--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

ささやかな抵抗。

こんぶの平日の日課・・・それは下のお子の幼稚園の送り迎えに伴う、
1日2回・20分程度のお留守番です。 ( -ω-)

こっしゃん~、すぐ帰ってくるから賢く留守番しとってなー。('A`)ノシ

DSCF1826.jpg

おだやか~な表情で快く送り出してくれたと思いきや、家に帰ってみると・・・。(゚∀゚)

廊下に散らばる、無数のおもちゃ・・・

DSCF1816.jpg

和室にも転々と・・・

DSCF1817.jpg

そのうえ、キッチンマットに!!L(゜□゜)」オーマイガッ!

DSCF1818.jpg

こっしゃん・・・。_| ̄| 、., ⌒Y ○

DSCF1819.jpg

とぼけてもムダや。
こんなところでおしっこすんのん、こっしゃんしかおれへんやん。(・ε・`;)


「留守番なんかさせんといて!」って、一生懸命アピールしてるようです。
こんぶなりのささやかな抵抗なんでしょうね・・・。(-公- ;)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:32  |  こぶ母  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
