--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

カレンダー撮影会。

またまた3連休でしたね~。(・∀・)

3連休が2週連続となると、かなり懐が寒くなりますね~。
今日が給料日で助かりました。(゚∀゚)

連休初日は上のお子の小学校の運動会、そして連休2日目は
某ソーシャルネットワーキングサイトmix○のコミュニティのイベント、
「myチワワで来年のカレンダー撮影会」に参加してきました。

撮影会場は神戸市須磨区にあるドッグカフェ「chien cafe niche」さん。
お店の外観を撮るのをすっかり忘れてました。_| ̄|○

↓ こちらは看板犬の2プーです。お写真を撮らせて頂きました。

20070925122830.jpg

トイプードルのプリンちゃんうさぎちゃんです。
お客さんが来る度に大歓迎するおふたり。とってもかわいかったです。(*´ェ`*)
他にも、ジャックラッセルテリアのパンダちゃんがいました。

そしていよいよカレンダーの撮影開始!
タキシード姿でアシスタントの方に咬み付く、
凶暴なこんぶを動画でご覧下さい・・・。(((*゚゚)(゚゚*)))ガクガク


この動画は6月のテーマ「ウエディング」の撮影の様子です。

カフェのオーナーさんに「この子、『こんぶ』って言うん?」と聞かれ、
「そうなんですー」と答えたところ、「こんぶて!( ゚∀゚):;*.':;グハッ 」と大笑いされました。
そのオーナーさんの声が後ろに入ってたんですが、聞えましたか?(笑)
オーナーさんはめちゃめちゃ明るくて気さくな方なので、お話するのが
すごく楽しかったです。(・∀・)

1月は「お正月」2月は「節分」・・・というふうに、
季節感たっぷりな衣装と背景で12か月分撮影します。
こんぶは男子ですが、3月の「おひな祭り」では着物を、
4月のお誕生日月にはフリフリのドレスを着せました。
こんぶ、初女装です。これがまた、意外と似合ってたんですよ~。( ´艸`)

私たちを含めて、9組が参加されてたので
他のチワワンが撮影している間に、ランチケーキセットを食べました。

20070925130644.jpg 20070925130653.jpg
20070925130701.jpg 20070925130711.jpg

お料理もボリュームたっぷりでとてもおいしかったんですが、
ケーキセットのシフォンケーキがふっわふわで メチャ(゚д゚)ウマー!でした。

夕方16時半頃、無事全チワワン撮影終了~!
朝10時半集合だったので、かなりの長丁場となりました。_ノフ○ グターリ

カレンダーの出来上がりは2~3週間後になるそうです。
どんなカレンダーになるのか・・・今から楽しみです。( ´艸`)
撮った写真はCD-Rにて頂けるそうなので、手元に届いたら
女装したこんぶならぬ「こんぶ子」をブログにUPしようと思います。(ノ∀`)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:38  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

アシさんに遊んでもらってると思ったのかな?
可愛らしいですね~
12か月分一度に撮影されたんですか?
だとしたら、とっても集中力がいって大変そうですね~

ランチも美味しそうです♪
今、療養中で食事制限されてるので、
写真のようなカフェランチ、よだれが出ます。

女装のこんぶちゃんも楽しみにしています。

それと、リンクを貼らせてもらっても良いですか?
うちみたいな寂れた所では申し訳ないくらいなのですが・・
よろしくお願いします^^
とし |  2007.09.25(火) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

世界に1枚だけのオリジナルカレンダーいいですね!
うちも、そういうイベントがないかな~
でも、お洋服大嫌い人見知りの激しいシフォンには
無理かな・・・

朝から夕方まで、こんぶくんも頑張って疲れたかな?
12パターンもよく頑張れました!

うちのお姉さんも、こんぶくんのかわいいあの笑っている
ような笑顔にめろめろです♪
できれば、全部の写真を見たいです!
もちろん、こんぶ子ちゃんもね・・・
楽しみにしていますね♪
うさみみ |  2007.09.25(火) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

動く映像こんぶちゃんに感激です~v-363v-363v-363
こんぶちゃんちっこいですね~うふふv-344
かわいい~v-347かわい~v-347

カレンダーいいですね~v-363
素敵ですね~v-353

うしろでこんぶ!こんぶ!って行ってるのはこんぶ父さんですか?
カメラマンさんですか?必死な感じが面白いですv-411

私もお店でお客様のわんこの撮影会したことあるんですが
そりゃ~大変でお客様の方が必死だったりして
かなり面白かったです。v-391

カレンダー、仔犬のこんぶちゃんでものすごい記念ですね~v-353
公開お待ちしております!!
yuki |  2007.09.25(火) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃんモデルお疲れ様でした。
噛み付くこんぶちゃん可愛いなあー
あんな噛み付きなら全然怖くないですねえ。
杏ママ |  2007.09.25(火) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>としさん

そうですね~、遊びと勘違いしてたのかもしれませんね。(困)
触る度に手を咬むので、アシスタントの方に
「私が触ると咬むから、お母さんお願いします!」と
お願いされる始末・・・。_| ̄|○
12ヶ月分を一日で撮影したんですよ~。(ノД`)
ワンコたちもかなり疲れたと思います。

ランチ、本当においしかったです。(・∀・)
場の雰囲気も手伝って、ついつい食べすぎてしまいました。
こぶ父もメタボ予備軍なので、食べすぎ注意です。e-286

リンクの件ですが、大歓迎です~!
こんなブログでよろしければぜひぜひ!
こちらにもリンク貼らせて頂きますね!( ´ー`)

>うさみみさん

自分のワンコのカレンダーが作れるのは、かなり魅力的です~。(*´ェ`*)
毎年撮っていけば、かなり記念になると思います。
ただ、1日で12ヶ月分を撮影するので、ワンコにはかなりのストレスだと思います・・・。
お着替えも12回しなくちゃいけませんしね。
こんぶもかなり疲れてました。(ノД`)

お姉さん、こんぶを気に入って下さってるのですね~!
とってもうれしいです~!
CD-Rが届いたら、ブログにUPしますね!(*´ェ`*)

>yukiさん

後ろで「こんぶー!こんぶー!」と叫んでいるのはこぶ父です。(恥)
撮影中、どのパパさんママさんもワンコの名前を呼んだり
ワンコを褒めまくったりと、みなさんの必死な様子が面白かったです。
そんな私も、「こんぶー!おりこうよー!」と撮影中はひたすら
叫んでました・・・。(ノ∀`)

yukiさんのお店でも撮影会されてたんですね~!
側で見てるだけでも面白いですよね!( ´艸`)

カレンダー撮影会は毎年やってるみたいなので、
「毎年撮りたいなぁ」と思うのですが、12ヶ月分を1日で
撮ってしまうので、撮影後のこんぶはかなり疲れてました。
「小さいのに無理させてしまった・・・ (ノД`)」とちょっと反省です。
すごくストレスになってしまったと思います。
飼い主側にはすごくいい記念になるんですけどね~。(*´ェ`*)

>杏ママさん

撮影後のこんぶは、かなりお疲れモードでした・・・。e-286
帰りは、車に乗るとすぐ爆睡してたので相当疲れたと思います。
無理させてしまったなぁ・・・とちょっと反省です。(ノД`)

咬みつくこんぶ・・・キケンでしょう?(苦笑)
本気咬みではないので痛くはないんですけど、
アシスタントの方もかなり困ってました。(ノ∀`)
こぶ母 |  2007.09.26(水) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
