--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

こんぶin三宮。

先日、朝から下のお子が「バスに乗っておでかけしたいー!ヽ(`Д´)ノ」
うるさかったので、こんぶを連れて三宮へ行ってきました。
こぶ父のネクタイを買いに行きたかったので、まぁよかったんですが・・・。

こんぶにとっては初バス初電車となりました。

picture 005

初めてのバス・電車で私もドキドキでしたが、キャリーバッグの中で
ずっとおとなしくしててくれました・・・と言うか、乗るなり即寝してました。(ノ∀`)

電車ではこんぶは手荷物扱いなのですが、運賃が¥270もしました。
人間の運賃より高いとは・・・ちょっとビックリです。L(゜□゜)」
(うちの最寄駅から三宮までは大人¥210です。)

三宮に着いてから、ブラブラ歩いて南京町へ。

picture 006 picture 007

画像を見ればおわかり頂けると思いますが、人が少ない!! 
平日の南京町はこんなにも空いているのかー!L(゜□゜)」

そしてもうひとつ気付いたことが。
こぶ父がいないと、こんぶの後ろ頭の撮影がうまく出来ない!L(゜□゜)」

・・・こんぶ撮影時におけるこぶ父の重要性を再認識しました。_| ̄|○

小腹が空いてたので何か食べるつもりで行ったのですが、
イマイチ食欲がそそられなかったので、結局何も食べずでした。(・ε・`)

とりあえずこぶ父のネクタイを買いに行き、その後ブラブラ歩きながら
北野にある「CANDY'S KITCHEN」さんへ。
ワンコ宿泊(*`д´)b OK!の「神戸北の坂ホテル」の1Fにあるドッグカフェです。

オムライスピザを食べました~。美味でした~!(人´∀`).☆.。.:*・°

picture 009 picture 010

どちらも、ドリンク付きです。オムライスには生ハムのサラダがついてました。
セットトドリンクの中に「グラスビール」も入っていたので、迷わずビールをチョイス。
昼間っから1人で酒なんか飲んで・・・こぶ父、スマソ。_| ̄|○

ランチを食べ終わって、時計を見るともう14時
上のお子が15時すぎに学校から帰って来るので、大急ぎで帰りました。

平日のカフェでのランチ・・・ちょっとクセになりそうです。(・∀・)ニヤ

※追記
CANDY'S KITCHENさんは、2007年11月30日をもって閉店されました。(ノД`)
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:43  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

いいないいなぁ~~!!
昼からビール・・・・。
こんぶちゃん&下のお子ちゃんと、楽しいデート、
羨ましいですv-352
私が上のお子ちゃんだったら・・・グレてやるっ!!

南京街、私もパパイヤと行きたい!って言って、まだ行ってない。
もう3年も経っちゃってるし・・・。

これから連休もあるし、また言ってみよっと!!
YUCCI |  2007.10.02(火) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃん、初バス&電車だったんですね~。
おとなしくいい子に寝てくれてよかったですね!!
こんぶちゃん、えらいぞー!
トトカもですけど、なんとなくココは寝とくか~。
みたいに感じるのかも~。

三宮ですか~私は以前にちょこっと行ったことありますけど、
神戸にゆっくり遊びに行きたいです。

昼間のカフェでのビール!いっちゃいましたね♪
最高ですよね!!!(大賛成の私・・・)
ケイ |  2007.10.02(火) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

いや~んv-354素敵v-345
やっぱりカフェでランチは贅沢な気分ですよね~

こんぶちゃんは仔犬ちゃんにしてすでにいっぱい
お出かけしてるので、バッグでお出かけの達人ですね!!
キャリーバッグさえあれば、へっちゃら!なんじゃないですか?
どこへでもつれて行けて、バッグにおとなしく入ってくれてると
楽ちんですよね^▽^*
yuki |  2007.10.02(火) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくんの初体験(バス&電車)寝ていましたか。
大人料金より高いのだから楽しんでもらわないと?

南京町、美味しいものがいっぱいあっていいですよね!
ランチも、豪勢にBEERつきでうらやましいです。

うちもよく、パパさん抜きで娘達とランチに出かけます。
えー姉さん(次女)が学校で美味しいお店の情報を
仕入れてきてくれますので・・・

若い人妻?有難うございます!
期待を裏切ってすいませんe-263
気持ちは若い(笑)けど、21歳と19歳の娘がいる
典型的な大阪のおばちゃんです♪
うさみみ |  2007.10.02(火) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ。
ココでは、はじめましてv-16です
撮影会ではお世話になりました(^^
早くカレンダー、見たいですね~
神楽ママ |  2007.10.03(水) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

電車代金って掛かるの?

御無沙汰でしたm(__)m
此方ではキャリーバックに入れて、皆さん移動しているけど…
手荷物扱いなんですね・・・知らないだけなのかしらん?

