--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

こんぶの隠しもの。

おかげさまで、こんぶの下痢はすっかり良くなりました。(*´ェ`*)

みなさんに心配して頂いて、温かいコメントも頂き、こんぶは幸せ者です。
いつも本当にありがとうございます!。゜。゜(ノД`)゜。゜。



さて。本日のこんぶはお腹の調子もよくなったせいか、
いつにも増して食欲旺盛です。(゚д゚;)
ごはんを食べてすぐにもかかわらず、台所に置いてある袋をゴソゴソ。

この袋の中には、週末に行った「ふれあいペット王国2007」でもらった
フードやおやつのサンプルが入っています。(;´Д`)

仕方がないので、こんぶのお気に入りのおやつの一つ、
ゴン太のほねっこ ミルク風味」をあげました。

こんぶはほねっこを口にくわえた瞬間、いきなり和室に向かって猛ダッシュ!!
急いで着いて行って見てみると・・・。|д゚)

DSCF1276.jpg

とりあえずカゴ
の中を必死にほりほりするこんぶの姿がありました。

 ※「とりあえずカゴ」とは、ちょこっとだけ着ただけで、
   さほど汚れてない・洗濯するほどでもない服を、とりあえず入れておく
   こぶ母家オリジナルのカゴのことです。┏o ペコッ


ほりほりした後、こんぶはすぐに別の部屋へ行ってしまったので
「何してたんやろ?(・ε・`)」
と思い、とりあえずカゴの中を調べてみました。

DSCF1279.jpg

ほねっこ、発見
です。(」゜ロ゜)」
隠してたんですねぇ・・・まぁなんとかわいらしい。(*´ェ`*)
こんぶが食べ物を隠すなんて初めてだったので笑ってしまいました。

しばらくして、こんぶが戻ってきました。

DSCF1280.jpg

この後、こんぶは隠してたほねっこを持って再び移動~。
見つかるとイヤみたいですね。(笑)

今度からは見て見ぬフリするからね。ゴメンよ~、こんぶ。( ´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:24  |  こぶ母  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

お腹の調子、良くなってよかったねi-189
これで、こぶ母さんも一安心ですねi-228

こんぶくんもとうとう初隠し、したんですね~i-237
ちょこがよくやる技(i-198)ですi-278
初めて見たときは笑っちゃいますよね( ´艸`)プププ
誰が教えたワケでもないのに、こんな事をするワンコはやっぱり可愛すぎるv-10v-10v-10
見て見ぬフリしてたら、忘れた頃にまた出してきて食べてたりするから、それがまた笑えるんですょね~(*≧m≦*)
こぶや~ん、今度は何隠すんかなぁ~e-3





MIU |  2007.08.31(金) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

始めまして!
ブログ村のランキングから遊びに来させていただきました。

「こんぶ日記。」 こんぶって、もしかして名前?
と思って来てみました。

かわいいきつねさんのようなワンコさんですね♪
うちにも、同じような毛色のロングチワワがいます。

ブログを拝見させていただくと、お出かけが趣味の
ようで楽しく見せて頂きました。
また、おじゃまさせていただきます♪



うさみみ |  2007.08.31(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃんも隠しましたか(笑)
でも、全く食べずに隠すところみると
大切なものだったのね、ほねっこ。
佐藤さんは、フードですら隠すので
おやつあげたら、絶対かくすんだろうな。
見ないフリですね(笑)
佐藤G |  2007.09.01(土) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

ますます・・・

ワンコ街道まっしぐらv-222ですねv-10
誰が教えたわけでもないのに本能ってすごいですよね、こういうお話聞くとすごいもんだなぁって思います。うちの場合はその場で食べないとあとで食べようと思ってもなくなるのでここ何年も見てませんが・・・v-12
でかちー |  2007.09.01(土) 03:46 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくんピーよくなってよかったですねー
よくやりますねえーホリホリして隠すの。
それ見てると犬なんだ~って思っちゃうわー(犬か~アハ)
杏ママ |  2007.09.01(土) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

