--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

お友達とランチ。

土曜日、こんぶを連れてハーバーランドへ行ってきました。(・∀・)

モザイクの1Fにある、「DOG GARDEN CAFE 神戸」で
お友達とランチの約束をしていたのです。

knb20080228.jpg

本日のランチのお相手は・・・。(*´∀`*)

イケメン・ゴン様日記」の、ちゃーちゃんさんゴン様です。

knb20080228-2.jpg

ゴン様はポメラニアン×チワワのMIXで、かなりのイケメンです!(*`д´)b

とりあえず腹ごしらえ!ってことで、
ハンバーグロコモコ(¥1000 ドリンク付き)を注文~。

kbn20080228-3.jpg

ランチを食べながらベラベラおしゃべり。
ランチの後は、デザートにチーズケーキを~。

knb20080228-4.jpg

このチーズケーキが メチャ(゚д゚)ウマー!でした。
あと2~3個は軽くいけますな!( ´¬`)

ちゃーちゃんさんにおねだりをするおふたり・・・。|д゚)

knb20080228-5.jpg

ランチ&デザートを食べながら、3時間ほどおしゃべりしてました。(;´Д`)
すごく居心地の良いお店だったので、ついつい長居を・・・。汗1

knb20080228-6jpg.jpg

お気に入りのお店がまたひとつ増えました。ヽ(゚∀゚)ノ

カフェを出た後は、モザイク周辺とメリケンパークをお散歩~。jumee☆walkdog2

knb20080228-7.jpg

記念写真もバッチリ!jumee☆camera1b

knb20080228-8.jpg

ちゃーちゃんさん、楽しいお時間をありがとうございました!
次回のクルツさんも楽しみにしてます!( ´艸`)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:24  |  お友達  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

あっと言う間でしたね~
とっても、楽しかったですv-221
お付き合い、ありがとうございました~
ゴンも、こんぶたんに嫌われることなく…良かったv-221
ツーショット、撮る時もゴンったらウロウロしちゃって…
こんぶたん、お利口さんでしたねv-10

「DOG GARDEN CAFE 神戸」のお店良い感じでしたね~
次回のクルツさん行きも楽しみにしてますv-411
ちゃーちゃん |  2009.03.02(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さん こんにちは~v-411
モザイクですかー知らなかった!
こんな近くでそんなよいお店があるとは!
わんこは全然OKですか?居心地がいいってことは
そうですよね?たまにわんこに厳しいお店があるけれど
わんこにやさしいお店ですか?
1000円でドリンク付きでそれはお得感いっぱいですね~。v-345
チーズケーキも絶対食べたいっ
こんぶちゃん 元気そう~v-354
ゴン様イケメン~イケメンわんこに目がない私のつぼです~v-344
本日のこんぶちゃん、いつも笑いながら見てますよー。
何回見直してもおもろいですー!v-411
yuki |  2009.03.03(火) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-477ちゃーちゃんさん

ホントにあっという間でしたね~。めちゃ楽しかったです!(・∀・)
こんぶがゴン様に吠えまくって迷惑をかけてしまうんじゃないかと
心配やったんですが、ゴン様にはあまり吠えなかったのでホッとしました。e-330
ゴン様の大人な雰囲気がよかったのかも~。(笑)

お店の雰囲気、よかったですね~。また行きましょね!
クルツさんも楽しみにしてます♪(*´∀`*)

e-477yukiさん

そうなんです!モザイクにこんな良いドッグカフェがあったんです。
DOG DEPTのカフェなんですが、店員さんも気さくな感じで、
お店の雰囲気もすごく良かったので、ついつい長居を・・・。(;´Д`)
yukiさんもぜひパパさん&強ちん&こゆたんと行ってみて下さい♪

ゴン様、おめめパッチリでかなりイケメンですよね。( ´艸`)
こぶ母 |  2009.03.04(水) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

お久ぶりです♪
DOG GARDEN CAFE さんはチャリンコ圏内なんで
いつか私もご一緒したいです~~♪
私もここではロコモコ頼んじゃいます(≧m≦)
悩んでも。。結局ハンバーグ~~~
チーズケーキ美味しいんだ~
ゴン様はチワちゃんよりのお顔で可愛いね♪
ポートタワーバックに2ワンとも決まってますよ~~(*^▽^*)
せつ |  2009.03.14(土) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-477せつさん

お久しぶりです~!いつもコメントありがとうございます!(*´∀`*)
私はいつも読み逃げばかりで・・・すみません。e-330

DOG GARDEN CAFEさん、チャリンコ圏内なんですか!
いいなー、うらやましいー!(ノД`)
かなり良いお店ですっかり気に入ってしまったので、
ご一緒して頂けるとめちゃうれしいです。( ´艸`)

チーズケーキおいしかったですよ♪
他にはチョコレートケーキがあったような・・・
今度はそっちを食べてみたいです。( ´¬`)

モザイク周辺はいかにも「神戸!」って感じですよねー。
ゴン様はイケメンなんですが、性格はおっとりしてるので
会うとすごく癒されます。(*´ェ`*)
こぶ母 |  2009.03.14(土) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
