--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

上のお子とランチ。

先週の土曜日。
お天気が良かったので、上のお子とふたりで
芦屋バーガー「Buono」さんへランチをしに行ってきました。(・∀・)
(こぶ父と下のお子は出かけてて不在でした。( ´艸`)イヒヒ)

knb20080418-1.jpg

前回ベーコンチーズバーガーを食べたので、今回はアボカドバーガーにしました。

knb20080418-2.jpg

相変わらず、すごいボリューム・・・。(゚∀゚)

上のお子はベーコンチーズバーガーを注文。

knb20080418-3.jpg

超厚切りのベーコンを見て、上のお子は
「お肉みたいや!(・∀・)」と喜んでました。笑

さらに今回は、オニオンリングも注文~。

knb20080418-4.jpg

レギュラーサイズなのに、このボリューム!(゚∀゚)
甘くて中はフワフワ、外はカリカリで メチャ(゚д゚)ウマー!でした。

ここで偶然、お友達に遭遇~♪

knb20080418-5.jpg

野外しつけ教室で何度もご一緒した、トイプードルのすばるくんです。
ちょっと会わない間にすっかり男前になって・・・。(*´ェ`*)

knb20080418-6.jpg

久々の再会にも関わらず、こんぶはすばるくんに吠えまくり。_| ̄| 、., ⌒Y ○

knb20080418-7.jpg

すばるくん、ゴメンねー!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

すばるくんとバイバイし、ランチを食べ終わった後は
Buonoさんのすぐ隣にあるアメリカン雑貨と子供服のお店「Candy」へ。三( ゚∀゚)

knb20080418-8.jpg

うれしいことに、ワンコは抱っこで入店(*`д´)b OK!

knb20080418-9.jpg

かわいい雑貨がいっぱいで、見てるだけでも楽しかったです♪ヽ(・∀・)ノ

knb20080418-10.jpg

駐車場もあるので、車でも大丈夫!グー
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい~。(*´∀`*)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:09  |  こぶ母  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
