--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

お友達とランチ。

火曜日に、またまたお友達と「BEANS」さんへランチしに行ってきました。(・∀・)

DSCF1516.jpg

今回ランチをご一緒したのは・・・

ロコモコさんロコちゃんモコちゃん

DSCF1506.jpg DSCF1502.jpg

つばさ&あややのママさんつばさくんあややちゃん

DSCF1498.jpg

えりーさんひめちゃんおとめちゃん

DSCF1501.jpg

そして、はじめまして!(・∀・) のみーちゃんさんと、ラムちゃん

DSCF1499.jpg

ラムちゃんはとっても人懐こくて、犬見知りナシ!のおりこうチワワンでした。
こんぶと違って全然吠えないので本当に羨ましい~。(ノД`)

今回のランチは、卵のあんかけ丼を頂きました。
スープ&サラダ&ドリンク付きで¥500!これはかなりリーズナボー!ヽ(・∀・)ノ

DSCF1507.jpg

初めて食べたメニューだったんですが、(゚д゚)ウマー!でした。

+¥300でデサートが付けれたので、チーズケーキを注文~。

DSCF1509.jpg

このチーズケーキも (゚д゚)ウマー! でした。グー

あややちゃん、大きなおめめ でママのデザートをガン見。笑

DSCF1513.jpg

お店に入り、席に着いた瞬間から止まることのない母たちの会話に・・・。

DSCF1508.jpg

バッグの中で退屈顔のひめちゃん。(;´艸`)

DSCF1515.jpg

お外をじっと見つめるラムちゃんとモコちゃん。(;´艸`)

結局、2時間半ほどBEANSさんでおしゃべりしてました。
マスター・・・めちゃ長居してしまってすみません。_| ̄|○

最後に、お店の外で記念写真を!jumee☆camera1b

DSCF1518.jpg

ロコモコさん、つばさ&あややのママさん、えりーさん、みーちゃんさん
楽しい時間をありがとうございました!┏o ペコ
またぜひランチ&お散歩ご一緒して下さい~♪
フレンチのお店も行きましょね。( ´艸`)


おまけ

えりーさんからひめちゃん&おとめちゃんのデコチョコを頂きました。ひゃっほぅ

DSCF1521.jpg

えりーさん、ありがとね~!(*´ェ`*)
でも、かわいすきで食べるのがもったいないんですけどみたいな!
笑

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:37  |  お友達  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

BEANSランチ♪楽しかったです~♪♪

ひめの退屈顔~w!
楽しい時は笑うし(デコチョコの写真参照♪)彼女は顔に出ますw。。。

通常ランチで今回はデザート付きッ!!お得で大満足っっ(´∀)

久々のこんぶチャン♪
プルプルしながらじーーーっと集合写真で待てをしてる姿に、
ますますファンになっちゃいました(〃ω〃)キュ~ン!!!

またよろしくです☆☆
えりー |  2009.01.30(金) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
今回、急にいけなくなって・・・残念でした~
うちのパパが寝込んじゃって!も~ (´Å`)やだ!!
インフルエンザかと思ったら違いました。
無理していけばよかったと・・・後悔!!

またビーンズさんランチツアーの開催があれば是非行きたいです~

はなたろう |  2009.01.30(金) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

うわーーv-344
チワワちゃんがいっぱーーいv-363
パラダイスですね~v-353v-353v-352
こんぶちゃん写真が少ないのが残念っv-356
ビーンズさん絶対いこっとv-411
yuki |  2009.01.30(金) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったですv-237
あやや、バッグの中からずっと見てたんですね。
パパとこの写真見て笑いました。
こんぶ君すごくお利口ですよね!
つばさがチョロチョロして恥ずかしいです。
また会えるのを楽しみにしていますv-238




つばさ&あややのママ |  2009.01.30(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

むっちゃ苦茶リーズナボーやないですか!!!!
ケーキもおいしそうです~~~♪
楽しい時間ってあっという間にすぎちゃいますもんね~
プチオフって感じですね(⌒∇⌒)
ひめちゃん&おとめちゃん~お名前が超可愛い♪
名前とおりの可愛いね(*゜▽゜)ノ
あややちゃん、食べたかったのね~~~♪
ロコモコちゃん!!!お名前をワン友さんから
お伺いした事あります!!(*ノェノ)
せつ |  2009.01.30(金) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

この日も、楽しかったね~v-315
集合写真は、モコのせいで、なかなか撮れなくて、ずっと我慢していたこんぶ君、ごめんね~v-393
フレンチ行こうね~
ちゃんと調べて、計画たてるねv-271
ロコモコ |  2009.01.31(土) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうですね~
たくさんのチワワちゃんでいいなぁ~
料理もおいしそうだしv-10
今回はこんぶたんの出番少なかったね…
こんぶ語録楽しみにしてますv-411
ちゃーちゃん |  2009.02.01(日) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

