--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

こんぶin六甲山牧場。

約1ヵ月半ぶりの更新です・・・。(゚д゚;)
5月末から通い始めたヘルパーの学校もやっとこさひと段落したので、
これからはぼちぼち更新しようと思います。
お友達のブログにも遊びに行きますので、これからもどうぞよろしくです~。┏o ペコ

さてさて。
夏休み最終日の昨日、こんぶを連れて六甲山牧場に行ってきました。
リードでワンコ入場(*`д´)b OK!です。

DSCF1900.jpg

牧場内のあちこちを羊たちが自由に歩き回っています。

DSCF1901.jpg

ビビリながらも、ヤギに接近するこんぶ。( ´艸`)

DSCF1896.jpg

そして、池の周りに落ちているアヒル用のエサを拾い食い・・・。(;´Д`)

DSCF1898.jpg

羊・ヤギ・アヒルの他にも、いろんな動物がいました。(・∀・)


ブラブラ歩いて、南エリアの方に移動したのですが・・・。

DSCF1902.jpg

南エリアは牧羊犬が羊を守るお仕事をしているので、ワンコNGでした。
うんうん、これは仕方がないな。 ( -ω-)

売店の方に移動すると、ハイジのお店がありました。
入口にあったハイジ&ペーター&クララと記念撮影~。jumee☆camera1b

DSCF1915.jpg

最後にしぼりたての新鮮なミルクを飲みました。
メチャ(゚д゚)ウマー!でした!

DSCF1919.jpg

これからはお出かけするのに良い季節になるので、
こんぶを連れてあちこちお出かけしたいです。(*´ェ`*)
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:42  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

お久ぶりですっっ(・∀・)ノ

少しずつ秋を感じますねぇ♪あたしもお出掛けしたい~♪♪
ひめとめズ・・・放ったらかしw。。。

そんな中MYベビちゃん、もうすぐ4ヶ月です(´∀)
早いーーー!

六甲山牧場楽しそう~♪
ペーターの手にこんぶチャンのリードがw!
えりー |  2009.08.31(月) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

こんぶ君、ペーターにリード引いてもらってる~~~♪
お出掛け出来る様になったの?
涼しくなって来たし、テラス行こう~!!!
また、メールしますねi-184i-184
ロコモコ |  2009.08.31(月) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃんとのお出かけにはいい気候に
なってきましたね!
色んな所に行きたいよね~v-411
ハイジとクララの顔が怖い~~v-399

アタシも3ワン連れてお出かけした~いv-222
テンママ |  2009.08.31(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-488えりーちゃん

お久しぶり~!(・∀・)
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたねぇ。
ベビちゃんはもう4ヶ月!早い~!
ひめとめちゃん・・・気の毒やけど今は仕方ないね。(;´Д`)

ベビちゃんにも会いたい~!抱っこしたい~!
ひめとめちゃんにも会いたい~!
知り合いジャージを着て写真撮らないと!(笑)

お昼間も涼しくなって過ごしやすくなってきたら、
ぜひぜひランチ&お散歩ご一緒しましょ♪

e-488ロコモコさん

いつも誘って頂いてたのに、なかなかご一緒できなくてすみません!e-330
おかげさまで、祖母の容態も今は落ち着いているので
頻繁に病院に行く必要もなくなりました。ε-(´▽`)
またランチ&お散歩ご一緒して下さい~♪

e-488テンママさん

夏休み前~夏休み中にかけて、ずっとバタバタしていたので
こんぶとは全くと言っていいほどおでかけ出来ませんでした。(;´Д`)
昼間の暑い時間に長時間こんぶを連れて出れないですしね。e-330

ハイジとクララの顔・・・。( ´艸`)

ワンコ連れで色んなところにお出かけしたいですよね~!
ワンコと一緒に楽しめる所・・・新規開拓しなければ!( ゚Д゚)ノ
こぶ母 |  2009.09.01(火) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

こんぶ君、こぶ母サン!!
お久しぶりでぇす♪♪

私も6月の終わりから地獄のように忙しくなりまして・・・i-195
サッカーの試合、試合で炎天下で過ごす事が増え、肌がトどエライ事になってます~i-230
早くこぶ母サンにお会いしたいデス!!
その時は地獄話聞いてください(笑)

六甲牧場スゴク景色イイですね~♪
馬に近寄れるなんてこんぶ君エライ~i-239
つぶはダメだわ~。
でも1回行ってみたいなぁ♪♪




つぶ |  2009.09.01(火) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

更新されてる~!!

この夏はいろいろお疲れ様でした☆
実習どうだった?? おばあちゃんのことも気になってました。

こぶ家のみんなは元気そうで安心♪

ここの牧場。私も行った記憶が・・・ かれこれ10年くらい前かも(笑)
懐かしい~ その時もハイジの店あったかな??
クララが立ってるね~ ふらふらしてるけど(笑) 
そりゃこんぶも興奮しますわ。

お出かけシーズン!更新楽しみにしてるね。


最後に一言・・・
この夏会えなくて、アニキがぼそっと・・・
「次会う時にはお子(特に上!)は相手してくれないもなぁ~・・・」
って寂しそうだった(笑)
ぜひおじちゃんを相手にしてあげてね~☆(笑)
まこにゃん |  2009.09.02(水) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり~
ヘルパーのお勉強、頑張ってるねんね!!
エライわ~v-218

六甲牧場行ったのねv-237
ハイジが関西弁になってるやーん(*´艸`)ププ
うける~!!
かまへんかまへん!は名倉かい?
はなたろう |  2009.09.02(水) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-488つぶさん

お久しぶりです~。(・∀・)
サッカーの試合ですか!大変でしたね。(;´Д`)
私も今年はかなり日焼けしてます。テニス焼けです。
長袖&日焼け止めも全く無意味でした。_ノフ○

六甲山牧場は何回も行ったことはあるんですけど、
犬連れで行くとまた違った楽しみ方があってよかったです~。
こんぶ、羊にもヤギにも牛にも吠えてました・・・。(゚д゚;)

私はだいぶ忙しいのも落ち着いてるので、
つぶさんの都合の良い日があれば教えて下さい~!
飲みに行きましょうー!( ゚Д゚)ノ

e-488まこにゃんさん

やっと更新&コメント受付可能になったよー!(ノД`)
おばあちゃんは今の所落ち着いてて、四六時中看とかなくても
大丈夫な感じまで回復?してるんやけど・・・なんせ超高齢なので、
いつ容態が急変するかが分からへんから、それが心配。(´・ω・`)

六甲山牧場、今度またみんなで行きたいね~♪
りこ&るかちゃんも一緒に来れたらいいなー。(*´ェ`*)

上のお子はおじちゃん(笑)大好きやから大丈夫!
また釣りに行きたいらしい・・・おじちゃん、ヨロシクね!(笑)

e-488はなたろうさん

お久しぶりです~!コメントありがとうございます!(・∀・)
ヘルパーの学校に通い始めてから、サンデーテニスにも行けず・・・。i-195
7月からやっとこさデビュークラス→初級クラスに上がりましたが、
相変わらず下手くそです。(゚д゚;)
はなたろうさんはかなり腕を上げられたのでは~!(*´∀`*)

「かまへんかまへん」って、テキトーにセリフを入れたんですけど
名倉がよう言うてましたっけ?(笑)
お笑い番組もここ最近あんまり観れてないです・・・。(´;ω;`)
こぶ母 |  2009.09.04(金) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
