--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

こんぶin神戸市立フルーツフラワーパーク。

昨日は雨が降ったりやんだりとイマイチな天気でしたが、
こんぶを連れて神戸市立フルーツフラワーパークに行ってきました。
フルーツフラワーパークはワンコ入園(*`д´)b OK!です。
(一部の施設と飲食店はワンコNGです。)

DSCF1588.jpg

新聞屋さんから招待券をもらったのですが、招待券の有効期限が
9月末までだったので、行かなもったいなぁ・・・と思って。(ノ∀`)←貧乏症。

DSCF1583.jpg

いや~、キレイな所やねぇ。♪~(゚ε゚( )

雨が結構降ってきたので、とりあえず温室へ・・・。

DSCF1587.jpg

キレイなお花がいっぱいやねぇ、こぶやん。♪~(゚ε゚( )

DSCF1585.jpg

温室の中には小さな池があって、こんぶは金魚を珍しそうに見てました。( ´ー`)

温室から出ると雨がやんでいたので、お子2人を遊ばせるため遊園地へ。
フルーツフラワーパーク内には、「おとぎの国」というミニ遊園地があります。

DSCF1589.jpg

小さい子供でも楽しめる乗り物が多く、下のお子も喜んでました。(・∀・)

DSCF1590.jpg

観覧車のゴンドラが果物の形をしてて、とってもかわいかったです。(*´ェ`*)
お天気がよければ、もっとゆっくり楽しめたんですけどね~。

私たちはお弁当を持って行ったのですが、
雨が降っていたので車の中で食べました。_| ̄|○
飲食店のすぐ横に広いテラス席があるので、ワンコ連れでも
食事や食べる場所には困らないと思います。(・∀・)

この後、フルーツフラワーパークを出たのですが時間に余裕があったので、
すぐ近くにある神戸三田プレミアムアウトレットへ寄り道。

DSCF1597.jpg

今年の7月にオープンしたばっかりのアウトレットです!
確認した訳ではないのですが、店内はワンコNGだと思われます。
「何かあるかな~?|д゚)」とお店を見て回りましたが、特にめぼしいものはなく・・・。
こんぶも疲れていたようなので、この後家路に着きました。

神戸市立フルーツフラワーパーク、一日のんびりするにはオススメです。
お天気のいい時に、ぜひおでかけ下さい!!(ノ´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:26  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

今日の岡山は、肌寒いながらも雨は降らずにすみました。
神戸あたりは、少し雨模様でせっかくのお出かけ
なのに残念でしたね。

うちも、子供が小さい頃はよくお弁当を持ってドライブに
出かけたものです。
今はみんな揃ってのお出かけは、たまのお買い物ぐらいで
ちょっと淋しいですね・・・

フルーツパークは、さすが市立だけあって駐車場代も
入園料もリーズナブルで嬉しいですね!
お花大好きなのでお天気のいい日に行ってみたいです。
こんぶくん、いろいろな所に行けて羨ましいです!
うさみみ |  2007.09.30(日) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>うさみみさん

うさみみさんには大きいお子さんがいらっしゃるのですかー!(」゜ロ゜)」
かなりお若い人妻さんだとばかり・・・。
(私の勝手な想像です。すみません。e-263

上の子は今3年生なので、まだまだ家族揃ってのおでかけが多いです。
高学年ぐらいになったら「行かない (・ε・`)」とかって言い出すん
ですかね・・・そうなると、ちょっと寂しいですね~。(´-`).。oO

お天気が悪かったのでゆっくりお散歩できませんでしたが、
お花が大好きなうさみみさんなら、きっととても楽しめると思います。
ぜひぜひ、バンビちゃん&シフォンちゃんと一緒におでかけ下さい!(・∀・)
こぶ母 |  2007.10.01(月) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

