--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

いやしん坊。

先日、掃除機をかけていたら
テレビの下で謎の生物を発見しました。|д゚)

070808_1314~02.jpg

・・・お菓子の袋をかぶったこぶやんです。_| ̄|○

お子2人が食べていたもろこし輪太郎の袋をかぶっています。
食べ物に目がないこんぶは、いつもお子たちがおやつを食べている間
テーブルの下をウロウロし、おやつが落ちてくるのを待っているのですが・・・。

この時はおこぼれに預かれず、袋の中の残りをなめていたようです。
・・・いやしいぞ、こぶやん。|д゚)

袋が頭から外れず、そのまま固まってしまったこんぶ。

070808_1314~01.jpg

これって危ないですよね~!窒息でもしたら一大事です。(((*゚゚)))ガクガク

070808_1400~01.jpg

まだまだこんぶから目が離せません。|д゚)カンサツ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:12  |  こぶ母  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

かわいい~

写真撮ってないで、早く助けてあげるように!!

人間の食べ物あげちゃダメなんですよね?
友達の家の短足犬も、台所でキャベツの芯とか落としてもらうの待ってます。( ´ー`)
いろんな臭いがすごくよくわかるのに、食べちゃダメ、てちょっとかわいそうですけど、健康の為ですからね。
ひよこ |  2007.08.10(金) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

v-155鹿児島旅行、家族みんなでいろんなところに行けてよかったですねe-420
ワンちゃん連れてても十分楽しめますねe-343
いぃ思い出がいっぱいできたねi-228[

こぶやん、お菓子袋かぶっちゃったぉ~i-198
こぶやんの頭、お菓子のいぃにおいがしそうだね~☆
マスクハウス、うまい具合にベットになってるし(*≧m≦*)プププw

MIU |  2007.08.10(金) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪

書き込み有難うございました。
御返事遅くなって御免なさいm(__)m
こぶちゃん、可愛い~~v-10
何処でも、まずは一枚い写しちゃう(笑)

我が家でもコモモが居なくて気が遠くなるほど探しまくった時、仏壇の中に入ってお菓子をパクつき、そこで丸くなって寝ていた事がありました。
大型犬のサークルから、飛び出た事も・・・(>_<)

こぶちゃんは今がヤンチャで好奇心一杯の時ですもの目が離せませんね。

弟さんの所に行くと、こぶちゃんの肉親がいるのね(^.^)
羨ましいなぁ~

手の掛けた、素敵なブログですね。
また遊ぶに寄らせてねっ!
ミオ |  2007.08.10(金) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

こっ、こぶやんんんっ(゚Д゚;)
えらいことになってはったんですね!

救出後、頭とお顔の
もろこし輪太郎臭は大丈夫でしたか?( ̄∀ ̄*)

すっかり、マスクハウスは
おざぶですねーふふふ
はまち |  2007.08.10(金) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

Σヽ(゚Д゚○)ノおぉッ!!
ちょっと忙しくしてる間に、こんぶちゃんの大冒険がッ!!
長旅&初旅、お疲れ様でした♪
私も旅行とか行ってみたいe-415
結婚してもうすぐ2年ですが、いまだに新婚旅行すら行ってませんe-268

ナゾの生物、カワイイなぁ~~♪
危ない!一大事!!と言いながらも写真を撮ってしまうキモチ、分かります( ´艸`)ムププ



YUCCI |  2007.08.10(金) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>ひよこさん

「ヽ(`Д´)ノコラー 危ないよー!」とこんぶを叱りつつも、
すかさずケータイを手に取り、激写してしまいました。(ノ∀`)

人間の食べ物は基本的にはあげちゃダメですね。
でも、うちの子供たちはよくお菓子を食べこぼすので、
ちょっと目を離した瞬間に拾い食いしてることも多いです。(汗)
チョコレートなど、ワンコが食べるとキケンなものは
こんぶが入れない場所で食べさせるようにはしてますが・・・。

