--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

お友達とランチ♪

更新が遅くなりましたが先週の月曜日、
お友達とランチに行ってきました。(・∀・)

今回ランチをしたお店はこちら。
癒しの森のガーデン・カフェ・レストラン ALICE アリス」さんです。

DSCF2022.jpg

とってもかわいいお店でした♪(*´ェ`*)



広くてキレイな芝生のお庭~♪

DSCF2023.jpg

コチラのお庭のお席なら、ワンコ同伴(*`д´)b OK!です。

DSCF2019.jpg

そして今回ランチをご一緒したのは・・・。

ロコモコさんとロコちゃんモコちゃん

DSCF2046.jpg

えりーちゃんファミリーとひめちゃんおとめちゃん

DSCF2030.jpg

つばさママさんとつばさくんあややちゃん

DSCF2025.jpg DSCF2027.jpg

そして、はじめまして♪のみぃすけちゃんファミリーとてぃあらちゃん

DSCF2034a.jpg

ベラベラとおしゃべりしながら、ランチとデザートを頂きました。


私が頂いたのはシーフードグラタンのランチ。
スープ・サラダ・焼きたてパン・古代米のおにぎり・ドリンク・デザートが付いてました。
下のお子はソーセージピザを頂きました。ピザ

ほんでもって、この焼きたてパンが メチャ(゚д゚)ウマー!
下のお子がガツガツ食べてました・・・。(恥)

そしてみんなで記念撮影!jumee☆camera1b


そしてなにげに、こんぶとひめちゃん&おとめちゃんは
9689さんの「知り合いジャージ」をオソロで着用中~。
ひめちゃんとは色もオソロなんです♪( ´艸`)

DSCF2045.jpg

それにしても。
こんだけチワワンが並んでると、見てて面白いなー。(・∀・)

DSCF2042.jpg

チワワンたちからクレームが出たところで、本日のランチはお開きです!笑
久しぶりにお友達とランチが出来て、とっても楽しかったです♪

ロコモコさん、つばさママさん、えりーちゃん、みぃすけちゃん、ありがとうございました!
寒くなる前にまた遊びましょう~!ヽ(゚∀゚)ノ

(ロコモコさん~、送迎ありがとさんでした~!┏o ペコリ)
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:04  |  お友達  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
