--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

こんぶin鹿児島。2

鹿児島、2日目!(・∀・)
2日目は開聞岳方面へ向かいました。

DSCF1184-c.jpg

残念ながら、頂上付近に雲がかかっていてキレイに見えませんでした。(・ε・`)
ここから車を走らせ、開聞山麓自然公園へ。
トカラ馬がたくさん放牧されていました。

DSCF1187-c.jpg

この展望台からの眺めが最高!でした!(・∀・)

少し下に降りた所で、みんなでお弁当を食べたのですが、放牧されている馬が
目の前でケンカを始めて、ちょっと怖かったです。こんぶもかなりビビってました。(゚д゚;)

この後、フラワーパークかごしまへ向かったのですが、
入り口の所に、「ペット入園お断り」の看板が・・・。_| ̄| 、., ⌒Y ○

こんぶはドッグスリングに入れていたので、叔母さんがダメモトで
「この状態でも入園できませんか?(・ε・`)」と受付の方に聞いてくれたのですが、
「ペットはこちらでお預かりさせて頂きます」とのお答え。

どうしようか悩みましたが、「預けてまで入らんでもええんちゃう?( ゚д゚)(゚д゚ )」
という意見で全員一致したので、結局中には入りませんでした。


ワンコ連れで行かれる方、お気を付け下さい。┏o ペコ


気を取り直して、次は池田湖へ向かいました。

DSCF1189-c.jpg

池田湖には、イッシーと呼ばれる巨大水棲生物が棲んでいる・・・らしいです。|д゚)マジ?
湖の側には「巨大うなぎ」の入った水槽があります。

DSCF1191-c.jpg

こんだけ大きいうなぎがいるんやったら・・・イッシーがいてもおかしくない!?|д゚)

池田湖を見ながら少し休憩した後、叔母さんの家に戻りました。

家に戻ってから、晩ご飯までまだ少し時間があったので
すぐ近くの吹上浜サンセットブリッジに夕陽を見に行きました。(*´ェ`*)

DSCF1194-c.jpg

鹿児島・・・サイコーです。(*´ェ`*)ウットリ

次は最終日に行った桜島をご紹介します。 (゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:26  |  こんぶと旅行(九州)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

フラワーパーク一度行きたいと思いつつ、まだ行ってません。
そうか、ワンコNGね!
なら、行かなくてもいいや~
長崎鼻の公園には行かなかったんだね。
イッシーいるよ、きっとv-8
がらがらどん |  2007.08.08(水) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>がらがらどんさん

そうなんです。ワンコNGでした。
粗相されたら困るからですかねぇ・・・。(・ε・`)

長崎鼻パーキングガーデンは、前に一度行ったことがあるので
今回は行きませんでした。
あそこからも、開聞岳がキレイに見えますよね!(・∀・)

イッシー・・・気になります。|д゚)
こぶ母 |  2007.08.08(水) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~!!!
遊びにきてくださってありがとうございますっっ
こんぶちゃん、かわいいお名前ですね~♪
3ヶ月ですか???
かわいいですねー!!
ラムネと同じレッドですね~
うれしいな~☆
こんぶちゃん、いろんな所に遊びにいってるんですね~
うらやましいですっっ
これからぜひぜひ仲良くしてください☆
チワワワールドのファッションコンテストにも
出ていますので応援ポチッとしていただけたら
うれし~です☆☆☆
リカ |  2007.08.08(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
こんぶちゃんとの旅行楽しそうですねー
私は九州まだ行ったことありません。
一度行ってみたいなあ
こんぶちゃんが羨ましいですよー
杏ママ |  2007.08.08(水) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり、いいですよね!
こんぶちゃんの後ろ姿・・・
これから、いろんな場所で写真とって
「こんぶの素敵な旅」
とかって、写真集になってたしりてv-21
その時は、肉球サイン(ハンコ?)
お願いします(笑)
佐藤 |  2007.08.08(水) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

ブログへのコメントありがとです!
さっそく来ました!!v-238
こんぶちゃんとの毎日、楽しそうですね~
ここにも愛されわん発見です!!同じ関西という事で
よろしくです~v-398

