--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

お友達とランチ!

火曜日にお友達とランチへ行ってきました!(*´∀`*)
今回のランチは、うちからで5分ほどの所にある、
芦屋バーガー「Buono(ヴォーノ)」さんです。

knb20080310.jpg

去年の4月末にオープンしたのは知ってたんですが・・・
あまりに近所すぎて、まだ1回も行ったことがありませんでした。(;´Д`)

テラス席はワンコ(*`д´)b OK!
ワンコ用のお水も出してくれました。(*´ェ`*)

今回ランチをご一緒したのは・・・

ロコモコさんロコちゃんモコちゃん

kbn20080310-2.jpg knb20080310-3.jpg

つばさ&あややのママさんつばさくんあややちゃん

knb20080310-4.jpg

えりーさんひめちゃんおとめちゃん

knb20080310-5.jpg knb20080310-6.jpg

何バーガーにしようか・・・メニューを見て悩む悩む。(-公- ;)

knb20080310-7.jpg

結局、店員さんオススメ!のベーコンチーズバーガーにしました。

そして運ばれてきたハンバーガーを見てビックリ!L(゜□゜)」
高さは10cm以上あったかな・・・とにかくすごいボリューム!

knb20080310-8.jpg

中のベーコンも薄いペラペラのものではなく、「分厚いお肉!」って感じでした。
うーん、コレは メチャ(゚д゚)ウマー!

knb20080310-9.jpg

ベラベラとおしゃべりしながらランチを食べた後は、
こんぶのお散歩コースでおなじみ、あの砂浜へ。jumee☆walkdog1

knb20080310-10.jpg

ここでみーちゃんさんラムちゃんと合流~。

knb20080310-11.jpg

ラムちゃんは海が初めてだったそうで、
波の音と強い風に少しビックリしていたようです。( ´ー`)

砂浜で思い思いに遊んだ後は、みんなで記念にお写真を~。jumee☆camera1b

knb20080310-12.jpg

ロコモコさん、えりーさん、つばさ&あややのママさん、みーちゃんさん、
楽しい時間をありがとうございました!(・∀・)
またぜひランチ&お散歩、ご一緒して下さい!┏o ペコリーン

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:06  |  お友達  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
