか!」とリードを見せると
猛ダッシュで逃げて行きます。e-330
去年の冬はどんなに寒い日でもイヤがることなんてなかったのに・・・。_| ̄|○
あったかくなったら、またお散歩大好きに!
・・・なって欲しいです。(;´Д`)

mintoさんのおうちの6チーちゃんたちはどうですか~?
寒くてもお散歩大好きなのかなー?(*´∀`*)

e-191せつさん

去年の冬はどんなに寒くてもイヤがらなかったんですけどねー。e-330
今年は全然ダメです・・・最近は無理矢理連れ出してますが。(;´艸`)
いったん外に出ると、スタスタ歩くんですよー。
こんぶの気持ちがよくわかりません。(苦笑)

ダッくんは寒い日も雨の日もお散歩大好き♪なのですね!
えらいわ~、ダッくん!(*`д´)b

そうそう、こんぶも一日中寝てばっかりです。
「具合でも悪いんかな?」って心配になりますよね。(-公- ;)
でも食欲だけは普段と変わらずあるので、
体調が悪いわけではなさそうです。(笑)

ホント、早くあったかくなって欲しいですね!(*´ェ`*)

e-191そらママさん

去年の冬はどんだけ寒くても散歩をイヤがることはなかったのに・・・
今年は全然ダメですよー。(-公- ;)
最近は無理矢理連れ出してますけどね。e-330

そらくんも寒いのは苦手なんかなー?
すぐに帰りたがっちゃうんですね~。(;´艸`)

あったかくなったら、またドッグラン行きましょう!(・∀・)
こぶ母 |  2009.01.24(土) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さん、ぉ久しぶりデスっ♪
そして、明けましておめでとぉござぃマス、
今年も宜しくぉ願ぃしマスねぇ★★
大分、遅くなってしまぃましたが。。。


こぶさん、ぉ散歩好きゃったのに
やっぱり、寒さにゎ勝たれへんのかな(笑)

下のぉ子に、
また、ちゅるちゅるベー、撫で撫でしてなぁ~って、
ぉ伝え下さぃっ♪
ぁゆ |  2009.01.25(日) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

また来ちゃいました(*´ェ`*)ハフンッ

オハo(@・∀・@)oヨォございます
訪問ありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ来ていただいたのに
あんなブログ見せてしまってすいませんでした。
でもコメ凄くうれしかったです壁|・∀・)ニコオオオオ

不定期更新でもσ(・ω・Μё)コブちゃんの大ファンになってしまったので
覗きにきちゃいます(*´ェ`*)ハフンッうちのヘル君は、見てて落ち着くよりも
悪戯を阻止するのに、毎日てんやわんやしています。
これから、もし良かったら仲良くしてください(o´-ω-)o)ペコッ
莉理愛 |  2009.01.25(日) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(・∀・)
お元気ですかっ♪
こんぶくん~( ´艸`)、ホントお散歩好きな
イメージだったけど、遂に!!
ヒーターの魅力に気づいてしまったのね(*^皿^*)
ヒーターの風に吹かれるこんぶくんを見てたら
EZEさんで扇風機に吹かれてたこんぶくんを
思い出しちゃった~( ´艸`)
吹かれるのが好きなのね~(笑)☆
ひなたん |  2009.01.27(火) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-191ぁゆさん

お久しぶり~!コメントありがとう!
返事が遅くなってゴメンねー!
こちらこそ、今年もよろしく~!(*´∀`*)

こぶさんはここ数日はイヤがらずに散歩行ってるよ。(笑)
寒いのがマシやからかなー?e-330
早くあったかくなってくれたらいいんやけど・・・。(;´Д`)

えみごんさんからの伝言、聞いてくれたんやね~。(笑)
下のお子に伝えておきますわ!ありがとう♪

e-191莉理愛さん

お返事が遅くなってごめんなさい!e-330

いやいや、あんなブログだなんて!
とってもかわいいブログでしたよ♪
大したコメントは残せないけど、また遊びに行きますね~!

ヘルくんはまだパピーちゃんだから、やんちゃ盛りですね!
こんぶもかなりのワルワルマンでしたが(笑)、1歳を過ぎると
かなり落ち着きましたよー。(´・∀・`)

こちらこそ、これからも仲良くして下さったらうれしいです!
またいつでも遊びに来て下さいね!(*´∀`*)

e-191ひなたんさん

お久しぶり~!コメントありがとう~!
おかげさまで、風邪も引かず元気に過ごしとります。(笑)

こんぶねぇ・・・ファンヒーター稼動中は
ずっと吹き出し口の前を陣取ってるんよ。
絶対熱いと思うねんけど・・・。e-330

確かに、EZEさんに行った時も扇風機の前を陣取ってたね。
温風・冷風を問わず、風に吹かれるのが好きなんかなー。(-公- ;)
こぶ母 |  2009.01.30(金) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
