--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

おやつの時間。

人間のおやつの時間。それはこんぶにとってツライ時間です。
そう・・・側で見ているだけで、自分は食べられないから。|д゚)

DSCF1989.jpg

下のお子のおやつはプリン。プリンらしきもの

DSCF1979.jpg

激しく見つめるこんぶ。

DSCF1984.jpg

でも、もらえません。

DSCF1983.jpg

上のお子のおやつはスナック菓子。
再び激しく見つめるこんぶ。

DSCF1981.jpg

上のお子のまわりをウロウロ。

DSCF1986.jpg

当然、もらえず。

DSCF1985.jpg

そして母のおやつはコープで買った2個¥198のおはぎ!(゚∀゚)
無性に食べたくなって衝動買いしてしまった一品です。

DSCF1987.jpg

おはぎを食べ終わり、台所で晩ごはんの下ごしらえをしていると・・・。

DSCF1990.jpg

・・・こっちゃん。(´・ω・`)

ほなこれをお食べ。(´・ω・`)

DSCF1991.jpg

DSCF1992.jpg

DSCF1995_20090929191822.jpg

毎日、お留守番の時とトイレでおしっこ&ウンチをした時には
ちゃんとおやつをあげてるんですけどねぇ・・・。(;´Д`)

相変わらず食いしん坊なこんぶです。(ノ∀`)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:22  |  こぶ母  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

あららっ!
ロコモコにとっては、キャベツもりっぱなおやつですよ~
おはぎ。。。
私も食べたい!!
ロコモコ |  2009.09.29(火) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

あら~こぶさんは人間様のおやつは禁止なんですねっ!!
ウチはおやつは、、、あげてます。。。

ゆえに油断するとウエストのくびれがなくなっちまいますぅ~

また、10月からラン再開なんで遊びましょう!
すばるかぁちゃん |  2009.09.29(火) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくん賢いね~!
お子ちゃま達のおやつを奪う事はせぇ~へんねんや~v-411

やっと貰えたのがキャベツって・・・v-356
もっとおいしぃ~いおやつが欲しかったのにねv-393
テンママ |  2009.09.29(火) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

お久し振りです

こぶ母さん、お元気でしたか?

こんぶ君、おやつに興味シンシンですね。
KiKiもそんな感じですよぉ。
キャベツ貰えてよかったね!!

我が家もウンチのあとは、おやつあげてますよぉ。
あきてぃ |  2009.09.30(水) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

おもしろい~♪

お、お、おもしろかったぁ~v-408
こんぶちゃんはこっちゃんなんですか?
最近うちのこゆたんはこっこちゃんかこっちゃんなんです。(笑)
一緒ですね~
(こ)つながりですね~。v-353
こんぶちゃんの切ない感じがよ~く伝わりました。
でもキャベツはうちの子はごちそうですよ ふふふv-238
yuki |  2009.09.30(水) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくん、キャベツもらえてよかったね~~♪
うちもオヤツはご褒美でしかあげないですよ!

オシッコ、ウンチ、キャリーIN、ブラッシング後~とか(*^。^*)
子どもちゃん達のオヤツは相当美味しい物だと
思ってみつめてるんやろうな~~!

なやましいこんぶ君の眼差しがいいわ~~!!
せつ |  2009.10.04(日) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-487ロコモコさん

ロコモコちゃんもキャベツ好きですか。(*´∀`*)
こんぶはいつも不服そうな顔をしながらも、いつも残さず食べてます。(笑)
葉っぱより芯の部分の方が好きみたいです。( ´艸`)

おはぎ、まいうーでしたよー。(ノ´ー`)ノ

e-487すばるかぁちゃんさん

はい、こぶやんには人間用おやつは与えないようにしてますが・・・
実家に行くとうちの母親が気にせずあげてます。(゚д゚;)

ドッグラン、リニューアル?してからまだ1回も行ってないんですけど、
キレイになったんですかねぇ?ご一緒しましょねー!ヽ(゚∀゚)ノ

e-487テンママさん

おやつを奪う!まではしないんですけど、子供たちのまわりをウロウロして
おやつが落ちてくるのをひたすら待ってます。(ノ∀`)
下の子がよくこぼすので、下の子のまわりを重点的にウロウロしとります。(笑)

キャベツもしぶしぶ持っていくわりには、よく食べます。(笑)
なんやかんや言っても好きみたいです。( ´艸`)

e-487あきてぃさん

お久しぶりです~。元気にしてますよ~。(・∀・)
あきてぃさんのブログを読み逃げしてばかりですみません・・・。(汗)

kikiちゃんも食いしん坊さんですか。e-266
茶色いチワワンは食いしん坊率が高いのでしょうか~。( ´艸`)

ちゃんとトイレでおしっこ&ウンチをした後に褒めておやつをあげないと、
わざと変な場所でおしっこをしたりするんです。e-286
いつでも褒めて欲しいみたいですねぇ・・・。(-公- ;)

e-487yukiさん

yukiさんに「おもしろい~」と言って頂けて光栄です!┏o ペコ

そうなんです~。最近は「こっちゃん」「こっしゃん」などと
バリエーションにとんだ呼び方をしています。(ノ∀`)
どんな呼び方で呼んでも反応するので、こんぶは自分の名前を
ちゃんと認識しているのかどうか、最近ちょっと不安です・・・。(゚д゚;)

こゆたんも最近は「こっちゃん」なんですか~。(*´ェ`*)
「こっこちゃん」もかわいいですね~!e-349

キャベツ、しぶしぶながらもいつも残さず食べているので
なんやかんや言っても好きなんだと思います。(笑)
葉っぱよりも芯の方が好きみたいです~。
強ちん&こゆたんはどうですか~?(・∀・)

e-487せつさん

だっくんもおやつはご褒美のみですか。(・∀・)
「ここぞ!」と言う時にだけおやつをあげるのが大事ですよね~。e-287

子供たちがおやつを食べていると、まわりをウロウロして
おやつが落ちてくるのをひたすら待ってるんですよ。(゚д゚;)
おやつが床に落ちた瞬間、猛ダッシュで走ってきて
すかさず拾い食いしてます・・・。(恥)
こぶ母 |  2009.10.08(木) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