お腹治ってよかったね

ワンコは満腹になっても、何時当るかわからないからって…御先祖様からの血を受け継いでいるからお腹壊してでも食べちゃうのよね。
成長期が済むまでは、とりあえず何を食べるか気を付けて見張っていなきゃねっ(^_-)-☆

ホリホリ(^.^)
可愛いよね。
何処にかくしたぁ~~~って、探すのが大変な時も有るかもね。
我が家だけかな~(笑)
ミオ |  2007.09.01(土) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

すごーーーーいいいです!!!
こんぶたん(゚Д゚;)ゞすごい!!!
かくしてあとの楽しみにvvvなのですよね♪
しんちゃんなんて、
即食べですよぉ(;´д`)
はまち |  2007.09.01(土) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>MIUさん

はい~、お腹の調子もすっかり戻って一安心です。
ありがとうございます~!(ノД`)

こぶやんもとうとう「初隠し」です。( ´艸`)
ちょこたんもおうちの中におもちゃを隠してましたねぇ。e-266
大事に隠してるのが、何とも面白いです。(笑)

今度は何を隠すんでしょ??(・∀・)ワクワク

>うさみみさん

初めまして~!訪問&コメント、ありがとうございます!
とってもうれしいです!(・∀・)

そうなんです。「こんぶ」と言う名前のチワワです。(ノ∀`)
初めて会った人に「ワンちゃんのお名前は何ですか?」と聞かれて、
「こんぶです」と言うと、90%以上の確立で「( ゚д゚)ンマッ!」と
驚かれるか、笑われます。(笑)

うさみみさんのおうちにもチワワちゃんがいらっしゃるのですね♪
後で遊びに行かせていただきますね~!(・∀・)

>佐藤Gさん

とうとう?隠しました。(笑)
佐藤さんのフード隠しの記事を読んだところだったので、
「あっ!こんぶも同じ事してる!m9(・∀・)」とうれしくなりました。

面白いですね~、これから何を隠すか楽しみです。(*´ェ`*)

>でかちーさん

ホント、面白いですね!(・∀・)
まだ小さいのに、いっちょまえに「本能」が働いてるんですね~。
これからの成長がますます楽しみになりました。

でかちーさんのお家のチワワちゃんは、
みんなすぐに食べてしまうんですね!
隠しても、他のチワワちゃんに見つかって
食べられてしまいそうですもんね・・・。(笑)

>杏ママさん

ピーピーはすっかり治りました。よかったです~。
心配して頂いてありがとうございます。(ノД`)

臣くんも杏ちゃんも、ホリホリ&隠しはよくやるんですか。(笑)
初めて見たんですが、面白いですよねぇ。( ´艸`)
私も思わず「犬らしいことするんだなぁ・・・(´・∀・`)」と、
感心してしまいました。(笑)

>ミオさん

ごはんを食べた後でも、テーブルの上に置きっぱなしになってる
おやつとかを狙ってます・・・。(困)
「ごはんが足りてないのかなぁ?(・ε・`)」とたまに心配になりますが、
「食べれる時に食べれるだけ食べる!」も、ワンコの本能なんですね~。

そうなんです!
この後、またほねっこを別の場所に隠したみたいなんですが、
どこを探してもないんです。(ノ∀`)
こんぶの隠しそうな場所は一通り探したんですけどね。
モーチャンズも隠すのが上手なんですね~。e-266

>はまちさん

しんちゃんは即食べですか!(笑)
こんぶもずっと「その場ですぐに食べる主義」だったんですけどね~。
急にどうしたんでしょ。( ´ー`)

この後、また別の場所に隠したみたいなんですが
どこを探してもほねっこは見つかりません。(;´Д`)
どこに隠したんかなぁ・・・(*゜-゜)ぼぉー・・
こぶ母 |  2007.09.03(月) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
