--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

久しぶりのドッグラン!

いつものように、電気ストーブの前で横になって眠るこんぶ・・・。|д゚)

knb20080304.jpg

起きろ!こぶやん!
今日は久しぶりにトレーニングしに行くで!(゚Д゚)

そして向かったのは六甲アイランドのドッグラン。

knb20080304-2.jpg

デカパトスの駐車場に車をとめて、ドッグランへ。jumee☆walkdog2

knb20080304-3.jpg

コーギーちゃん2頭、グレートデンさんが2頭・・・
やっぱ平日の午前中は少ないなー。(;´Д`)

他のワンコが走ってくる度にビビって吠えまくるこんぶ。_| ̄|○
「怖がりさん専用」の中でトレーニング開始です。

knb20080304-4.jpg

「他のワンコが接近 → 吠えずにいられたら、褒めておやつをあげる」
ひたすらこれの繰り返し・・・少しずつ、根気良く・・・。(`・ω・´)

分かっちゃいるけど、せっかくドッグランに来てるのに
ずっとふたりっきりはおもんないなー。(・ε・`)


knb20080304-5.jpg

こぶやん、スマン。本音を言うとそうやねん。
母ちゃんはいろんなワンコとお友達になりたいねん。(´・ω・`)


knb20080304-6.jpg

そりゃそうや。だから無理強いはせぇへん。ぼちぼちがんばろ。 ( -ω-)

knb20080304-10.jpg

そやな。そろそろ帰ろか。また来よな。( ´ー`)

帰りの車の中・・・こんぶはずっとこの体勢で寝てました。

knb20080304-11.jpg

落ち着いて寝てられんぐらい、母ちゃんの運転が怖いんかい!!ヽ(`Д´)ノ

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:16  |  こぶ母  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

一緒だ!
テラのせいで、私もほかのワンコちゃんと遊べないv-388
「他のワンコが接近 → 吠えずにいられたら、褒めておやつをあげる」
↑こんな機会すらありませ~~~ん・・・
だって、こっちから吠えていくんだもん(泣)
がらがらどん |  2009.03.05(木) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

こんぶチャンw眠たいけど運転も気になるしーー(・ω・;)みたい寝顔ッ!!
ナイスショットですねぇ~♪♪

ひめとめズもお散歩行ってあげなきゃ~。。。
先月は確か・・1回w。。

来週♪晴れたらこんぶチャン、ひめとかけっこしてね~(´∀)♪♪

えりー |  2009.03.05(木) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりで~す。

こぶさんの帰りの車内の寝姿がたまりまへんな~カワイv-10
subaru's lifeはいつからか冬眠中でして、、、。mixiばっかになってます。

この前の日曜に淡路に行ってきましたが、暖かくアウトドアー気分が
満開に!3月やし酷寒でなけりゃぼつぼつキャンプも再開しようかと
思ってますぅv-22
また、宴会しましょうねv-290
すばる母ちゃん |  2009.03.05(木) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

きゃはは~v-411
こぶ母さんとこんぶちゃんの掛け合いいいですね~。
こんぶちゃん ストーブ好きなんですね~v-345
ぬくぬくで気持ちよさそう~
それはこんぶちゃん専用ですか?
ドッグランはそれでも楽しめたのかな??
うちの子も一人はガウガウで一人はビビりなんで
ドッグランはむずかしーです。v-356
yuki |  2009.03.05(木) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

最後の写真のこんぶ君、可愛いです~(*^▽^*)
こぶ母さんの運転は信用されてないんですか~?
うちはほぼ私が運転手なので多少荒くっても寝てますよ。
こんぶ君、暖かくなったらまたこぶ母さんと訓練かな?
ちゅーちゃん |  2009.03.05(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

こぶやーん(ノ´∀`*)眠るお姿ちょうやばいです♪
ぺロの出しの感じも計算されたかのようならぶさ!
さすがです***
ブログおじゃましているのですが、
なかなかコメント残せるよゆうなく
いつも読み逃げですいませんんん
ドックラン・・・
しんしんとわたしは未知の世界です・・・
はまち |  2009.03.05(木) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

おっひさ~~!!
こんぶちゃんママの運転怖いかぁーーー☆
方向音痴じゃないでしょ!
アタシはものすっごい方向音痴ざます★

ランに行っても誰もいなかったらつまんね~~よね!
こんぶちゃんも怖がりさんなんや!
ウチのテンも怖がりさんやから今怖いもの克服キャンペーン
実施中やで~~(笑)
1個づつ少しづつ怖いものを克服していけばその子の自信に繋がるからね!!
頑張れこんぶちゃん&こぶ母!
テンママ |  2009.03.05(木) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

ドッグラン行ったんですね~
しかも、運転されて…いいなぁv-411
ちゃーも、運転出来たら、もっとお出かけしたいですv-355
免許取ってはすごい年月v-221

平日は少ないんですね…寂しいねv-237
久しぶりに行ってみたいなぁv-433
車の中のこんぶたんの寝姿も可愛いv-344
ちゃーちゃん |  2009.03.08(日) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

最後のこんぶの顔最高だわ(笑)
こぶ母さんの運転かぁ~
見たことないよね…

今度乗らせてもらおうかな? やめてたほうがいいんかなぁ?(笑)

