--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

またまた、お友達とランチ♪

火曜日にまたまた、「Wan Stop Cafe」さんへ
お友達とランチをしに行ってきました。(・∀・)

knb20080303.jpg

今日こそはハンバーグ以外のものを食べるぞ!( ゚Д゚)ノ ウォー!

今回ランチをご一緒したのは・・・

ロコモコさんロコちゃんモコちゃん

kbn20080303-3.jpg

つばさ&あややのママさんつばさくんあややちゃん

knb20080303-2.jpg

ちゃーさんはなちゃんたろうくん

knb20080303-5.jpg

ハンバーグにかなり心揺らぎましたが、
今回は心を鬼にしてミックスフライ定食にしました。(゚∀゚)

knb20080303-4.jpg

このボリューム&コーヒーor紅茶付きで¥900!!ヽ(゚∀゚)ノ
もちろん、お味も メチャ(゚д゚)ウマー!

そして例のごとく、母たちはランチを食べながらベラベラおしゃべり。
下のお子はまたまたソフトアイスを食べました。( ´艸`)

knb20080303-7.jpg knb20080303-8.jpg

気がつけば、2時間半ほどおしゃべりしてました・・・。
Wan Stop Cafeさんも居心地が良いので、ついつい長居してしまいます。(;´Д`)

knb20080303-6.jpg

いや、んな事ないで!(`・ω・´)
イマイチな店では長居はせえへん!!(`・ω・´)

ちゃーさん、つばさ&あややのママさん、ロコモコさん、
楽しい時間をありがとうございました~♪┏o ペコリーン


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:43  |  お友達  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

昨日は楽しかったですv-237
ハンバーグ、メチャうまでした!
今度はミックスフライを食べてみたいですv-271
こんぶクン、ずーっとお座りしてお利口でしたね♪
あややのボーイフレンドにと思ったけれど、あややには興味なさそうでしたねv-239
あのあとロコモコさんのお家でワンコたち楽しそうに遊びました。
またお会いするのを楽しみにしていますv-237
つばさ&あややのママ |  2009.03.04(水) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

イマイチな店ってあったっけ?
いつもこぶ母さんの食べ物は、おいしそうなんだもん。
がらがらどん |  2009.03.04(水) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

お料理美味しいし、居心地のいいお店だったわ~e-278
こんぶ君、下のお子君、来週もまた、母ちゃんたちの長~いおしゃべりに、お付き合いしてね~e-319
ロコモコ |  2009.03.05(木) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さん、こんにちは~

ミックスフライおいしそ~
私も、このカフェ好きですよv-10
何食べても、おいしいしボリュームも、
満点で・・・v-411
みんなお行儀いいのね~桜なんて気がつけば、
隣の人の、膝の上やからな~v-356

こんぶちゃんお友達いっぱいで嬉しいねー
で・・・本命は、どのこなのv-362
あややちゃんv-361はなちゃんv-362
ごくゆき |  2009.03.05(木) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-477つばさ&あややのママさん

こちらこそ~、ありがとうございました!(・∀・)
こんぶ・・・ひたすらママさんの食べる姿を見てましたね・・・
お恥ずかしい限りです。(;´Д`)

こんぶとあややちゃん、もっと仲良くなって欲しいです~。(*´∀`*)
何回か遊んでるうちにいい感じになってくれますかね?
これからもぜひランチ&お散歩ご一緒して下さい!

ロコモコさんのおうちで、みんな楽しく遊んでたんですね♪
私も行きたかった~。(´;ω;`)

e-477がらがらどんさん

いやいや・・・「イマイチな店」ありましたよ。( ノェ)コッソリ
イマイチな店はブログには載せてないんです・・・。

オススメできないお店は載せない方がいいかな、と・・・。|д゚)

e-477ロコモコさん

車で送り迎えまでして頂いてありがとうございました!┏o ペコ
ワンストップさん、良いお店ですよね~。(*´∀`*)
また行きましょね~♪

下のお子・・・後半はグダグダですみませんでした。(;´Д`)
ロコモコさんからもらったねんどで、ず~っと遊んでますよー。
来週、お天気良かったらいいですね♪楽しみにしてます!

e-477ごくゆきさん

ワンストップさん、いいですよね~。
私のかなりお気に入りのお店です。(*´ェ`*)

ママさんがこないだドッグランの帰りにランチしてたお店はどこですか?|д゚)
グラタンがおいしそうだったので、めちゃ気になってます。
ドリンク・パン・スープ食べ放題ってのもかなり魅力的~。(・∀・)

こんぶの本命・・・誰なんでしょ??( ´艸`)
こぶ母 |  2009.03.05(木) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくんの最後のコメント(* ̄m ̄)プッ
居心地がいいと長居しちゃいますよね~~♪
ワンストップさんはボリューミィでどれもおいしいですもんね!!
ついついハンバーグ頼んじゃいますけど、
私、鉄板のジュウジュウのナポリタンがお気に入りです(*ノノ)
長いこと行ってないですが、次行ったら私も
デザートにソフト食べたい~~~
せつ |  2009.03.14(土) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

e-477せつさん

母同士はしゃべり出すと止まりらないので、
居心地の良いお店だと長居しまくってしまいます。(;´Д`)

せつさんのお気に入りメニューはナポリタンですか~。
まだ食べたことないな・・・今度食べてみます。( ´艸`)

ソフトアイスは下の子のお気に入りなんですが、
ティータイムのメニューなので、通常はランチタイムには
提供できないそうです・・・。(゚д゚;)
お店の方が特別にと言って注文を受けて下さいました。e-330
ホント、良いお店です。(涙)
こぶ母 |  2009.03.14(土) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