ところで、こんぶちゃん飛行機怖かったでしょうね~v-399
うちのお兄ちゃん犬も飛行機何度か乗ってますが、
受付カウンター着いた瞬間、ガタ震えです。。。v-404
なので、今は九州の帰省は船ですーv-452

夕日とこんぶちゃんの写真、とっても素敵ですv-353

yuki |  2007.08.09(木) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

わーーーーヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ
鹿児島に行かれてたのですねー♪

またも、こんぶちゃん
たくさん観光写真♪たのしそうですー
いいな♪いいな♪
はまち |  2007.08.09(木) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>リカさん

遊びに来てくださったんですね~!
ありがとうございます~!とってもうれしいです!(・∀・)
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてやって下さい!┏o ペコ

「こんぶ」と言う名前、かなり衝撃的みたいで
「ワンちゃんのお名前は?」と聞かれて、「こんぶです」と答えると
「( ゚д゚)ンマッ!!」と必ず驚かれます。(笑)
すぐに名前を覚えてもらえるのはいいんですけどね~。(;´Д`)

カラー、ラムネちゃんと同じですよね!(・∀・)
ファッションコンテスト、毎日応援ポチさせていただきますよ~!

>杏ママさん

初めての旅行・初めての飛行機でこんぶに大きなストレスに
なるんじゃないかとかなり心配だったんですけど・・・
叔母の家でも、いつもと変わりない様子だったので安心しました。ε-(´▽`)

九州、いいですよ~。(・∀・)
・・・と言いつつ、私もまだ叔母のいる鹿児島しか行ったこと
ないんですけど。(汗)

>佐藤Gさん

写真集出版!それは素晴らしい~!(´-`).。oO ←妄想中
いつも安物のデジカメで撮ってるので、最近
一眼レフのデジカメが欲しくて欲しくて・・・。|д゚)
あれなら、高速で動くこんぶもキレイに激写できそうですし。

ヨドバシで、冬のボーナス一括払いで・・・(・∀・)ニヤ

>yukiさん

遊びに来てくださってありがとうございます~!
すごくうれしいです~!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

これから、どうぞ仲良くして下さい!┏o ペコ

飛行機はかなり怖かったと思います。(汗)
鹿児島に着いてカウンターに迎えに行ったとき、私が「おいで~」と
呼んでも、怖がってケージから出てこなかったですから・・・。
強くんもフライト経験犬ですかー!怖かったでしょうね!|д;)

船だと、客室に一緒に入れるところもあるみたいですね!(・∀・)
次に鹿児島に行く時は船にしてみましょうか・・・。

夕陽の写真、褒めていただいてありがとうございます。(*´ェ`*)

>はまちさん

そうなんです~、鹿児島に行ってました。
前日にブログで予告しとこうと思ってたんですけど、準備でバタバタして
更新できず・・・結果、1週間もブログを放置する事態となりました。(汗)

こんぶには初めての事だらけでストレスになったかもしれません。
でも少しはいい経験になった・・・かな?|д゚)
こぶ母 |  2007.08.09(木) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

我が家がセントラルパークに行ったときのことを思い出しましたょi-229
ワンちゃんを預けてまで入らなくていぃっておもいますよねi-190

イッシーってなにv-363v-361
なんか怖そうな名前v-356遭遇したいようなしたくないような。。。


こんぶくんの後ろ姿写真、絵葉書にしてほしいゎv-352
全部こんぶくん目線の画像いぃですねv-218

桜島での画像も楽しみだなぁ~e-343

MIU |  2007.08.09(木) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>MIUさん

ホントにそうですよ~。(・ε・`)
預けてまで入ろうという気持ちにはならないですよね。
私たちにしてみれば「大事な家族の一員」だし、楽しむなら一緒に
楽しみたいですよね!(ワンコ本人は「?」って感じかもしれませんが 汗)

写真を絵葉書にですか!それ、ちょっといいかも~!(・∀・)
暑中見舞いとかに使ってみようかなぁ。(笑)

池田湖の「イッシー」、度々新聞記事にもなってるみたいですよ。|д゚)
こぶ母 |  2007.08.09(木) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