こぶやん、こぶ母さん、おひさしぶりです~v-222
こぶやん、いっぱいお出掛け連れてってもらっていぃねぇv-352
こんなところがあるの知らなかったです☆
これまた参考にさせてもらいますv-295
フルーツフラワーパークってだけあって、観覧車までフルーツで可愛いね~v-380
実は、昨日元気になったちょこふぁるを連れて、以前こぶ母さんが紹介していた、『あるところ』へ行ってきました~v-352
また近日UPするので、見にきてくださいねi-236

MIU |  2007.10.01(月) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>MIUさん

おひさしぶりです~!
ちょこたん、元気になって安心しましたー!。゜。゜(ノД`)゜。゜。
e-507しようか悩んだんですが、きっとみなさんからも
たくさんのe-507がきてるだろうし、お返事が大変かなぁと
思って・・・ずっとブログが更新されるのを待ってたんです。(ノД`)

さっそく元気になったちょこたんとおでかけされたのですね!(・∀・)
どこだろう~、どこだろう~、私が行ったところですよね~。
おでかけしてるちょこたんの元気な姿&ふぁるたんのかわいい姿、
早く見たいです!ブログの更新、楽しみに待ってます!e-266
こぶ母 |  2007.10.01(月) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

神戸三田プレミアムアウトレット・・・
行きたいと思ってた~
いいなぁ!!
金魚見てるこんぶちゃんの後姿・・・
絵葉書になってもいいくらい素敵!!
こぶ母さん・・・腕上がりまくりですね。


佐藤G |  2007.10.01(月) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

ここはわんこOKだったのですね~v-356
去年行った時、NGだと思ってキャリーに押し込めて
こそこそしてすんごく疲れたんです 笑
知らなかったー!かわいそうなことしました、、、v-406

こんぶちゃんはお出かけいっぱいで本当にシアワセですね~v-345
yuki |  2007.10.01(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

とっても良さそうなところですね~
こんな綺麗な場所がワン連れOKだなんて驚きです。
神戸にも行ってみたいけど、都会は駐車場とか高そうで
貧乏旅行な我が家はなかなか出かける勇気がでません。。。
実際、高いんですか?駐車料金・・。

お子さんも一緒なんですね~
いいなー楽しそう♪

神戸は見所も多いし、ワン連れOKな場所も多いですよね。
いつか行ってみたいです。
その時は是非相談に乗ってくださいね~^^
とし |  2007.10.02(火) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>佐藤Gさん

写真の腕、上がってますか?うれしいです~。
・・・と言いつつ、今回の写真はこぶ父撮影です。(ノ∀`)イヤー

三田のアウトレット、りんくうのアウトレットよりも
店舗数は少なかったです~。入ってるショップはほぼ同じでした。
でも、駐車場は無料!だし、ワンフロア?しかないので、
買い物はしやすかったです。(・∀・)

>YUCCIさん

フルーツフラワーパークに行かれたのですね~!(´・∀・`)
一日ぼんやりするにはいい所ですよね~!
そう・・・ここはワンコOKだったんです。
ポォくん・・・お散歩しそびれましたね・・・。(ノ∀`)

ぜひ、今度は堂々とポォくんを連れておでかけ下さい!(・∀・)

>としさん

とてもキレイな公園で、一日のんびりするにはいい場所です。
市立なので、駐車場も入園料も安いんですよ~。
駐車場は1回500円、入園料は大人500円です。
フルーツフラワーパーク内のホテルも、ワンコ宿泊OKになったそうです。
ぜひぜひ、神戸にもいらして下さい!(・∀・)
神戸観光のご相談もお気軽に~!(笑)

としさんが行かれた茶臼山、私も去年の8月に行きました!
あそこの国民休暇村に泊まって、ホタルを見に行ったんです。
自然がいっぱいで、すごくいい所でした。
イタリア村にも行きたかったんですが、時間がなくて・・・。
イタリア村はワンコOKなんですね!
今度はこんぶを連れて、愛知旅行に行きたいです。(*´ェ`*)
こぶ母 |  2007.10.02(火) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