髪の毛や糸くずなど、落ちてる物を何でも口にしようとするので
サークルから出てる時は目が離せません。(;´Д`)

>MIUさん

鹿児島旅行、私たちにもこんぶにもいい経験になりました。
ワンコOKの場所が増えてきたとは言え、
ワンコ連れだとやはり制限される場所が多くて・・・まだまだ
「どこでもワンコと一緒」って訳にはいかないですね~。(・ε・`)

こんぶ、いやしいでしょう~!(恥)
ごはんもおやつもちゃんとあげてるんですけどねぇ・・・。
ちょこたんはMIUさんが食べてる物を狙ったりしないですか??

ルチャドームは今、完全にベッドと化してます。(ノ∀`)

>ミオさん

遊びにきてくださってありがとうございます!
こちらこそ、コメント頂けてとってもうれしいです。(*´ェ`*)

コモモちゃん、お仏壇の中に入ってたんですか!
それは・・・探してもなかなか見つからないはずです。(笑)
ご先祖様もさぞかしびっくりされたでしょうね~。(・∀・)
大型犬のサークルから飛び出す!!元気いっぱいですね!!

やっぱり、今が一番やんちゃで好奇心旺盛な時期なんですね。
お散歩に行ってもアリやだんご虫に釘付けですし・・・。(困)

こんぶは生まれて初めて飼うワンコなので、わからないことだらけです。
ミオさんからいろいろアドバイス頂けるとうれしいです。
これからぜひぜひ仲良くして下さい!(・∀・)

>はまちさん

なにげにこんぶを見たら、袋をかぶってたのでビックリしました。(笑)
いやしいにもほどがありますよ、まったく・・・。(・ε・`)
子供たちがちゃんとゴミ箱に捨ててなかったのも悪かったんですけど。
気をつけないと危ないですよね~。

救出後、こんぶの顔にはもろこし輪太郎の残りが
いっぱいついてました。もちろん、ニオイも・・・。_| ̄|Σ∵. -=三三○

ルチャドーム、今ではすっかりベッドになってます。
こぶ父が「大事に使えー!ヽ(`Д´)ノ」とこんぶによく怒ってます。(笑)

>YUCCIさん

そうなんです、鹿児島の叔母の家に行ってました。
YUCCIさん、結婚されてもうすぐ2年目なのですか~。
新婚さんですね!羨ましいですよぅ。(*´ェ`*)
ぜひぜひ、ポォくんと3人でハネムーンにおでかけ下さい。e-266

こんぶは食い意地が張りすぎてて、お恥ずかしい限りです。
でも、このおバカ加減が母心をくすぐりますね。(笑)
「早く!袋を外してあげんと!」と思いながらも、2枚も写メを
撮ってしまいました・・・。( ´艸`)← 鬼母
こぶ母 |  2007.08.10(金) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

抜けなくて固まったんですか?
こんぶちゃん(笑)
本当なら、すぐ撤収ですが、
写真を撮った気持ちわかります(笑)

佐藤さんもサークルから出しているときは
目が離せません(泣)
佐藤G |  2007.08.10(金) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆
こんぶちゃん、自分でかぶっちゃったの~???
すご~い!!!
あたしもこんな姿発見したら
写真撮っちゃうな~ 笑

こんぶちゃんのベッド プロレスラーのマスクだ~!!
コレかわいいですよねぇ♪
男の子なら絶対欲しかったですっっ☆

今度リンク貼らせてもらってもいいですか??
リカ |  2007.08.11(土) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

かわいいなぁ~。

ピノ子のブログに訪問&コメントありがとうございましたe-343

こんぶちゃん、まだ3ヶ月なんですね~。小さくってかわいいですe-266
この頃ってやんちゃさんだから、本当に目が離せないですよね。
でも、拾い食いは危ないから気をつけないとね。うちの子も超食いしん坊なので、公園で落ちてた玉ねぎを加えた時は、すごくあせりました~。

また、これからもかわいいこんぶちゃんを見に遊びに来させてもらいますねe-348
mittpy |  2007.08.11(土) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

鹿児島旅行、いってきたんですね~!いいな~。
こんぶちゃんもいろいろみんなと行けて、
楽しかっただろうな!!

