--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

2歳になりました!

昨日、22日はこんぶの2回目のお誕生日でした。(*´∀`*)

knb20080422-1.jpg

ついこないだ産まれたと思ったのに、もう2歳・・・早いなー。。゜。゜(ノД`)゜。゜。

うちに来た時は、こんなんやったのに・・・。絵文字名を入力してください

knb20080423.jpg

あっという間に1歳になり・・・。絵文字名を入力してください

DSCF0110_20090423130246.jpg

そして2歳。絵文字名を入力してください

knb20080422-6.jpg

(-公- ;)ウーン・・・1歳と2歳・・・見た目は特に変化なしやなー。

でも1年前に比べると、かなり中身は成長したように思います。 ( -ω-)
他のワンコに対するガウガウはまだまだ継続中ですが
散歩中に拾い食いをしなくなったし、あんなに苦手だったお留守番も出来るようになりました。
これはかなりの成長です!ヽ(゚∀゚)ノ

お誕生日のディナーとプチケーキは、去年と同じくCelebわんこさんで注文~。

knb20080422-2.jpg

今年は弟たちと日にちが合わなかったので、妹のわさびとの合同お誕生日会はナシ。↓↓
わさびと父・P氏、母T嬢たちにもプチケーキを送りました。シュークリーム

さぁ~、今日は無礼講やー!
食べろー!こんぶー!(゚Д゚)


knb20080422-3.jpg

ごはんの後はケーキもあるどー!
食べろー!こんぶー!(゚Д゚)


knb20080422-4.jpg

おいしかったようで、あっという間に完食!(・∀・)

knb20080422-5.jpg

こんぶ、2歳のお誕生日おめでとう。
これからもずっとずっと母ちゃんの側におってな♪( ´ー`)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:53  |  こぶ母  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
