--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

こんぶ歓迎準備。2

こんぶがうちに来る日が6/9に決定しました!(・∀・)

サークルやハウスなどはすでに手配済みなので、
今週末中にすべて準備して、いつでも来てもらって(*`д´)b OK!な
状態にしようと思っています。

食器だけが手配できなかったので、この週末に
ネットでチェックしていた食器を買いに、近くのペットショップへ
行ってきました。三( ゚∀゚)レッツゴー!

今回、ゲットしたのはコチラ。↓

070525_1715~01.jpg

Landy Landy」のランディダイナーズと言う食器です。
デザインがかわいくて気に入りました。(・∀・)
フード用と水用で2つ欲しかったのですが、在庫がこのホワイト
1つだけだったので、イエローを取り寄せてもらうことにしました。

でも・・・よう考えたら水を入れるのって、ボトルタイプの方が
よかったんかいな・・・?(*゜-゜)ぼぉー・・
もうお取り寄せお願いしたから、今更ジローやけど。(ノ∀`)

食器と一緒に、小犬用フードのサンプルも頂きました。
フードにもいっぱい種類があるんですねぇ・・・。(-公- ;)
「ドライフードだけじゃなく、フローズンフードも○△□×・・・」
サンプルについてた説明書に書いてありました。

何が良くて何がアカンのか、もうさっぱり!(゚∀゚)アヒャ
実際に飼い始めたら、少しずつわかってくるんでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:06  |  こぶ母  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

はじめまして♪

はじめまして♪
FC2ブログランキングからの侵入です^^
ちょこをお家に迎える前のこと思い出して、ついついコメしちゃいました!
こんぶちゃんってお名前かわいぃですね☆
早くこんぶちゃんとの生活がスタートするといぃですね^^チワワとの生活はほんとに楽しいし幸せですょ^^
よかったらお友達になってくださぃ☆
ちょこmama |  2007.05.29(火) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>ちょこmamaさん

初めまして~!
コメントありがとうございます♪
初めてのコメントなので、大感激です!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

生まれて初めてワンコを飼うので、
何もかもわからないことだらけで・・・。_| ̄|○
まだうちに来ていないのに、今からしつけのことやら、
フードのことやらをあれこれ考えて心配しています。(汗)

こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします~!
いろいろアドバイス頂けたらうれしいです。(・∀・)
あとでちょこmamaさんのブログに遊びに行きますね!
こぶ母 |  2007.05.29(火) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

こぶ母さんのブログ、リンクさせてもらいましたv-353
更新楽しみにしてますょv-222
ちょこmama |  2007.05.30(水) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

>ちょこmamaさん

ありがとうございます~!┏o ペコ
私もさっそく、ちょこmamaさんのブログへの
リンクを貼らせて頂きました。(・∀・)
これからもどうぞよろしくお願いします。

まだこのブログの主役がうちに来てないので
更新がままならない状況ですが・・・。(´-`).。oO
何とかネタを見つけてがんばります。(笑)


こぶ母 |  2007.05.30(水) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