私も鹿児島は何度か行ってます。おばあちゃんがいるんですよ~。
なかなか遠くてしょっちゅうは行けないけど。
そして、めちゃくちゃド田舎に住んでるんで・・・・。

こんぶちゃん・・・お菓子の袋かぶっちゃって・・・・
オチャメすぎるぞ~!!
ケイ |  2007.08.11(土) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

きゃーーー

きゃ~かわいいv-363v-363

かぶった袋の中で固まって何を考えてたんでしょうね~笑v-407
うちも小雪ちゃんはこんなこと、よくあります。
頭のてっぺんがガビガビになるので、すぐバレますv-388
こんぶちゃん 毎日が冒険で成長で楽しいですねe-51
赤ちゃんはかわいいなぁ~~v-286
yuki |  2007.08.12(日) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>佐藤Gさん

首をブンブン振ったり、袋から頭を出したそうな仕草は全然
見せませんでしたが、恐らく抜けなくて固まったものと思われます。(汗)
発見した瞬間は「何やってんの!」ってビックリしたんですが、
よく見ると面白かったので・・・激写してしまいました。|д゚)

佐藤さんも、まだイタズラ盛りなんですね~。
子育てならぬ犬育て、大変ですけどお互いがんばりましょう!( ゚Д゚)ノ

>リカさん

そうなんです。気がついたらかぶってました。(困)
ラムネちゃんは、お子さんたちのおやつを狙ったりしないですか?

リカさんもルチャドームベッドをご存知ですか!!
私も初めてペットショップで見た時は衝撃でした。(笑)
このハウスを見た人はみんな大笑いします・・・。_| ̄|○

リンクの件ですが、大歓迎です~!こんなブログでよければ、ぜひ!(・∀・)
私もさっそく貼らせて頂きますね!(ノ´ー`)ノ

>mittpyさん

遊びに来てくださってありがとうございます!
とってもうれしいです~!(・∀・)

ピノ子ちゃんのブログは、おでかけや旅行の情報がたくさんで
いつも参考にさせていただいてます。(*´ェ`*)

こんぶは何でも口に入れようとするので、サークルから
出している時や散歩の時は、ホント目が離せないです。_| ̄|○
ピノ子ちゃんも超食いしん坊なのですか!(笑)
公園に玉ねぎ・・・それは焦ります。
食べちゃったら大変ですもんね!(((( ;゚Д゚)))ガクガク

初めてのワンコでわからないこともたくさんありますので、
mittpyさんからいろいろアドバイス頂けるとすごくうれしいです。(*´ェ`*)
これからもよろしくお願いします。

>ケイさん

鹿児島行ってきました~。
ケイさんのおばあちゃんは、鹿児島にお住まいなのですか!(・∀・)
うちの叔母の家も、鹿児島の中心部からは結構離れてます。
何もない所ですが、景色が最高ですね~。(*´ェ`*)

こんぶ・・・食いしん坊にもほどがあるでしょう?(汗)
食べ物はなんでも欲しがるので、困ってしまいます。
この前は下に落ちたチョコレートを食べようとして、
かなり焦りました。_| ̄|○

>yukiさん

ね~、何考えてたんでしょうね~。
袋の中でもろこし輪太郎の匂いに酔いしれてたんですかね。(笑)

小雪ちゃんにはよくあることなんですか!(・∀・)
頭のてっぺんがガビガビ!何を食べてたんでしょう。(笑)

ワンコの成長って、ホントに早いですね~。
うちに来てまだ2ヶ月ちょっとなのに、もう何年も一緒に
暮らしてるような気がします。( ´ー`)
こぶ母 |  2007.08.13(月) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
