--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

こんぶ VS カマキリ。

今回はとっさの出来事だったので、ケータイのカメラで撮影したため
かなり画像が見にくいです。すみません~。。゜。゜(ノД`)゜。゜。


今朝、いつもの散歩コースを歩いていると・・・。|д゚)

SH350062.jpg

道のど真ん中にカマキリがいました。

SH350056.jpg

とりあえずカマキリのニオイを嗅ぐこんぶ。(゚∀゚)

SH350055.jpg

激しく怒るカマキリ。(゚∀゚)

SH350054.jpg

こんぶに向かってファィティングポーズ!(☄ฺ◣д◢)☄ シャー!

このまま戦いが始まるのかと思いきや・・・。

SH350057.jpg

カマキリ、猛ダッシュで逃走。(゚д゚;)

それでもしつこくカマキリを捜すこんぶ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

SH350058.jpg

SH350060.jpg
(Q.カマキリはどこにいるでしょう?(・∀・))

こんぶに発見されてしまったカマキリ!
葉っぱの上で、またまたファィティングポーズ! (☄ฺ◣д◢)☄ シャー!

SH350059.jpg

必死で威嚇するカマキリを見ていたら、なんだか気の毒になってきました。(´・ω・`)

こっちゃん、もうほっといたろ。かわいそやわ。(・ε・`)

SH350061.jpg

そしてこのまま朝の散歩を続行しました。
最近は気候が良いので、朝夕の1日2回・1時間半ほど散歩してます。(*´ェ`*)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:31  |  こぶ母  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
