--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

こんぶin関西サイクルスポーツセンター。

更新が遅くなりましたが、9月に入って最初の日曜日~。
こんぶを連れて、関西サイクルスポーツセンターに行ってきました。

DSCF1920.jpg

リードでワンコ入場(*`д´)b OK!
(レストラン内・アトラクション利用はNGです。

関西サイクルスポーツセンターは「自転車のテーマパーク」です。
いろんな種類の自転車があります。(・∀・)

アトラクションに向かう前に、健康促進複合遊具フィットパークで一遊び。

DSCF1922.jpg

一通り遊んだ後はアトラクション方面へ移動~。
まずはお子たちと変わり種自転車に乗りました。
不思議な動きや面白い形のオモロー!な自転車がいっぱい!(゚∀゚)

DSCF1930.jpg

私もお子たちと一緒になって、一心不乱に乗りまくりました。笑

忘れてはいけない、このブログの主役・・・。|д゚)

DSCF1926.jpg

待たせてゴメンなー。(;´Д`)

変わり種自転車に乗りまくり、喉が渇いた私は・・・。

何の迷いもなくビールを。(・∀・)ウヒヒ

DSCF1941.jpg

その後はお子たちとひたすらアトラクションに乗りまくり!( ゚Д゚)ノ


ほぼ全部のアトラクションに乗りました。
あ~、楽しかった!笑う

DSCF1946.jpg

ごめんねごめんねー!(ノ∀`)
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:12  |  こんぶとおでかけ(大阪)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

ほほ~~~ん・・・ワンOKなんですね(*^▽^*)

こんぶくん、お留守番よりもきっと楽しかったはずだよね~~~ん♪

昼からビアは最高に気持ちよさそうで旨そうですね~(≧m≦)ぷっ!

アトラクションに全部乗れましたか~~
こぶ母さん、若いですよ!!!
せつ |  2009.09.18(金) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです~。

お昼からビールとは!!!
たまりまへんな、、、

我が家もすっかり酒量が増え、困っておりまする(汗)

お子さまたちとアトラクション満喫とは!スゴ!
わたしゃ、すぐにヘコたれますわ~

すばるかぁちゃん |  2009.09.18(金) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくん、お疲れさまでした~
かぁちゃんのお供、大変やったね。
今度は、ちゃんと「こんぶ優先」で遊んでもらってね。
がらがらどん |  2009.09.18(金) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ココはワンちゃんもOK!やもんね!
夏休みに友達が愛犬連れて行ってたゎ~v-291
アタシも色んな所連れて行きたいけどパパゴンと行くのはね~~v-407
この後、こんぶ様優先で遊びましたか~?
テンママ |  2009.09.18(金) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう!! こんぶ以外は(笑)
昼からビールもウマそうね~

わん連れでいろんなとこ行けていいなぁ~
こっちはあんまないもんなぁ(泣)

今日から連休やね! こんぶ連れておでかけ計画あるのかな?
我が家は、りこ&るか連れて今夜、福岡に行ってきます~
まことはアニキと留守番・・・ 

では、行ってきます!!
まこにゃん |  2009.09.19(土) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

おひさです~ヘ(゚∀゚*)ノ

そろそろお出かけにイイ季節ですねぇ~♪
こぶさんはなかなか不満たっぷりな感じやけど(笑)
またランとか行きましょ~もちろんカフェも( ´艸`)
えみごん |  2009.09.24(木) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-488せつさん

お返事が遅くなってすみません。。゜。゜(ノД`)゜。゜。

そうなんです~、サイクルスポーツセンターはわんこOKでした。e-287
家から遠いし、「長時間お留守番させるよりは・・・」と思って
連れて行ったんですけど、暑かったし待たせてばっかりだったので
こんぶにとっては家で留守番してた方がマシだったかもしれません。(苦笑)

昼からビールは最高でしたよー!ヽ(゚∀゚)ノ
アトラクション乗りまくりだったので、かなり疲れました・・・。e-286

e-488すばるかぁちゃんさん

お久しぶりです~i-185お返事が遅くなってしまってすみません。e-330

この日はめっちゃ暑かったので、昼からビールは最高でした。( ´艸`)
私も夏場はかなーり酒量が増えましたよ。(ノ∀`)

乗り物パスポートを買ったので、「全部乗らにゃ、損損!」っつー貧乏魂が
私の気力を奮い立たせました。(笑)
チャリンコこぎすぎで、次の日は太ももが筋肉痛でしたわ。(゚д゚;)

mixi、恐ろしいぐらい放置しとります。退会した方がええんちゃうかと言うぐらい・・・。
ゆえに、日記にも全然コメントせずですみません~。|д;)
だいぶ涼しくなってきたので、またドッグランで遊びましょー!(*´ェ`*)

e-488がらがらどんさん

お返事が遅くなってすみません~。(´;ω;`)

長時間留守番させるよりは・・・と思って連れて行ったんですけど、
暑かった上に待たせてばっかりだったので
こんぶにはありがた迷惑だったかもしれません。(;´Д`)

近々、「こんぶ優先おでかけデー」を設けようと思います。(笑)

e-488テンママさん

お返事が遅くなってしまってすみません!e-330

テンママさんのお友達もワンちゃんと行かれたのですね~。
この日、犬連れだったのは私たち家族だけでした。e-286
ここはワンコと一緒に楽しめる場所ではないですね・・・。( ノェ)

この後。人間の用事を済ませてソッコー帰りました。
こんぶにとっては超つまらない一日やったと思います。(゚д゚;)

e-488まこにゃんさん

返事が遅くなってゴメンね~!(;´Д`)

連休中、父+子2人はキャンプに行ったけど私とこんぶはお留守番。e-286
子2人が行きたいって言うたキャンプ場が犬禁止の所やったのよ。(ノ∀`)

福岡いいなー!私もまた行きたい~!(ノД`)
りこ&るかちゃんも一緒だなんてますます羨ましい~!
楽しかったやろね~!いいな~!(*´∀`*)

まこちゃんはお留守番・・・。(笑)

e-488えみごんさん

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ!

留守番させるよりかは・・・と思って連れて行ったけど、
こんぶにはありがた迷惑やったかもしれへんわ。(苦笑)
家で留守番させてた方がよかったかも・・・。(・ε・`;)

やっとこさ昼間もちょっと涼しくなってきたねぇ。
ラン行きまひょ行きまひょ!カヘも行きまひょ行きまひょ!ヽ(゚∀゚)ノ
こぶ母 |  2009.09.25(金) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
