--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

こんぶ歓迎準備。3

こんぶがうちに来るまで、あと8日!(・∀・)

離乳はうまいこと進んでるんやろうか。(´-`).。oO
弟からはサッパリ連絡がないので、今どのような状況なのかが
全く不明です。(困)

まさか・・・
うちに来る日が伸びるなんてことは・・・(((*゚゚)(゚゚*)))ガクガク

この週末は、こんぶと2度目のご対面です。(・∀・)
前回の初対面から2週間。大きくなってるかなぁ??

こんぶが、父・P氏と母のT嬢4匹の兄妹たちと
普段どのように過ごしているのかをしっかり見てきます!|д゚)カンサツ
しつけとお世話についても、ちゃんと話聞いとかなアカンな~。

そしてまたひとつ。
こんぶの物が増えました。(*´ェ`*)

きのこの形の「迷子札」です。
1枚目には、チワワのシルエットがついてまして・・・。

070529_2226~01.jpg

2枚目には名前と連絡先の電話番号が入ってます。

070529_2226~02.jpg

これで万が一、こんぶが迷子になっても大丈夫!?( ェ)

本人不在のまま、物だけが増えていく我が家です。_| ̄| 、., ⌒Y ○

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:40  |  こぶ母  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんぶちゃんが来るの楽しみ~e-343
2度目のご対面でこんぶちゃんのかわいぃ姿、いっぱい見れるといぃですねe-68
ちょこはうちに来てすぐは、寝てるときにいつもおっぱい飲むしぐさとかしてて、小さいうちからママと離れてかわいそうな思いさせたなって思ったりもしたけど、その分わたしがいっぱい愛情注いであげなきゃって思いましたe-266
こんぶ母さんはすでに愛情たっぷりだから、きっとこんぶちゃんも幸せだねe-328
迷子札まで揃えたんだぁ~v-363ちょこは首輪もお洋服も体に身につけるもの全般イヤがります。。。


ちょこmama |  2007.05.31(木) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>ちょこmamaさん

ちょこちゃんがおっぱいを飲むしぐさを・・・なんてカワイイ~。(*´ェ`*)
そんな姿を見たら、いっぱい愛情注いであげたくなりますよね♪

こんぶは今、父・母・兄妹たちとにぎやかに暮らしているので、
うちに来たときに寂しがらないかと、とても心配です。(・ε・`)
ご飯を食べなくなってしまうワンコもいるみたいですね。

弟に「夜中に寂しがって夜泣きしても、絶対に声かけたり
見に行ったりしたら乂゚д゚)アカンで!」と言われてるんですが・・・。
ちょっと自信がないです。_| ̄|○

でも、「小犬の時期のしつけが肝心や!( ゚Д゚)」としつこく
言われているので、心を鬼にしてがんばろうと思います。( ゚Д゚)ノ ダー!

ちょこちゃん、お洋服キライなんですか。(´・ω・`)
カワイイから何でも似合いそうなのに・・・残念です~。
こぶ母 |  2007.05.31(木) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