こんぶのガウガウ、りこ&るかにはなかったよね?
我が子たちのほうが言ってたような… 次会う時が楽しみ! るかがガウガウ言うかも(-_-;)
まこにゃん |  2009.03.08(日) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

なんだよぉ~!
ドッグラン行くなら、誘って~♪
ロコとモコが、こんぶ君のお相手したのに。。
って、5日は京都に行ってたなあ・・・
今度お天気いい時に、一緒に行こうねe-276e-291
こんぶ君、めっちゃ器用な寝方やなぁe-451(笑)
ロコモコ |  2009.03.09(月) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-477がらがらどんさん

こんぶとテラくん・・・行動が似てますよね。|д゚)
こんぶも他のワンコを見つけるとすぐガウガウ!吠えますよー。e-330

ホントは怖くてたまらないくせに、なんであんなに気が強いのか・・・。_| ̄|○

e-477えりーさん

こんぶはねー、私の運転が相当信用ならんみたい。(;´Д`)
ブレーキを踏む度に「ビクッ!」としてはるわ。i-195

ひめとめちゃん、お散歩の回数が減ってるんやね。e-330
でも今は仕方ないよ~。無理しないようにね!( ´ー`)

e-477すばる母ちゃんさん

お久しぶりです~!(・∀・)
「すばると富士山 その3」がUPされた後にコメントしようと思って
待ち続けておったのですが、更新が~。(笑)
またmixiの日記の方にお邪魔します!!(*`д´)b

淡路島行って来たんですかー!いいな~。
うちも子2人が春休みに入ったらキャンプ再開しようかと思ってます!
今年も合同キャンプ行きましょね!
またお誘いe-507します~。( ´艸`)

e-477yukiさん

そうなんです~、こんぶはかなりストーブ好きです。(笑)
パソコンをする時に使ってる電気ストーブなんですけど、
ストーブを付けると同時に前で倒れて寝てます。(-公- ;)

ドッグランは・・・「怖がりさん専用」の中だけですが、かなり走り回ってたので
こんぶにはストレス解消になったかなー?
でも他のワンコが来る度にビビって吠えてたので、逆にそれがストレスに
なってしまったかもしれません。(;´Д`)
なんとかビビリを克服したいんですけど、道のりは長そうです・・・。_| ̄|○

e-477ちゅーちゃんさん

こんぶは私の運転が相当信用ならんみたいです。(・ε・`)
ブレーキを踏む度にビクッ!としてます。(怒)

あったかくなったら、また野外しつけ教室に行く予定です~。
こんぶのビビリをなんとか克服したいんですけど・・・いつになることやら。(ノД`)

e-477はまちさん

コメントありがとう~♪( ´ー`)
こんぶは私の運転は全く信用ならんみたい。失礼な男ですわ!ヽ(`Д´)ノ

はまちさんも毎日お忙しそう~。
読んでくれるだけも充分うれしいので、コメントは気にしないでね!
そんな私もはまちさんのブログを読み逃げしてばっかです・・・。|д゚)

しんちゃん、ドッグランデビューはまだなのね!(・∀・)
よかったら今度ご一緒にいかがです~?
こんぶのガウガウにビックリするかもやけど・・・。(ノД`)

e-477テンママさん

お久しぶりです~!(*´∀`*)
こんぶは私の運転は全く信用ならんみたいです。(・ε・`)
私も結構方向音痴ですよ~。e-330
どの方角に向かって走ってるのか、わからなくなる事が多々あります。(怖)

テンちゃんも怖がりさんですかー!
「怖いもの克服キャンペーン」(笑)、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
こんぶはとにかく他のワンコが苦手で、ビビって吠えまくりです。
絶対に克服したいです~!こんぶと一緒にがんばります! ( ゚Д゚)ノ

e-477ちゃーちゃんさん

ドッグラン、ドキドキしながら行ってきました。(笑)
車の運転もがんばって練習してます~。
運転に自信がついたら、車で一緒におでかけして下さいね!( ´艸`)

平日はガラガラでしたよー。(・ε・`;)
でもビビリのこんぶにはそれぐらいがちょうどいいかも・・・。
またゴン様とドッグランご一緒したいです。(*´ェ`*)

e-477まこにゃんさん

こんぶねぇ~、相当眠たかったみたいで、
この姿勢のまま舟をこいでたわ。(笑)
私の運転・・・そんなに怖くないと思うんやけどね・・・。(゚∀゚)

今年の夏は、私の運転でおでかけしてみようか~。|д゚)
桜島一周ぐらいならいけると思うよ~。(怖)

こんぶ、りこ&るかちゃんにはそんなに吠えてなかったかな?
結構慣れるのは早かったかもね~。
また3チーで遊んでる所がみたいわ。
りこ&るかちゃん、またお膝に乗ってくれるかしら?(*´ェ`*)

e-477ロコモコさん

やっぱり~!お誘いすればよかった~!
ドッグランに行ったのは4日(水)なんですよ。
お誘いe-507しようかどうしようかめっちゃ悩んだんですけど、
天気も怪しかったし、時間も微妙やったので断念しました・・・。_| ̄|○

これから週1ぐらいでトレーニングがてら行こうと思ってるので、
その時はお誘いしますねー!ヽ(゚∀゚)ノ

こんぶの寝方、すごいでしょ?
私の運転は相当信用ならんようです。(-公- ;)
こぶ母 |  2009.03.09(月) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