初めて皆さんと会って緊張しましたが、とても楽しかったですv-411
ラムもこんなにたくさんのチワワちゃんと会うのは初めてなので、少し緊張してたかんじでしたe-276
こんぶ君の笑顔かわいかったですv-344
ランチの安さにビックリでしたe-343
またよろしくお願いしますv-353
みーちゃん |  2009.02.03(火) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-191えりーさん

ランチ楽しかったねー!(*´∀`*)
久しぶりにえりーさんの元気な姿も見れてうれしかったよ♪

ひめちゃん、ホンマに退屈そうやったからおかしかったわ~。(笑)
デコチョコの満面の笑みのひめちゃんとは全く違うもんね。e-330
おとめちゃんは相変わらずマイペースでかわいかった!e-266

集合写真の時はみんな震えてたねぇ・・・寒かったもんね。e-330

また近いうちにみんなでランチ行きましょ!
今度はゆっくりお散歩もできたらいいなー。(ノ´ー`)ノ

e-191はなたろうさん

お久しぶりです~!ウワサはお聞きしてます!(笑)
私もテニスを始めたので、あったかくなったらコート借りてやりませんか?e-220
まだかなり下手くそですけど、軽~いラリー程度ならなんとか・・・。e-330

パパさん、インフルエンザじゃなくてよかったですね!
今かなり流行ってるみたいなので気をつけないと~。(;´Д`)

近いうちにまたランチご一緒しましょう!
ゆっくりお散歩にも行きたいです~。(*´ェ`*)

e-191yukiさん

女5人+8チーで賑やかなランチでした。(笑)
チワワンまみれでめちゃ幸せなひとときを過ごしました~。

そうなんです・・・こんぶの写真は最後の集合写真の1枚だけ・・・。_| ̄|○
お友達のかわいさに夢中になってて、我が仔を撮るのを忘れてました。i-195

BEANSさん、ぜひ行ってみて下さいね!(・∀・)

e-191つばさ&あややのママさん

楽しかったですね~!ヽ(゚∀゚)ノ
あややちゃん、ロコちゃん事件(笑)の後はひたすら
ママさんのケーキをバッグの中から見てましたよー。( ´艸`)
あややちゃんはホントおめめが大きくて美人ちゃんですね♪e-266

こんぶは家の中・お店の中では大人しいんですけど、
外に出るとうるさいですよー。(;´Д`)
他のワンコを見ると吠えますしね・・・。
つばさくんはママさんが呼ぶとすぐに戻って行くので
「おりこうちゃんやな~ ( ´ー`)」と思って見てました。
こんぶは・・・私が呼んでも戻ってこないです。_| ̄|○

また近いうちにランチご一緒しましょう~!
今度はゆっくりお散歩もできたらいいですね!(*´∀`*)

e-191せつさん

めちゃめちゃリーズナボーでしょう??
¥800でドリンク&デザートまで・・・。(*´∀`*)
おかげでかなり長居してしまいました。e-330

ひめちゃん&おとめちゃん、かわいいですよ~。
名前の通り女の子らしくて・・・会うと癒されます。e-266
ロコ&モコちゃんのお名前をお耳にしたことがありますか!
ではでは、今度ぜひランチでもご一緒に~!(ノ´ー`)ノ

e-191ロコモコさん

いやー、楽しかったです!(・∀・)
かな~りゆっくりしてしまいましたねー。(笑)
ランチ&ドリンク&デザートで¥800はかなりお得でしたし。( ´艸`)

集合写真はみんな落ち着きがなかったですよね。e-330
公園のベンチでリードをくくりつけて・・・の方がよかったかもです。(笑)

フレンチ行きましょ行きましょ!
めちゃ楽しみです~。( ´艸`)

e-191ちゃーちゃんさん

BEANSさんのお料理、おいしいですよ~♪
値段もリーズナボーですし・・・よかったら今度ご一緒しませんか??(*´∀`*)
久しぶりにゴン様にも会いたいです~!e-266

気がついたら、こんぶの写真を全然撮ってませんでした。_| ̄|○
かわいそうなこんぶ・・・。(苦笑)

e-191みーちゃんさん

楽しかったですね~!(*´∀`*)
ラムちゃん、お友達がいっぱいで少し緊張してたのですね!(笑)
人間もワンコも初対面は緊張しますよね・・・。e-330

また近いうちにぜひランチご一緒しましょう~。
あったかくなったらお散歩にも行きたいですね!
こちらこそ、よろしくお願いします!(・∀・)
こぶ母 |  2009.02.04(水) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
