--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

こんぶin兵庫県立フラワーセンター。

昨日は久しぶりにこんぶを連れてお出かけしてきました。(・∀・)
お出かけしてきたのは加西市にある「兵庫県立フラワーセンター」です。

knb20090429-1.jpg

リードでワンコ入園(*`д´)b OK!
(レストハウスなど一部NGな所もあり。)

園内にはたくさんのチューリップと、キレイなお花がいっぱい!(ノ´ー`)ノ

knb20090429-4.jpg

写真 カメラ 撮りまくり!(゚∀゚)


キレイなお花を見ながら、園内をブ~ラブラとお散歩。jumee☆walkdog1
とてもお天気が良かったので、たくさんの家族連れで賑わっていました。(・∀・)

お子たちは噴水がお気に召したご様子。|д゚)
噴水の水しぶきが気持ちよかったようです。

knb20090429-5.jpg

もうひとつ、お子たちがお気に召したのがこのヤギさんたち。
とても人慣れしていて、お子たちがナデナデしても怒りません。

knb20090429-6.jpg

茶色いヤギがちゃこちゃん、白いヤギがゆきちゃんです。

こんぶも興味深々。自ら接近して行きました。

knb20090429-7.jpg

自分から近づいて行ったくせに、ヤギが少しでも動くと
ビビって吠えまくるという横柄ぶり!!ヽ(`Д´)ノ

knb20090429-8.jpg

ヤギがかわいそうなので、強制退去。 ( -ω-)

キレイなお花も見れたし、いっぱいお散歩もできたし、
ぼちぼち次の目的地へ向かおかー。

knb20090429-9.jpg

広~い園内をお散歩して、さすがのこんぶも疲れたようで
移動中の車内ではずっと寝てました。( ´ー`)

knb20090429-10.jpg

この次もお花がキレイな所に行きました~。さとと-デイジーえんじ 
この続きは次回に・・・。 (゚ω゚)ノ

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:51  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