美味しそうなオムライス&ピザですね。
一人で全部食べちゃったのかな~食べたかったなぁ~(^m^ )

ブログが段々本格的、素敵な変身していますね(^。^)
替えたくてもメカにめっぽう弱いオバサンは、テンプレートそのまま続行です(笑)
ミオ |  2007.10.03(水) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>YUCCIさん

昼間っから主婦がビール・・・悪妻ですよねぇ。|д゚)
この日は暑かったので、ガマンできませんでした。(苦笑)
上のお子はいつも「母ちゃんたちだけズルイ!」と怒ってます。i-201

南京町、ついついアレもコレも!と食べてしまいます。
小銭たくさん用意して、パパイヤさんとおでかけ下さいね~。(・∀・)

>ケイさん

「キャリーバッグに入る=ヒマ=寝るしかない」って感じでしょうか。(笑)
バッグの中では、わりと大人しくしててくれるので助かります。(ノ´ー`)ノ

神戸~、ぜひトトカちゃんと一緒にゆっくり遊びに来てください!
私ももう一回横浜に行きたいです。
今度は元町~中華街あたりをブラブラしたいですね。

昼間にカフェで飲むビール!最高でした!(*ノДノ)キャー

>yukiさん

カフェでランチ・・・かなり優雅な気分になれました。(*´ェ`*)
平日はどこも空いてて、のんびりできますし。

うちに来て間もない頃から、キャリーバッグに入れて
あちこち出歩いてたのがよかったのか、バッグに入ると
大人しくしててくれるので本当に助かります!(・∀・)
ここだけの話ですが、キャリーバッグの中に入れて
スーパーに入ったこともあるんですよ・・・。( ノェ)コッソリ

>うさみみさん

初バス・電車とも、バッグの中で爆睡してました。(笑)
しかし手荷物270円とは・・・。(´-`).。oO ←まだ言ってる

うさみみさんには21歳と19歳の娘さんが!!(」゜ロ゜)」
ホントにびっくりですよー!!
旦那さん抜きで娘さんとランチ・・・いいですね~。
上の子は女の子なんですが下の子は男の子なので、大きくなったら
もう私と一緒にランチなんてしてくれないでしょうね。(寂)
今のうちに楽しんでおきます。(ノ∀`)

>神楽ママさん

(*ノДノ)キャー!遊びに来てくださったのですねー!
なんか恥ずかしいです・・・こんな変なブログで・・・。e-330

カレンダー撮影会、大変でしたね。_ノフ○ グターリ
まだ何も連絡がないんですけど、いつ仕上がるんでしょう?
今度はBBQ大会があるみたいですが、参加しようかどうか考え中です。

神楽ママさんもブログをお持ちなのですね!
後で遊びに行きますー!(・∀・)

>ミオさん

お久しぶりですー!コメントありがとうございます!(ノ´ー`)ノ

「犬は手荷物扱いで、運賃が270円かかります」と駅員さんに言われました。|д゚)
で、「手荷物」の切符を買わされましたよ~。

ブログ、進化していってますか?(*´ェ`*)
やっとこさ慣れてきた感じです。
ミオさんのブログもHPもすごく凝っててキレイなので、いつも
お手本にさせていただいてます。e-420
こぶ母 |  2007.10.03(水) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さん~いつか私にも声を掛けてくださいね~
南京町、私あの街には元気もらってばかり。
学生の頃から大好きです。
その街を愛するわが子たちと歩けるなんてうらやましい。
是非、実現させましょうね。
おねがいしま~す。v-238
りんごママ |  2007.10.03(水) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

>ここだけの話ですが、キャリーバッグの中に入れて
スーパーに入ったこともあるんですよ・・・。( ノェ)コッソリ

笑 私、しょっ中行ってますよ あはは、、、(´-ω-`;)ゞポリポリ
ご飯食べる時も強だけの時はいつも一緒でした。
でも焼肉やに連れて行ったときは、暑かったみたいでめっちゃちっちゃい声で
んっんっって数回抗議されました 笑(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
キャリー好きになると本当に便利ですねv-354
yuki |  2007.10.04(木) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>りんごママさん

私も南京町は大好きです。活気があっていいですよね~。(*´ェ`*)
雑貨屋さんを見て歩くだけでも楽しいですし。

ぷりんくんが元気になったら、2チーを連れて
南京町でおいしいものを食べ歩きしましょう!(・∀・)

>yukiさん

おぉー!ご飯食べる時も一緒に入店してましたか!(」゜ロ゜)」
でも、恐らくこんぶもそれは可能だと思います。(苦笑)
キャリーの中ではホントに大人しいですから・・・。

強ちん・・・焼肉屋さんは暑かったんですかね?|д゚)
それとも、お肉の焼けるおいしそうな匂いが
たまらなかったのかな~。(笑)
こぶ母 |  2007.10.05(金) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

バスと電車でお出掛けいぃなぁ~e-343
ちょこふぁるは、まだ公共の乗り物は未経験ですi-229
神戸北の坂ホテル、一度だけ、ちょこと一緒にお泊りしたことあるょv-103CANDY'S KITCHENもイィ感じのCAFEだったなぁ~v-274
この日は結構歩いたんだね~i-179
こぶやんも、自分で歩いたのかなe-3

ほんとだぁ~☆今回はこぶやんの後姿が1枚もないi-179
こぶ父さん、実は重要な役割を果たしていたのですねv-352
ところで、こぶ父さん用のルチャマスクデザインのネクタイは見つかりましたかi-278i-198

この間言ってた、お出掛けの記事は次回の更新で報告しますねv-218

MIU |  2007.10.05(金) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>MIUさん

(」゜ロ゜)」 ナント!ちょこたんとお泊まりされたことが!!
北の坂ホテル、いかがでした??
駅からちょっと歩きますよね~。
こんぶはずっと、がんばって歩いてくれました。(*´ェ`*)

こぶ父のネクタイ、ルチャマスク柄・・・・笑いました。(笑)
売ってたら面白いですよね~、こぶ父が欲しがっても絶対
買わないと思いますが。(笑)
会社の人たちに「こぶ父さんの奥さんの趣味って・・・ ( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ」
とかって、私がウワサされそう~。(ノ∀`)
会社以外でなら「勝手にして」って感じですが。|д゚)

お出かけは次回UPですか!楽しみに待ってますー!(・∀・)
こぶ母 |  2007.10.05(金) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
