--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

こんぶinPet博2007。

連休最終日、お子たちが実家へ行ってしまいヒマだったので
私、こぶ父、こんぶ、の2人と1匹で「Pet博2007」に行ってきました。(・∀・)

駐車場でプードルちゃんを連れたおばさんに、
「すんごい人やったよー!(*゚Д゚)」と言われ覚悟してましたが・・・。

DSCF1520.jpg

ホンマにスゴイ人でした。ババ混みでした。_ノフ○ グターリ
9割以上がワンコ連れの人でした。

下を歩かせてると踏まれそうなので、こんぶはずっと
キャリーバッグに入れっぱなしでした。(;´Д`)

こんぶの服などを物色しながら会場をブラブラしていると、
ワンコの展示?コーナーに私の大好きなパグフレンチブルが!

picture 007

パグはずっとお尻を向けたままで写真が撮れなかったんですが、
フレンチブルとこんぶは撮影成功~!ヽ(゚∀゚)ノ

実は私、こんぶを飼うまではパグフレンチブルを飼いたかったんです。
結婚前は、広~い庭付き一戸建てに住んでシベリアンハスキーを飼うのが夢でした。


「広い庭付き一戸建て」 に住むこと自体、夢で終わってますがね・・・。( ノェ)コッソリ


でも、ワンコってホントに「縁」ですね~。( ´ー`)
まさかチワワを飼うことになるなんて、夢にも思いませんでした。
私たち家族とこんぶは、何かしらご縁があったんだと思います。

さらに会場を回り、こんぶのおやつを物色。

picture 006

おやつを目の前にすると、こんぶの目つきが変わります。(ノ∀`)

結局、このワンコ用のパンを買って帰りました。

DSCF1523.jpg

ささみジャーキーをパンでぐるっと巻いてあります。
パンのいい匂いがするんです~。(*´ェ`*)
かなりおいしかったみたいで、1個をペロッと食べてしまいました。

なんていうお店やったかな・・・。(*゜-゜)ぼぉー・・ ←最近物忘れが激しい。(汗)
ワンコ用のデザートなんかも売ってました。

もっとゆっくり見たかったんですけどね~。
どのブースも人が多すぎて全然見れませんでした。_ノフ○ グターリ

それでもまた、来年も行ってしまうかもしれません!( ´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:35  |  こんぶとおでかけ(大阪)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

おつかれさまでしたぁ~v-352
母様、私と好みが一緒!!
私もブヒ族がダイスキで、フレブルかボステリ狙ってましたv-522
でも、ちわわん。縁ですねぇv-344

↓の撮影会の写真、すごく楽しみ!!
こんぶ子ちゃん、早く見たいな♪
プロの写真・・・v-352
ドキドキですv-398
YUCCI |  2007.09.26(水) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

そ、私もパグとかフレブルとか好きだったはず・・・・一緒だね。
こんぶくん、おやつ買ってもらえてよかったなぁ^
ペット博お友達もたくさん行ったみたいで。
ポチたまの松本君にも会った人がいたよ~
人が多いのも大変だけど、一年に1回くらいなんでしょ。
もっと回数が多ければいいのにね。
がらがらどん |  2007.09.26(水) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

いいなあ~、PET博!
うちも行きたいのですが、大阪は結構遠いので
いけまちぇ~ん!

フレブルがお好きなんですか?
うちのシフォンを買ったPETSHOPは、チワワと
フレブルの専門店でかわいい仔犬がいるんです。
仔犬のまま大きくならなければ欲しいねっていつも
見ています。
あのむちむちの体が可愛いですね♪
ニックス・ワンというお店です。
たまにしかいませんがうちのブログからリンクしていますので
良かったらみてあげてください。
でも、見ると欲しくなるかな~
うさみみ |  2007.09.26(水) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

ペット博いいですね~!
でもすごい人だらけで、ほんとグッタリしそうです・・・・。

フレブルかわいいですよね~。
愛嬌があって。うちもトト父が、チワワに決める前は、
パグかフレブルを飼いたがっていましたよ。今もほしそうだけど。

私も広い庭付きのお家だったら、大型犬が飼いたかったです!!
ゴールデンとかラブほしい・・・・。
ケイ |  2007.09.26(水) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

9割り以上がわんこ連れってすごいですね~v-363
わんこは何匹見ても皆かわいいから、わんこ連れ見るだけで
楽しそう~。わんこパークなんかよりもお家わんこの方が
やっぱりシアワセそうで見ていて安心だし楽しいです。♪

おやつを目の前にしたこんぶちゃんのお耳!!
ぴん!ってなってますね~うふふv-398

わんことの出会いは本当に縁ですね~そう思います。
私もうちの子に出会えて人生かわって本当に
ハッピーです。v-346こんぶ母さんもご家族もこんぶちゃんと
出会って本当に良かったですねv-345

神様、ありがとうーv-354


yuki |  2007.09.26(水) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>YUCCIさん

スゴイ人でしたねぇ~。(;´Д`)
初日が一番人が多かったみたいですけど。

YUCCIさんもブヒ族(笑)お好きですか!
かわいいですよね~、あの顔がたまりません!e-266

撮影会の記事も見て下さったんですね。(*´ェ`*)
CD-Rが届いたらブログにUPしますー。

>がらがらどんさん

がらがらどんさんもフレブル狙いだったんですよね~。( ´ー`)
私もペットショップに行っては、パグとフレブルの
子犬ばっかり見てました。(笑)

がらがらどんさんのお友達もペット博に行かれてましたか!
松本君が来てたのは、確か初日のイベントですよね。
子供の運動会がなければ・・・初日に行ってたのに。(悲)
年1回のイベントなので、毎年かなり混むらしいです。(;´Д`)

>うさみみさん

Pet博は東京・名古屋・大阪・福岡の4ヶ所だけみたいですね・・・。
もっといろんな所でやって欲しいです。(・ε・`)

フレブル、大好きですよー!e-266
さっそく「ニックス・ワン」さんのサイトを見させて頂きました。
もう・・・どの子もかわいすぎて・・・ ○┼< バタッ

でも今はこんぶに夢中なので(笑)、こんぶがもっと大きくなったら
犬種違いの多頭飼いも考えるかもしれないです。( ´ー`)

>ケイさん

人とワンコが会場内で入り乱れて大変なことになってました。(ノ∀`)
ワンコを歩かせてる人もいるので、ワンコを蹴飛ばさないように
足元にも気を使わないといけなくて・・・かなり疲れました。_ノフ○ グターリ

トト父さんもフレブルかパグ希望だったんですかー!(´・∀・`)
結構好きな方多いんですね~。うれしくなりました。

大型犬もいいですよね~。
大型犬の首のあたりをわっしわっし撫でるのが
たまらなく好きです。(*´ェ`*)
チワワンは指先でコチョコチョ撫でる程度で済みますからね。(笑)

>yukiさん

「こんなにワンコ飼ってる人がいるのかー!L(゜□゜)」」と
びっくりするほど、人とワンコでにぎわってました。
ちょうどこの日はスタンダードプードルの集まりがあったみたいで、
アフロ頭のスタンダードプードルがいて・・・
もう~、サイコーにかわいかったです!!
あんなカットもあるんですね~。( ´ー`)

ワンコって、ホントに縁ですよねー。それはすごく感じます。(*´ェ`*)
いろんな偶然が重なってうちの子になったこんぶ。
本当は偶然じゃなくて、ずっと前から決まってたんじゃないかとも思います。
こんぶと出会えて、本当に幸せです。e-266
こぶ母 |  2007.09.27(木) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
